スポンサーサイト


モエー(* ´艸`)( ´艸`*) モエー

今週1週間は私にとっての本当の意味でのGWです。
黄金の一週間すぎでドキがムネムネしすぎる。

月曜日:へい×3
火曜日:学逝
水曜日:中休み
木曜日:歌番&酒乱
金曜日:タモステ
土曜日:くいたん

ちょwwww


一週間ほぼ毎日Kちゃんにハァハァ、GKにニラニラできるの久々だYO!!!(*´∀`*)ハァハァ

もーもーへいへいとか本気死ねた。萌えしねた!!
仲良しこよし最高だよー(*´艸`*) ハァハァ
時々ね、KちゃんとGつんが顔を見合わせて笑いあったりしてるの見てひたすらキューンvvてしてました。
KちゃんがGつんと話しているときにだけ見せる、あの無邪気な笑顔が大好きですvGつんがKちゃんにだけ見せる笑顔も大好きです、ハァハァ(*´Д`;)萌える・・・

がこいこも最高でした。
Kちゃんの自由さと、無邪気っぷりと、妙な動きにKOです。
KOされました。ごちそうさまです。有難うございました。

さて。
そんなこんなで衣装製作も一段落です。
次はパールローブ!!!分担作業なんで頑張る!!
人様に着ていただく衣装なんで死ぬ気で!!

ちょっと私信
櫻ちゃん>
ちょ!!!え、マジですか??マジですか??(二回言うた・笑)
うん、禁断でもトリコでもいいんですか??ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ
え、美緒奈喜んじゃうよ、ほんと大喜びしちゃうよ!!
その辺りまた相談しましょうー!!!


あっという間に週末ですが。
土曜日は予定通りコスベに参加してきます!!
結構お友達も参加するみたいなので久しいお友達とかにも会えたらいいなーと思ってます。会場広いから会えるかどうかわからないけど、会えたらいいな!逃げないでね!!テンション異常でも逃げないでね!!!(爆)

コップレは念願のSIMOUNと禁断。
シムーンはかれこれ1年近く?やりたいって言っててようやく実った感じ。アムリアやってくるおー!!ネヴィちゃんといちゃいちゃvv
衣装的に死ぬほど暑いのは覚悟してる。暑さで死なないようにしなきゃ;;いっそひえぴた持って行こうか・・・・

2着目は禁断の萌子やってくるお!!
衣装が半分以上捏造されてるので誰にも分からないと思うが、そのあたり自己満足。一人でもいいの。コップレは自己満足だ!!!

とにかくお会いできそうな皆さん、会ったら(会えたら?)宜しくねvv

続きにもKちゃん萌え話(爆)
やっぱり愛$カテゴリー作るべき?(笑)

へい×3とかネ申すぎて死ねたけど、今日の歌番はちょっぴり不満。でも相変わらずGKお隣同士だったし、時々2人でキャッキャしてたから許す・・・我慢する(偉そう)
最近どこでもリーダーいじり激しいですね。
頑張れ!!がんばれまーくん!!!

それにしても今日は何故だか分からないけど、踊るGつんの腰にばかり目が行ってしまった。何故だか分からないけど、Gつんの腰ばかり追っかけてしまった。なぜ・・・ほんと何故だろう(笑)いつもならハァハァしながらKちゃんの腰ばっかり見てるのに(変態)

やっぱり6人並ぶとGつんちっさいなーとニラニラ。てゆうかさぁ、今日みんなピッタリ目の衣装だったせいか、GつんとIののくびれが強調されすぎて少し切なくなりました。
みんな細いけどさぁ、Gつんの腰のくびれ具合は男にしては異常だ。薄い。薄すぎる・・・なんだろうね、この 妙 な 敗 北 感 !!!(´・ω・`)

茉莉花いい歌だ。好き。

うたばんで電気がびりびりきた時のメンバの反応がかわゆくてモダモダしました(*´艸`*)
Gつんが股間あたりを押さえて座り込んでるのを見て、ちょっと・・・ほんと、チョットだけだよ!!
ちょっとだけドキン☆。・+(*゚∀゚*)+。としました。ドンマイ!
でもKちゃんカワユス。やっぱりKちゃんが一番好きです。何気なく、ごーつんと距離近いけんちゃんが大好きです(爆)ほんといつも無駄に距離近い。凸もいるのに、凸よりもGつんのほうに寄ってるのバレバレだもん。そんなにすきか!そんなにM田がすきなのか!!!ハァハァ。



最近この内容ばっかりだな;;
ノイマンと淳太ネタが足りない・・・orz


今日の酒乱毒舌だとばかり思ってたら恋弾だった。
リーダーがおじいちゃんすぎてちょっとカワユス。
ほんとぴろしに尻にしかれてるんだろうなぁと余計な心配をしてしまった。
最近のリーダー受けっぽい(コラ)

Iのの海の漢スタイルが似合いすぎて誰もツッこめない所にきゅんてした。酒乱の毎回のメインイベンツ、Iのこっぷれショーがさりげなく好きです。

それにしても・・・・・


ドSM宅キタ!!!


T山さん時もそうだったけど、芸人に対してドSすぎる(爆笑)
そんな無茶振りなかなかしないよ!!!!!
面白い事言え!とかどんだけ芸人殺しだよ!!!(爆笑)
最近のM宅さんは以前に輪をかけてドSになってるような気がする・・・そのせいかM田さんが羊さんにしか見えないお(コラ)

今夜もいっぱい萌えを補給できていい夢が見れそうです。

もうね、最近どうあがいてもノイマンも淳太もビデオでしか見れないからね(ネット上で探してもノイマン関連のサイト休止しまくりだし;淳太なんてないし)、現実世界で萌えを見つけて脳内変換するしかないんだよ。どうして王道に嵌らなかったんだろう・・・どうして流行の作品になかなか嵌らないんだろう・・・orz

今更勝利6萌えが再来するなら、いっそのことエイトとかかつんとかぬすとか・・・未だにいっぱいある近畿とかに嵌ればよかった・・・・orz

あらちも勝利も同人少な・・・(落胆)

ああ・・・


王道ってなぁに?
おいしいの???






orz




話また変わるけど。
ざにでんぱで茉莉花のPV撮影のレポにGKの仲良しエピソードがいっぱいあって、思わずニマニマしました。
もーもーカワユス!!!バンバン
ほんとあのこたち仲良しすぎて動悸が止まらないよ。

そんな感じで今週一週間は萌えに萌えている美緒奈にとっての本当のGWである、というそれだけの話しでした。

6月からは色々本腰入れて頑張るぞー!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


