スポンサーサイト


DOKIDOKI☆お宝探し

DSCF0101.jpg


DOA姉妹の写真データ貰った!!!
どの2ショも2人とも殺る気満々で攻めVS攻めの勝負のつかない感じだったお(・∀・)
雨とか混雑で写真が暗かったりとかしてショボン。
リベンジしたいおー!!!

姉さま@KIRAりん
妹@美緒奈

ドS姉妹(笑)


さて。

今日はインテにお宝争奪合戦に赴いてきました。
ほんといろいろあって楽しい1日でした!!!

ご一緒してくれたKIRAたん櫻ちゃんどうも有難う!!
すっごい楽しかったー!!また遊びたい!!

インテレポは長いので続きから。

張り切ってインテレポ☆
箇条書きスペシャル!!!!


・お昼前にゆっくり梅田で待ち合わせ。
・KIRAたんと合流して朝から猥談(爆)
・○姦と強○だったらどっちが萌えるかトーク。
・無理矢理から始まる恋愛萌えで決着。
・櫻ちゃんが迷子になる。
・櫻ちゃんをみつける目印が「タクミカット(爆)」
・のんびりとインテへ。
・カロリーメイ○を咥えて手を使わず食べてよという無理難題。
・出来ればゆっくりささっと入場したかったんだけど、思ったより早く着いた。
・とりあえず並ぶ。
・3人揃って「パンフイラネ」
・襲撃相談は裸婦像の下で。
・キラ氏がTVのアナウンサーの谷間をやたら指摘する
・レッツ宝探し!!!
・とりあえず櫻ちゃんとパンフチェック。
・お互いに求めるものがあまりなくて少しショボン(´・ω・`)
・種スペとか廻る。
・櫻ちゃん「スティング!!」
・美緒奈「ノイマン!!」
・結果・・・・・・惨敗。ガク
・美緒奈は欲しかったデヴィジョエ本とかアスラク本を買ったお。
・あとまさかのシムーンサークルがあって大はしゃぎ。
・R指定ゲームを買うか買わないかで悩んで買わない。
・次に向かったのはアイドルスペ。
・時間足りなくて待ち合わせ時間延長(爆)
・一番欲しかったサークルさん来てなかった・・・orz
・今回みんな来てなかったり売り切れだったり結構散々な感じ;
・櫻ちゃんは猫に夢中。
・GKは買えなかったけどKG(!?)は買った。
・次に櫻ちゃんのお買い物に付き合う。
・アイシ本を櫻ちゃんが見ていたときの出来事。
・美緒奈「ちょ、今触手プレイあった!!!」
・マジで!!とソワソワしながら見る櫻ちゃん。
・・・・・・・・・
・櫻ちゃん「ちょwww違いますって!コレ、あごんのドレッドですやん!!!!!!(爆笑)」
・ちょwwwおまwwwwwwどんだけぇ~!!(爆笑)
・見間違えちゃった☆コリン
・KIRAたんと合流する前にどうしてもさっきのシムゲームが欲しくてまた行く(爆)
・サークルさんにちょっと笑われた。
・合流してからのんびりと難波へ。
・途中櫻ちゃんが寝る。
・スタバで軽食。
・優雅に猥談(爆)
・櫻ちゃんとKIRAたんが初めて会ったとは思えない感じだった。
・大人のいかがわしいアート作りが始まる。
・パンの耳があんなことに・・・(爆笑)
・良い子は食べ物で遊んじゃダメだよ☆
・いかがわしいアートに3人で夢中(爆)
・まずい、この3人は色んな意味でアブナイ!!!(爆笑)
・スタバを後にして満足できない私達はポン橋へ。
・虎穴で物色。
・フィギュア屋で物色。
・櫻ちゃんスティングとステラ買ってた。
・きらたんはひたすらにゆみちに改造できるものを探してた。
・私はひっくり返してパンツばっかり見てた。
・なんだこいつら!!!(爆)
・K本で物色。
・なんだこの人ごみは!!!!!
・金曜日が嘘のように混んでた。
・3人とも御宝ゲット。
・続いてだらけにも行ったけど人が多すぎてすぐ出た。
・最後にリブにも行った。
・やっぱりなんだこの混雑。
・薄くて高い本は空いてる時に買いにこよう。
・とりあえずうろうろ。
・小腹が空いたのでうぇんでーずで夕食。
・とりあえず、あんまり美味しくない(爆)
・萌えトークを差し置いて、虫の話で1時間ほど大盛り上がり。
・途中虫(昆虫)の話か虫(コップレイヤー・笑)の話が混ざって、どっちがどっちの話かよく分からなくなるハプニング発生。
・「え?どっちの虫??」
・「どっちってどれとどれ??」
・とりあえず、美緒奈は野生児なのでGは殺せます。
・んで萌えトークはやっぱりスティング(爆)
・きら氏の究極の質問「スティングのどこがいいの?」
・それからスティングを色んなものに置き換える遊びが始まる
・風の谷のスティング。
・もののけ姫スティング。
・スティングの宅急便。
・となりのスティング。
・飽きてきて余ったポテトを使って大人のためのアート作り第2段が始まる。
・ストローの先にポテトを差しまくる。
・そして・・・・あたしの口からはとてもいえない!(何)
・櫻ちゃんが一気にハイパークロックアップ。
・「助けて金時さん!櫻ちゃんを止めて!!」
・何度も何故か居ないのに金時さんに助けを求める(笑)
・飲み物を混ぜまくる。恐怖の液体の完成。
・ポテトの王国が完成。
・食べ物を粗末にしてはいけません(爆)
・ポテトの敵はにんじんと玉ねぎ。
・カレーの具やん!
・ブリキュア(KIRAたんが買ってた薄くて高い本)で大盛り上がり。
・某A氏を発見。これからは見るたびに某A氏にしか見えない・・・
・とにかく色々大爆笑しながらいっぱい話して解散。


本当に1日猥談尽くしで楽しい1日でした!!!
お疲れ様。ご一緒してくれてどうも有り難う!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


