スポンサーサイト


不絡偶像!!!!(爆笑)

何気にお気に入りv


あらち!!
またやりたいなーとも思いつつ。
新曲とかカワユスだと思いませんか?(京都・滋賀の方を眺めつつ)

どうでもいいですけど、ちょっとばかり体調崩してました。

コスベの衣装つくりに追われています。
シムーンのジャケットがね、まったくイライラするほどに切り返しやらパーツやらが多くてきぃぃぃ!!(*`ω´)プリプリってなるんですが、形になってくると、あらまぁ不思議なもので。

すっげー楽しい!!!!!(*´∀`*)

久々にコップレ衣装作ってますー!って感じです。
楽しいおvvvあんまりにも作るのめんどくさかったら他のシム衣装作りたくないなーと思ってたけど、これだけ楽しく作れるなら、他2色も作れるかも!!!青と紫も作るおー(´∀`)

あとね、コスベの2着目。元気があったらディーヴァって言ってたけど、多分衣装を持っていくのがしんどいので(爆・いや、パニエが・・・;;;)十中八九、禁断の萌子になりそうです。
どうせなら毬矢が欲しいけど、そんな我儘言ってられないよー。そんな高望み言えないよー;ほんと、誰か毬矢・・・orz
もりっつとかれんちゃんも欲しいなー。誰かほんと禁断友達が欲しいお。本命は毬森だったりするこの私に救いの手を!!(コラ)

話逸れたけど、ずっとやりたいなーって思ってたんですヨ、禁断。
なんでこの際1人でもやっちゃおうと思いたったわけです。誰も分からないと思うけど、自己満足だからぞれでいい。衣装も半分以上想像で作ってるし・・・これで分かる人いたら逆に怖い(笑)
そのうちカバー裏とか書き下ろしイラスト衣装も作りたいな。

ほんと毬矢が欲しい。あたし・・・ほら、あたし、頑張ってドMっぽく振舞うからさ!!!(ヲイ)

そんな感じで日々頑張って衣装作ってます。

ということで個人的メモ

シムーン
ジャケット
・金ライン
・襟+ライン
・左手首のパーツ
・クリスタル部分のパーツ
髪飾り
太ももライン(水色)
スパッツウエスト処理
ズラ

続きにどうでもいい愛$萌え話。

今週のあらちの宿題もカワユスでしたね。
えびチョコに驚愕。Aちゃんの脱帽のセンスがいとおしい。
そしてNノのAちゃんへの厳しいツッコミにキュン。
宿題は評判イマイチみたいですけど、相変わらず自由でグダグダの内容であたしは結構好きです。(笑)

で。

ちょ!!!

ちょwwwwwww


「不絡偶像」て!!!!


おまwwww

最高だよ、最高だよー!!!(*´∀`*)ハァハァ

絡みずらい愛$!!!そうだね、そうだけど、その絡みずらいところも私は大好きですよ。


今回のガコイコは死ぬほど萌えました。

まず目細と微悪コンビ。
もーもーカワユス(*´艸`*)
IノとGつんだと体格差にきゅんってしますね。

実験でビビってるG様がかわゆくて仕方がなかった。
思わずI氏の後ろに隠れちゃった時とかキュンってした。

書道の「GO」が最高だよ。17歳から20歳にかけてのあたりが最高に笑えました。しかもKちゃんを表してください、の時のIノとGつんの楽しそうな表情とか、Kちゃんの笑った顔とかもー見ててじたばたしました。
そこでKちゃんのことまで書いてもらっちゃうなんて、Iノパラ組は本当に仲良しさんですね(笑)
どうせなら三人合わせた表現で「三馬鹿」とか書いてもらえばよかったのに(ヲイ)

後半の恋弾コンビはおじいちゃんと孫みたいで癒されます。
カホちゃんとKちゃんがビックリするぐらい同年代に見えて、何度も目を擦りました(爆)え、10歳以上離れてるよね???(爆)
なんて若さ・・・ガクリ。

鉄っちゃんCMはほんと死ぬかと想った。呼吸困難になりかけた!!!!
やばいやばい。あのダンスはやばいよーおかーちゃんやばいよー!!!
永久保存版・・・ビデオ撮っておくんだった・・・orz
久々にあの軸のずれたターン(コラ)が見れてハァハァ。
最後にカホちゃんとカポーっぽく話してる所とか、高校生カポーにしか見えなかった。Kちゃんドラマとかでも高校生役まだまだいけると思う(爆)

リーダーは美味しい役回りですねー。そんなところが好きですけど(笑)

来週は毒舌コンビみたいなんで楽しみですvv

なんか最近愛$話多いな(笑)
愛$は必ず週1回は萌え補給できるんだもんよー(呻)

勿論2次元への興味がなくなったわけじゃないです。
むしろ2次元どっぷりしすぎて萌え補給が出来ないだけです(マイナーの宿命)そのうち2次元萌え妄想話でもします。

さぁ今週末は衣装合宿が待ってるのでがんばってジャケット完成させるどー!!!その前に体調をどうにかしなきゃね;;

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


