スポンサーサイト


レイヤドと黄色の片思い成就

(*´∀`*)

ドリーム!!!!



幸せプディングvvvvvv幸せドリームプリン。
ハピネスとドリームの夢の共演ハッピープディング。


やっと出会えたね、マイエンジェル!!!!!


嬉しくて泣ける!!!


思えば長かった。君に出会えずすれ違いの毎日にそっと涙で枕を濡らした夜。
君との些細なすれ違いで涙した日々!!!!!

ああ、素晴しき日々!!!!!(何)

レイヤドの帰りに付近のファミマに寄ったら普通に置いてあったお。本当は5つくらい買いたかったけど、お金がなかったから2つで我慢。

とりあえず今夜は眺めるだけで我慢。
ずっと見ていても飽きないお(*´∀`*)

この大きさで焼プリンとか出て欲しい。買い占めるから。

あぁ~vvv
幸せすぎて、また涙が止まらないよ(爆破)

プリンが食べられなくてもマジ泣きだけど、プリンが買えてもマジ号泣する22歳・・・・(爆笑)

いつまでも子どもの心を忘れずに、永遠のガキ大将でいたい。



で。

今日はレイヤード行ってきました。
ゆっくりめに出かけたんだけど、着いてすぐに引き返したくなりました。入場着替えはまぁ、普通な感じだったんだけど、とにかく場所がない!!!いつもなら強引に割り込む所ですが、割り込む隙間もない・・・orz

知り合いのカメラマンさんに協力してもらってなんとか少しだけ隙間を分けてもらってコソコソ撮影しましたー。

今日はウッカリドS姉妹でDOA姉妹(笑)

DSCF7357.jpg


霞@KIRAたん
あやね@美緒奈

自カメラでは全然撮れなかったから知り合いさんから貰うー。
はじめは普通の2ショだったのに、だんだん雲行きが怪しくなってきて、最終的にはドコの同人誌の表紙ですか?的な写真になってたけど・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!!

廻りの視線が痛いかなーと思ってたけど、人多すぎだったし露出が他に結構いたからそうでもなかったー一安心(苦笑)


私の野望は霞お姉ちゃんをはべらすことです(コラ)

色々あちこち露出狂ですみませんでした(土下座)


2着目はボーイミーツガール。
やろうねー!って言ってたのになかなか合わせ出来てなかったからやってきたvv

美緒奈ミーツ翠。

DSCF7376.jpg


久々の真央マオ。
いつもよりもスカート長かったから若干絶対領域のバランスが甘い気がするのが残念(><)
みおみおさんちーちゃん待ってます!!!!

これも2ショないから貰ってくる(・∀・)


他にも久しぶりなお友達に結構会えて嬉しかった(*´∀`*)
かづのちゃんに「ド変態!」って罵られたけど、変態って言葉は美緒奈にとって最高の賛辞に値します(爆)

色々あったけども楽しかったですv

でもね・・とにかくなんてゆうか・・・イベントしんどい・・・orz
人が多すぎて全然写真撮れないのは切ないし疲れるー。
今後のイベント参加・・・どうしようかなぁ(´Д`)


アフターは翠たんとキラたんとおそば屋さんでまったりーvv
ドS姉妹という獣の檻にウッカリ飛び込んできてしまった子羊さんが大変なことになってました(笑)
あたしとキラたんの会話は常に放送禁止用語の嵐ですからね!!ことあるごとに撃沈してた。ごめんね翠たん。

まったりご飯食べてからスタバに移動してゆっくりまったりv
色々楽しかったよ~vvv

翠たん帰ってからもっとすごかったけどね(爆破)
正直放送禁止どころじゃないよ。
書いたら確実にR30くらいになるんじゃないかと。
お酒全然飲んでないんだけどね(笑)

一言で表すなら「美緒奈とKIRAの猥談笑」

今日お会いした方々お疲れ様でした+どうも有難うございましたvv

色々グッタリしててカメコ全然出来なかったよ;;
最近なんか全然写真撮ることが出来てなくてションボリ。
誰か個撮させて!!!(爆破)


次は・・・
行けたらフェスタ・・・かな????
いければ舞乙オンリにも行きたいと思ってるけど・・・うむ。
13日はインテに行けたら行きたい。夢を買いに行きたい。
んで時空間・・・かな??

なんかやたらと某復活コップレ(某いらない・笑)を勧められるので、いっそ一回だけやってしまおうかーとも考え中。
気分屋なので気まぐれかもしれないけどね(笑)
某噛み殺す人か某変態とかね。あ、勿論等価交換だけど(爆)

とりあえずハッピープディング買えたからもう満足(結局そこか)ゆっくり味わう事にします。えへえへ。・+(*´∀`*)+。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


