スポンサーサイト


なんで二回言うたん?

タイトル:今日の名言

photo by タカオ


カイ@櫻ちゃん
リクーヴァ@美緒奈

カイ兄ちゃん好きスキッス!!!(キモイ)

そうゆうことで今日は櫻ちゃんとお買い物してきた!!何気に2人でお出掛けは初めてだったんだが、最初から最後までテンションが異常な感じだった。

お昼前に薄くて高い本売ってから待ち合わせに行こうと思ってたんだけど・・・・

迷った!!!

結局、売ることなく待ち合わせ場所にダッシュして、合流~(><)
今日の櫻ちゃんは何回も「スティング」って言ってた。
ことあるごとにスティングって言ってた。
オクレ兄さん。

続きから今日のことー!!
長いよ。

まずはパールローブの布を見てキャッキャ言いながら購入~v
んでユザワ氏にちょっと行って、お昼ご飯食べました。
あ、ユザワ氏でね、ベンチに腰掛けてる男女がいたんだけど、男は結構オジサンで女はちょこっと若めな感じで。
おっさんがね、ずっと女の人の肩とか腰とか色々なところを揉んでた。しかも女の人「やめてよ~」とか言いながらも嬉しそうだった。一瞬乳揉んでるんかと思って二人で笑いました。
おじさんお昼からハッスルするのは構わないが、ビックカ○ラのベンチは彼女の乳を揉む所じゃないお。

でも櫻ちゃん、ほんとひたすらにスティングって言ってたお。
誰か彼女のためにスティングしてあげて(笑)

ちなみにスティングはツンデレ受けだから、そこんとこ宜しく頼むお(・ω・)

パールローブは分担作業で作ります!!!
ひたすらにストレッチ縫うの頑張る!!!

お昼ごはん食べながら色々萌え話とかして、なんかずっと笑ってた。とりあえずパールローブ合わせは6月のドームになりそう。確かドームって長モノOKだったよね??

んでTOE合わせは少し延期ー(><)
いや・・・・



暑いやんか(爆)


で、2着目どうするー?って色々言い合ってたんだけど、もしかしたら、再び恐怖の大王降臨かもしれません。
ブラックシンジが降臨するかもよ。まだ本決まりじゃないけどね。

んでご飯食べた後はハンズで色々購入!
前々から欲しかったヘッドトルソー買った!!コレでズラカットしやすくなる・・・!ウレシス。・+(*゚∀゚*)+。

その後難波に引き返して世界の下着屋さんに入って大はしゃぎしました。なかなか面白い!!色々便利なものがいっぱいあるので、今後とも是非ご贔屓にしたいお店である。
シフォンのペチコートがすごいカワユスだった!!
でちょこっとお洋服も見ながらうろうろ。

んでポン橋にGO!!!
まずはLぶれっとで高価な本を漁るもまぁ、予想通りだwww
櫻ちゃんはひたすらに某オクレ本探してた。
密かにバサラのひでよしはんべエロ本が欲しかった気もするがぐっとこらえた(何故)

その後同人誌売りに某K本に行ったら感じ悪い女店員に、「全部ダメですね。」って一言だけ言われて、買い取ってもらえませんでした。え?いつからそんなに査定厳しくなったの???
状態悪いってことなのかな?全然触ってない新品のもあったのに・・・・・・orz
何で買い取れないか、理由くらい一言言うべきじゃない??
例えば劣化とか在庫が多いとかさぁ・・・しかもその一言言ってさっさとどっかいっちゃったから唖然としちゃった(爆)
正直言って、ちょっとカチンときたよ。

しかも少しショボンとしてる私の前で「さっきの買い取り不可でしたよ~ははは(笑)」みたいなこと横の店員さんに言ってたし!!!客なめんな!!ゴラァ━(屮o`Д´o)屮━ァァ!!

K本は品そろえはいいと思うが、店員の品そろえは一部最悪ですねwww(コラ)(*`ω´)プリプリ

悲しみを抑えて、櫻ちゃんのためにスティング本探したお!!


んで諦めきれずだらけに行ったら3冊売れた。
でも他のは在庫多量らしいのでもう処分してもらった。
だらけはちゃんと買い取れない説明してくれたし、やすくてもちゃんと買い取ってくれたお。

いいもん。
13日にいっぱい買うもん(´;ω;`)ウッ

その後はカラオケに行ってキャッキャしました。
でもあたしの喉の調子悪くて最後辺りダウンしてしまった・・・ご、ごめん;;;喉弱いんだ・・・orz
でも楽しかった!!!

何よりも・・・

櫻ちゃんの歌が上手すぎてびびった!!
超上手いお(*´∀`*)モエッ

最後辺り何故かタキツバ祭りが開催されてた。
櫻ちゃんはたっきーやればいいよ。モサモサを首に巻けばいいよ。ホワイトタイガー着ちゃえばいい。
YOUやっちゃいなヨ!!!


んで小腹が空いたからマックで晩御飯。
なんでかしらんがたまごダブルバーガーを、タマゴダブルビックとかビックダブルたまごとかいい間違えたり、噛みまくる二人。しかも櫻ちゃん、たまごダブルバーガーって何でか知らんけど二回言った(爆笑)

そこからまっちゃんにはまちゃんがよく「なんで2回言うたん?」ってツッコミよくやるよねーって話になって。

最大の事件発生!!!
まず先に櫻ちゃんが「あたしマクドに来るとよく大爆笑するー」って言って、その大爆笑したネタを話してくれたんやが、その直後にアタシが「あたしマックに来るとよく爆笑するわー」といった。


・・・ん???


あれ???



そこで櫻ちゃんの魂のツッコミ「あれ?それさっきあたし言ったよね・・・なんで二回言うたん??」


・・・・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ちょ、おまwwwww


自分でもなんで同じ事言ったん?と激しくツッこんでしまったお。なんで二回も言うたん。恐るべき!!!(爆笑)

しばらくそのネタで爆笑してました。

色々いっぱい萌えトークしてからお別れ。楽しかった~!!
ほんとずっと笑ってたから喉と顎と腹筋が痛い(爆笑)
また遊ぼうね~!!!!(´∀`)ノシ

明日は引篭もって衣装作るー!!!

日曜日は戦場に赴いてくるお!!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


