スポンサーサイト


星屑ロンリネス

070324_miona1_040_std.jpg


どうでもいいことだけどロリ服で捨てられた人形チックな写真が撮りたいなーと思ったり。呪いのにんぎょう・・・(爆笑)

人形って聞くと某閣下の蝋人○の館を思い出します。
ブワハハハハハ!!!!

どうも、お久しぶりです。

ようやくお引越しも一段落つきました。
新居は環境的にもとても住みやすくて便利でなかなか良いですvv
お部屋も広くて色々嬉しいことたくさんなのですが、1人で住むには広すぎた気がします。。。早くもかなりホームシック。
また部屋が綺麗なのも落ち着かない原因やねん。多少汚れていた方が貧乏暮らしの長い私には合ってる気がする。・・・・&{ショボンヌ]
駅まで近いし、前に住んでいた所よりもはるかに便利になりました。
廻りに色々お店あるしね。でもなんか落ち着かない。。。
今後どうしたらいいのやら・・・幸先不安です。
まずはバイトを探そう。。。

コンビニとかスーパーが沢山あるのでそのあたり当たってみようかな。

さて。

続きからはお引越しを含めた最近の様子を簡単にー。


25日
朝起きて残りの荷物を整理整頓して車に詰め込む作業。
ゴミが多すぎて全ての荷物が詰めるかガクブル;;
なんとか詰めたけどあたしが乗るスペースが蜜柑の箱くらいしかなかった・・・orz
大家さんに挨拶したらウッカリ敷金半分返ってきてラッキー!!(爆笑)そのお金でタンスとかガスコンロを買うことになりました。
しかも25日に一気にあたしを入れて3人が引越しだったよ。
ほんとロマンティックな門の下宿だったけど、なかなか住み心地は良かった!!有難うマイルーム!!記念に写真撮っておけばよかった。
んで両親と車に揺られて新居へ。
着いてからはひとまず荷物を運び出し。あらかた家具の配置は24日のうちに終わってたからほとんど運ぶだけだった。
あとはカーテンとかを洗濯して必要な家具を買いに行きました。
そしたら思ってた以上に色々安く買えて、最終的にはキッチンに置くテーブルと椅子までかってもろた!!
たんす以外は持って帰って配置!!
挨拶にも行ったけど家族で住んでる(夫婦と子ども)とこが多かったー。1人暮らしって特殊っぽい。。。ちょっと疎外感;;
でも同じ階の人はみんないい人そう。ヲタクですけど仲良くして欲しいお(・ω・)
そんなこんなで抜け殻になりかけた両親とご飯食べて見送りしてからすぐ寝た。両親有難う。数日の疲れがどかっと出たらしく翌日のお昼過ぎまで爆睡してました;;

26日
お昼からもそもそ活動開始。
駅までの道とかスーパーへの道を覚えようとあちこち歩き回ってるうちに・・・・・・

まさかの迷子!!!(´;ω;`)
徒歩10分程度の道を2時間くらい迷ってました・・・
新しい土地怖い!!恐怖!!!ガクブル
通りすがりのおばちゃんのおかげでことなきをえましたが・・・
怖い。。ほんまあたしダメやねんて!!
道間違える・・・コワイ(><)


27日
この日は駅までの道を覚えようと思ってたのに雨だったからやる気ダウン。引篭もってお部屋の整理とか料理とかしてました。
夢の2口コンロにワクテカしてた。ほんま料理大好き!!
ちなみにこの日の夕食は牛すじの煮込みと炊き込みご飯でした。

28日
結局この日もだらだらっと過ごしてしまった・・・orz
前より便利な土地になったのにこの引篭もりっぷり;;
とりあえずヲタクなものの整理整頓・・・のつもりが薄くて高い本の鑑賞会になってしまった・・・orz

とにかく、そんなこんなで新しい生活がスタートしました。
慣れるまで多分少し時間かかりそうな気がするけど(特に道)相変わらずのんびりがんばりたいと思います。
焦る気持ちもあるんだけどね、でもあんまり焦ったら自分を見失う気がするから、ちょっと焦りながらもどーんと構えてやっていきます。
ただほんま今ホームシックで死にそう(爆)なんで誰か・・・orz

とりあえず今日は夕方から実験なのでお昼過ぎくらいからちょこっとお出掛けしてこようと思います。うっかり逆方向の大阪に行ってしまいそうな気がするけどな!!


・・・・


薄くて高い本が呼んでる気がする・・・(コラ)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


