スポンサーサイト


この際枠を超えようか

Photo By βOOちゃん


1年前の桜ポトレ。
なんか・・・確実に今のほうが年齢下に見えるお(・ω・)
桜もう散り始めてるよね・・・お花見に行きたかったな(´;ω;`)


とりあえず、風邪引いてました。
だいぶ調子も良くなってきたので一安心。
1人暮らししていて何が辛いって病気になった時ですね。

授業は来週からー。月火が授業。今はバイトを探し中なんですがなかなか・・・難しいよ・・・orz
ひとまず4月中は生活に慣れることを最優先にします。
はやる気持ちもありますが、あまりに焦ると体を壊すのが目に見えてますんでね(苦笑)虚弱体質め・・・orz

最近ふと考えるんですが。
廻りの友達に変態と言われている私ですけど、ひょっとしたら、もう変態なんて言葉では括りきれないような気がしてきました(何)

自分で自分の脳内フリーダム具合に脱帽です。
こないだパンピの友達にね、ある質問をされたんですよ。
『例えば目の前に大好きな人が突然現れてね、二つ選択肢があるとしたらどうする?』
①1日好きなことをしてもらえるし、していいけど二度と会えない。
②何も出来ないけどずっと傍にいてもらえる。


美緒奈の答え
③傍にいなくてもいいし、何もしてくれなくていいから、少しだけ離れた場所からずっと観察していたい。そして時々偶然を装ってちょっかい出して反応見て遊びたい。


え。ちょ・・・!!(笑)
自分どんだけ・・・!(爆破)
少しあたし本当に電波だ・・・orz
と反省したくなった瞬間でした。。。

こないだのがこいこで脱脂粉乳の時の髪線がカワユすぎてモダモダしました。凸に「お前飲めよー」ってやってるGKが・・・(*´艸`*)
不良制服ファッションショーの時にミヤ☆ケンコをコッソリ期待したんだけどなーあれは是非もう一度見たい。
すっかりずるずるザニヲタですorz

風邪で寝込んでるときに暇つぶしはもっぱら薄くて高い本でした。
溜め込んだ御本を片っ端から読んだよ。
アークからはじまり久我滝を経てノイマンにどっぷりつかった挙句の果てにGKへ・・・(*´∀`*)
二次元と違って三次元の御本を見るときは妙に気恥ずかしい気がします。ぬるい本なのに何故だかちょっと恥らってしまった。
あれ?あたしそうゆうキャラだっけ??(笑)
とにかく恐るべし薄い本!!!
ハァハァしすぎて熱あがっちゃったYO!!!(爆笑)

そんな感じで日々生きています。
明日調子良かったら大阪にお買い物に行ってきます。
誰かに会うかな??
ほんとは行ってみたいイベントもあったんだけどね。
コップレは来週末にコスメルに行ってきますよ。
来週は写真アップも頑張ろうと思います。
うん、頑張る!!!

続きから拍手お返事。

(●● )(^▽^・)(´ε` )
(仝_仝:)(・△・)( ゜ー° )

なんでもないよ。ただ貼りたかっただけ(爆破)
この顔文字ほんとカワユス(*´∀`*)


では拍手お返事vv
いつも有難うございます!!!


>かづのタソ
ちょ!え、それ、本当ですか?
それはその、薄くて高い本とか買えるのですか??(そこかよ)
ちょっと気になる・・・(・∀・)
こちらこそメールできんくてゴメソ;;
引越し終わって落ち着いたからまた近いうちにメールするお!!


>ななせさん
わー有難うございますv
ぜひぜひ遊びに来てくださいvv


>ストパニ~の方
わぁわぁ!!有難うございます~!!
桃実氏の所からいらっしゃったそうで(笑)
蜂蜜カップルはほんと大好きなのでそう言って頂けてとても嬉しいですvv更新全然してなくて本当にごめんなさい!実生活がようやく落ち着きだしたのでこれから必死で更新します(><)
ストパニ写真アップ頑張ります~!!!
どうも有難うございました!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


