スポンサーサイト


下克上が好きです


私は貴女だけど、私は貴女じゃない。
貴女になりたいけれども、貴女になれるはずなんてない。
だけども貴女になりたいの。
貴女のことが好きで好きで。

どうしようもなく、好きだから。


miamia.jpg


Photo by みっちゃん

ストレートズラを使ったミーアとか久々だったんですけども、なんだかんだで好評なので嬉しい限りです(><)
スタ撮のデータ頂いたのであっぷしてみる。

タイトルからももう想像できてると思うからあえて何も言わないぞ。
続きからはうざいほどにノイマン萌えトークです。


とりあえず・・・

下克上萌えなんです。

上下関係無視したのとかかなり好きです。
トノノイなんてその王道じゃないか!
でも日曜日のおかげでキラノイ萌えが再来したよ。
いや元々好きなんだけどもさ!だってあたしノイマンにだったら誰を絡めても好きだからさ!いや受け付けない人もいるっちゃーいるけど、コンビとかにしたら全然平気だし。別に絡ませたがりだからって言っても節度はあるよ!要するにこいつとはえっちさせてもいいぜ!ってヤツとこいつとはキスどまりだぜ!ってヤツとコンビまでだなってヤツがいるんだ(コラ)


何このカテゴリー分け(笑)


キラノイってノイマン好きーさんからみたら大体は成就しない場合が多いし、世の中はアスキラアスだから何故キラノイ??って思われちゃうんだけどもさ・・・ザラがアスイザに走れるんだからキラノイでもいいじゃない(爆)
もちろんキラ→ノイも大好きだよ、あぁ大好きさ!!
キラ→ノイ→(or×)フラガが王道なんだろうけど・・・
あたしはキラノイ←フラガがあってもいいと思うの☆

やだ!!!!!!!!


これ超ときめくじゃない!!(ハァハァ)


ノイマンにちょっかい出してるフラガを見かけたキラがにっこり笑いながらフラガ牽制するの。出撃前とかに「今度僕のノイマンさんにセクハ○したら、(手元が狂ったことにして)撃ち落としますからねv」とか言えばいい(笑)キラさまならやりかねません!!!

キラにとってのノイマンはいいおにいちゃんなんだろけど、フラガと一緒にいるのを見たりして何となく心がちくちく痛むんだよ。笑ったりしてるとなんか苦しいの。そのまま種時代は終わって種運命で再会したときに恋だって気づけばいい。そのあとはきっとラクスの援助で猛アタックだよ!!

こんなこと言ってるけどあたしノイキラも好きだよ(笑)
ノイマン攻めでもキラだったらこれがまた意外と萌えるんだよ・・・orz
そのかわりノイキラの場合はキラが純朴限定だよ・・・じゃないと黒キラにはかなわない・・・・押し倒したつもりが気づいたら押し倒されて剥かれてしまうと思う・・・
「貴方が僕にかなうわけないでしょ!?」
とか言われてしまう・・・


それも萌えだけど(無節操)


遊ちゃんがあたしのことをキラキラと言いまくるのでここで言っとく。
遊ちゃんがノイマンをしてくれればいつだってあたしはキラでノイ遊に絡みつくよ?(爆破)ウッカリ襲い掛かるかもしれないけど☆
そしてあたしとキラノイをすればいい(そればかり)


ようするにノイマンさんが好きなんですね、はい(知ってるよ!!)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


