スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • 世界の大温泉に行って来ました(*´∀`*)

世界の大温泉に行って来ました(*´∀`*)

Photo By βOOちゃん


この写真完全に喧嘩売ってますよね。
『かかってこいや☆(笑)』って言ってるようにしか見えませんよね(爆笑)超凶悪顔ですこと!!!

今日は四月馬鹿の日だったんですねー忘れてました(爆)
小さな嘘とかつこうと考えてたのにーもったいないことした。
でもちっさな嘘って可愛くていいよね☆
見え透いた嘘って好きですよ。必死になって隠そうとしてる姿が可愛いから。

まぁそんなことはさておき。
今日は昨日はしゃぎすぎたせいかだらだらっと寝てました。
でもご飯はちゃんと作った。久々にきのこの炊き込みご飯。
おかずはハンバーグ。キッチンが広いからなんか嬉しくて嬉しくてついつい無駄にお料理。でもはしゃぎすぎて食べきれない・・・orz

今更ですが昨日の事ー。
昨日は朝早起きして初めての塚のチケット戦争に助太刀してきたお!!
もーなんてゆうかすごかった。すごい世界だ・・・!!
あの光景に何となく見覚えがあった。
何だっけ?と思えば、まぁ当然の如く某祭典の入場待ちのようだったり、オープン戦の待ち列だったり色々ですが。
ほんと・・・一言で言い表すなら『宝塚恐怖!!』
よく分からない世界ではあるけど、機会があれば一回くらいは行って見たいかなと思った。
その時久々にカズトモさんにも会ったよ。
んでお昼からは念願の世界の大温泉スパ○ールドに行ってきました!!!ありがとう1000円キャンペーン!!!
とりあえず、皆が裸!裸!!とにかく裸族だった。
はじめは多少抵抗を感じたけど、慣れちゃえば全然平気!!
むしろ裸族イズフリーダム!!!(爆笑)
温泉はひとまずほぼ全部入ったよ。とろ~り美肌のお湯が一番好き!!ちょっぴり甘くていい匂いした~vvお肌も心なしかしっとりすべすべ。
他にも色々入ってキャッキャした。
デトックスとか泥パックとか塩サウナとか。
とにかくほぼ全部のお湯を制覇してみたお(・∀・)
今回はヨーロッパだったから次はアジアも行きたい!!

泥パックとか塩サウナは色々面白かったよ!!
思わず淳太妄想とかしちゃったお(またか)
『僕が塗ってあげるよ!!ハァハァ』みたいなね!!

んで念願のよもぎ蒸しと溶岩浴にも挑戦してきた!!
溶岩浴は体がぽかぽかして汗がどばー!!って感じ。
あたし汗をあまりかかないからなんか変な感じだったけど、すごい気持ちよかったーvvただちょっと熱さ(浴中)と寒さ(休憩)のギャップで疲れも・・・(爆)
だけど癖になるよって言ってた友達の気持ちが分かった!!
また行きたいな(´∀`)
んで後半はよもぎ蒸し!!!!
なんか・・・すごく不思議な体験だった。蒸されてる食材の気持ちがちょっと分かったような・・・汗なのか蒸気なのかわかんないけどすごかった。どう表現すればいいのかわからないけど、すごかった・・・!!気になる人は行ってみて!!体験してみる価値はあると思う。なかなか新鮮な体験だったよ~vv色々種類もあるみたいだからまた行きたいなvv蓬よもぎ蒸し!!終わったあとは体が蓬餅の匂いしてたvv

この二つはなかなか面白くて気持ちよくて行ってよかったと思ったよ!!!それになんだか体も調子よくなった気がするというか、お肌もスベスベで肩こりも少し和らいだ感じ。


そしてそのあとスパプーへ!!
水着を持ってきてなかったので貸してもらったんですが・・・
思いもよらぬ羞恥プレイだったお(´Д`;)



ワンピースタイプの水着だったんですけどね。


・・・・・


着た瞬間、『ちょ、コレなんかマニア向けのコップレか何かじゃね??(爆笑)』な感じでした。

まぁ何があったかは想像にお任せします(苦笑)
とにかく恥ずかしかった・・・orz
次は絶対水着持参する・・・・・・!!!!


すぱぷも楽しかった~vv久々プール!!!
次は浮き輪持ってきてもっと遊びたい!!!
ほんとみんなで行こう~!!!

最後にまたお風呂に入って終わり!!

ほんと6時間ちょいかけてスパワールドを存分に楽しんできました!!最終的に適度に疲れはしてたものの、お肌の調子はすごく良くなった気がする!!1日経った今もなんだかお肌がつるつるしてる!!(*´艸`*)

またいきたいスパワー!!
ほんとお薦めなんで、次はもっと遊びつくしたい・・・!!
1日付き合ってくれた翠たんありがとー!!
また行こうねvvみんなも行こうよ!!(まだ言ってる・笑)


明日は登校日です。
新4回生の子の中に紛れ込んでくるお。。。
なんか複雑・・・もしもなんか言われたら『貴方たちも油断してたらあたしの二の舞よv』って笑顔で言ってやろう(爆)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


