スポンサーサイト


ヒトゴミゴミゴミ(`ω´)

photo by shinobu

photo by SEIKEN


ボーイミーツガール合わせ☆
美羽@翠たん
真央@美緒奈

やっぱり陽菜がいないと絡みずらい(笑)
またやろうねー☆

今日はお昼前からだらっと大阪に行ってきました。
朝起きたらすごい天気良くて思わずお布団干したり色々家事したー☆
お日様の香りのお布団は最高でつ(*´∀`*)

本当は薄くて高いお本を売りに行きたかったのにうっかり本忘れてでかけちゃった・・・orz
おバカ!!!あたしほんとおバカ!!!!!

んでお昼過ぎに翠たんと合流しておデートしたお(・∀・)

まずとにかくGWによる人ごみで疲労。
まずはコ○パやらアーニィやらヲタク街に行きました。
コ○パでうっかりクリアパーツが半額以下だったのでガつりと購入!!

んで衣装の相談のために飲食店を探すもどこもいっぱい!!!
テクテク歩き回って入った喫茶店の店員がドジッ子では済まされないようなありえないミスを連発・・・;;;

ちょっともにょった。いくらなんでも酷すぎる;;;
仮にもお金貰ってるんだからもっとちゃんとしようよーと思ってしまった出来事でした;;

衣装の相談はなんとか成り行きに任せる感じで終了(笑)

まったりお茶しながら途中某β氏も合流してO型トリオで雑談しました。

ントゥンドゥーに乗りたいお!絶叫マシンに乗りたいお!!!

んでまたテクテク歩いてと○やとユザワ○をはしごしてシム布買いました~!!!試行錯誤が待ってるよ。
アーエルもモリナスも布の目星はつけてきた。いつでも買える!!

夕食は王将でがっつり餃子を食べた!!!!
いい年した女子2人が王将でごめんね!(笑)でも大好きなのよ、王将(爆)
餃子セットだったから餃子2人前をぺろりしました。
隣に座ったABOY2人組が明らかにカメコだった件についてなんとなくいたたまれない感じになりました(死)

1日遊んでくれてありがとー!!!
衣装頑張って作るお!!!(`・ω・´)シャキン

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


