スポンサーサイト


プディング祭

最近マイブームが、部屋の隅っこにうずくまってロードを聞くことです(死)
今晩和。なんでもないようなことが幸せだったと思う、美緒奈です。

DSCF7410.jpg


DSCF7412.jpg


DSCF7415.jpg


写真はハッピープディング。
ぷっちんしてお皿にあけてみたお(・∀・)
予想通りデロデロンと広がったけどドリームな大きさだった。
ドリームマウンテン。
プディングの山で遭難したい。
プディング山で登山したいお。・+(*゚∀゚*)+。

半分を削るように食べていたら横倒しになってしまった(3枚目)プリンに押しつぶされて死ぬなら本望である。

私のささやかな夢はでっかいポリバケツサイズのプリンを作ってもらうことです。誰か叶えてくれないかな。
探偵ナイトスクー○に応募したら叶えてくれるかな??
いやいやそれなら学逝こに叶えてもらいたいお(笑)


ああ幸せvv(*´∀`*)


あ。

GWの予定なんですけど・・・なんかちょっぴり凹んだ(爆)

1日 午後から学校→帰省
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 未定(実家でゴロゴロするorのんびり下宿に帰る)
6日 未定(下宿に帰るのこっちになるかも?)

・・・・

え?GW???

折角の大型連休がこのザマです(爆破)
毎年GWはなんだかんだでヲタクな用事がてんこ盛りだったりするんですけど今年は全然って感じ。まぁ・・・

13日にインテとか控えてるんでいいんですけど!(ヲイ)
でも行くか分からないけどね!!(死)

今日はおうちに引篭もってお昼からアムたんの衣装作ってました!!
でもインナー用に買った布が、ビックリするくらいマイミシンと相性悪くて発狂しそうになりました。余裕があったら買いなおしたいけど、今回は仕方がないかなーしかしちょっと凹む。。。

ラクスを作る時と同じくらい試行錯誤になりそうですが頑張るお!!
ジャケットとレッグカバー色違いで量産する!!(笑)

さて。

明日は授業後にだらだらっと鈍行で実家に帰りたいと思います。
キャリーさんをどうしようかなぁ・・・別に服は最終的に妹のを借りればいいかなーとも思うけど(コラ)

GWなのにバイトですヨ。バイト。
5日のフェスタにはほぼ9割方行けそうにない・・・;
フェスタ行きたかったなー行けたら午後からでもちょこっと行くかも・・・うん、希望だけ・・・(爆)

暫く生存報告は写メ日記でー。

とか言いながら最近ブログ書いてないからいつもと変わらないか(爆)
最近ネット接続の状態が悪くてすぐ回線切断されるからブログ書いても、更新できなかったりするんだ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちゃんと稼げるようになったら光とかに変えたい・・・orz

続きからはここ最近の萌え事情語り。

あたしそろそろ『愛$萌え話』というカテゴリーを追加したほうがいい気がしてきた(爆)

どうでもいいけど、旬○絞りのCMを見ると何故かイラッとします。凸にイラッとします。何故だか分からないけど、このイラっと感は一体何なんだろう(爆笑)
でも旬○絞りのとろけるマンゴーは美味しかった。

ポス○ムは凸だからかあんまりドキっとしません。
きっと凸ビジュアルで声が一伸(ヲイ)だったら萌え狂う所だよ。むしろKちゃんだったら鼻血噴出して出血多量で死ねると思うよ。

ああ・・・ノイマンさんに「○スカム噛めよ」なんて言われたら歯茎から血が出るくらい噛み締めるよ。ポ○カムで破産してもいい。でも本当はノイマンさんに噛み付きたいです。ノイマンを噛み締めたい。あぁ噛み締めたい!!!(●´艸`●)

いっそのこと、○スカムをさぁ・・・淳と太郎でやっちゃえばいいんじゃないかな。太郎は思いっきり淳のほっぺたとかつねればいい。うお!!想像したらやばい!!こりゃ萌える!!

そういえば最近妄想力をフルパワー回転させてないような気がします。このままでは欲求不満になっちゃうお(ぇ)

昨日のがこいこで、トニが一生懸命吹奏楽部の葉書の話してるのに、カミは揃って興味なさそうな感じに噴出してしまいました。お前ら、カメラ廻ってんぞー!!!(爆笑)
おまけにスタジオでごーつんをつっついたり顔を覗き込むKちゃんに(*´艸`*) キュンvてしました。
Kちゃん髪また切っちゃったけど、パイナポーもカワユスだと思いますよ、ニマニマ。そりゃビジュアル的に長い方がもっとカワユスさが増すけどヤンチャ頭もあたしは好きだなーと思ったり。きっとゴーつんに髪伸ばせば?って言われたらツンツンしながらも結局伸ばしちゃうと思うよ。だからもゴ氏は早く「髪伸ばせよ」って言えよ!!(コラ)

ぬあー!!!

なんか萌えネタはいっぱいあるのに、書いたら怒られそうだから書けないZO!!(爆笑)
そのうち自己補完で久々に電波日記強化週間を行おう。

最近いつ鼻血を出してもいいようにちり紙を大量に用意しました(馬鹿)


喰いたん見てたらもしかしたらゴーツンは受けなんじゃないか?・・・とふと思ってしまった自分に激しくツッコミ。でもねでもね。けんちゃんはドSでありドMでもあるからありえるとおも・・・ゲフゲフ。あかん、取り乱しそうになったお(・ω・;)

最近、あたしごーつんも好きなんだ。とようやく気付き出しました(遅)


最近、萌えすぎて涙→ヨダレ→鼻血ときたら次はちびっちゃうんじゃないのかと心配でなりません(コラ)


・・・やばい!!
あたしどんだけ愛$(むしろKちゃん)にどっぷりなんだよ!!!(爆笑)弟に「あたしまた勝利6が好きになった」って言ってみたら弟に「あれ?またじゃなくてますますじゃろ?」って言われた。


・・・・なんか・・・・


orz


皆さん、よいGWを~!(何このオチ)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


