スポンサーサイト


サウナ体験INじくうかん

コスベ行って来た~vvv

ひとまず速報だけぺたぺた。
お会いした皆さん、遊んでくださった皆さんどうも有り難うございました!!嬉しかったし楽しかったvvお疲れ様でした~!!!

SIMOUN合わせ

貴女と飛びたい



ネヴィ@翠たん
アム@美緒奈

激しくリヴェンジ希望!!!

SIMOUN アムリア


アムリア・・・破廉恥!!!
でも衣装は頑張ったので衣装(特に上着)だけ見てください。


禁断 高瀬萌子


禁断・・・・・・・

もはや何も言うまい・・・


何気に写真が全然ないのでデータ貰ったり、右クリックしてこようと思います(コラ)


とにかく、暑かった。その一言に尽きる・・・・orz

続きから簡単にイベレポ。

朝結構早めに行ったから入場で少し並んだけど、後はスムーズにいけたから、まさかあんな更衣室待ちの列が出来てるなんて知らなかった(><)

シムーンは色々破廉恥でごめんなさい。
色々見せてはいけない所をババーンと曝してしまった。
衣装的に結構露出してるように見えるから涼しく見えるらしいんだけど、エナメル+合皮のコンビは力強い;;;
もーもー暑すぎて色々苦しかったお;
あんまり2ショ撮れなかったのが悲しい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ネヴィちゃんリヴェンジしようねー!!!!

そしてみんなもシムーンやればいい。
やればいい!!!

自家製サウナスーツで体力を激しく消耗しました。
歩くたびにHPを削られる衣装だアレは・・・
ポイズンスーツ。((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

でも念願だったから楽しかったよ~!!

後半の萌子はいろんな人に、最強の選択ミス!と言わせしめるほどの出来ばえでしたが。いいねん自己満足。自 己 満 足 !!!!(爆笑)
でも時々Mっぽい写真撮れてたよvv
ひたすらに『私はMである。Mである。そうだ、もっと虐められたい!いじって!!私をいじってー!!!』と自己暗示をかけながら望みました(ヲイ)あー・・・うん。軽く撃沈?
そもそも更衣室で翠たんに『癒し系のメイクってどうやんの?』って聞いてる時点で敗北です。

今日はほんと色んなお友達に会うことが出来て嬉しかったです!!
思いも寄らない方々にも会えたし、久々のお友達にも会えたし、とっても楽しかったvv

でもそれと同時に激しく疲れました;;;
イベントは体力消耗が激しすぎるよ・・・

しかも・・・なんか写真全然アーニィで撮ってない;;
あれ?何してたん??
あたし何してたん???(死)

(´・ω・`)ショボンヌ


とにかく、今日お会いした皆さん、構ってくれた皆さん、どうも有り難うございました(*´∀`*)
萌えっこいっぱい見れて醤油姫幸せvvv

あまりにもしんどかったので着替えは早めに済ませて、ATCの中華バイキングをVIPな感じ(一個前の日記参照)で楽しみましたvvでもあたしの食べ合わせがありえないと言われた。ケーキを食べながら、肉まんを食べたり、杏仁→春巻き→杏仁→春巻き→杏仁→餃子+春巻き→杏仁とかしたり。
ほら・・・・ずっと味同じもん食べると飽きるやんか。

ケーキバイキングにいって、ケーキとカレーを同じ皿に盛った経験があります、美緒奈です(・∀・)


美味しかった~!!!すごい満腹だったお!!

んでATCを色々ぶらついて帰宅~!!
翠たん今日は1日どうもありがとー!!

さて次はピンク祭り!!久々にラクスの新作衣装作るー!!!ラクスの新作とかいつぶりやろか??頑張りますvv
んでシムーン撮影会はアーエルをやることになったので、またまたレザー+合皮地獄よコンニチワでございます。
どっちも気合入れて頑張る!!

で・・・・


ごめん、一言だけ。



りょーすけくんギザモエス(* ´艸`)( ´艸`*)
有難う、有難う日テレの偉い人。
ゴーつんをりょーすけ役に起用してくれて有難う。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


