スポンサーサイト


歳相応ということ

Photo By βOOちゃん


ドMになろうと必死な感じが逆に痛々しい萌子。
14歳とかさすがに無理した感じ?(笑)
次は愛しの毬也といちゃいちゃするお(*´∀`*)
来月が楽しみー(*´艸`*) ハフハフ

んでね。


あんまりらしくないかなーと思いつつも、ちょっくらお真面目なお話ですよ。なんというか完全に独り言なのでつまんないと思うし、スルーしてくれたらいい。

その前に一言だけ、言っておきたいことがあるのでいいだろうか??(何)


弓道Kちゃんギザカワユス!!!!(*´艸`*) モエスモエス
目糸田とヘリウム最高だお。萌えすぎておしっこちびるかとおもったお(汚)
毎週毎週、萌えを、生きるパゥワーを有難うございます(土下座)
数年ぶりにファミリークラブに舞い戻りそうな勢いです(数年前までは入ってたんだよ、実は・笑)

そしてG様もありがとうございます。相変わらずのフリーダム具合に目から汁が・・・(笑)おっぱいってなんだよ、おっぱいって!!(爆笑)いっそエレクトーンにKちゃんともども連れて行かれてしまえばいい。2人で連弾とかしちゃえばいい・・・!自由だとおもうよ~。自由すぎてあの先生も唖然としちゃうと思うよ~(笑)

来週も楽しみであります。

さて。
続きからちょっぴりセンチメンタルな独り言ー。
苦手な人は見ないでね。愚痴ではないけど、センチメンタルな感じ・・

火曜日に久々にゼミの子と会った時、やはり女の子の話題の大半は恋愛のことなんですけど。

相変わらずまったく男ッ気のない私には到底理解できない世界で、かなりの疎外感を感じて居場所がない感じでした(笑)

最後にちゅーしたのいつ?って聞かれて『○年前』って答えたら、みんな固まった(爆笑)

よく男同士よりも女同士の方がえげつない会話をしている、と言いますが、その通りだよ・・・別に平気だけど、あまりに生々しい話だったので私の顔には苦笑いがべったりと貼りついていたと思います(苦笑)

『美緒奈よく平気だね』

って言われたけどさぁ・・・・

「なにがだ!!!?ゴラァ━(屮o`Д´o)屮━ァァ!! 」

と言いたくなった・・・orz

そりゃーさー私だって一応乙女の端くれですから、ロ~マンティックな恋愛に憧れたりする時もあるけど。
あんまり興味ないって言ったら「病気か!?」と本気で心配されて泣きたくなった。ごめんね、あたし脳内にはいっぱい彼氏いるんだーアハハ・・・とでも言えばよかったか?(ヲイ)

なんというか・・・歳相応な恋愛をしてみたいけども、多分次に恋愛をした時は、あまりの久しぶりの感覚に、思わず中学生のような反応や行動を取ってしまいそうで逆に恋愛したくないです(爆笑)

あーあー・・・

でも幸せそうに彼氏の話とかしてるの見たらちょっぴり羨ましくなった。就職して結婚願望が出てきたって話聞いてちょっぴり憧れを抱いてしまった。

もう何年くらいリアルに恋をするって感覚をしてないのかなぁと、1人切なくなりました(爆笑)

甘酸っぱい恋がしたい。

夜の風に吹かれながらそう思った今日この頃でした・・・


いいもん。

あたし脳内にはいっぱい彼氏いるもん・・・!



(´;ω;`)ショボン

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


