スポンサーサイト


萌えすぎて流血事件

あまりに萌えすぎてハァハァしすぎると、鼻血が出ます。
リアルに噴出します。今晩和。


ちょ!!!!!


もーもーもー!!!


やってくれたな、りょーすけくんは!!!!
(* ´艸`)( ´艸`*)


なんだあの可愛い生き物。
なんだあの萌えな生き物。
なんだアイツ・・・・


なんだアイツーーーー!!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


今日のくいたんのりょーすけくんのカワユす具合は異常でした。
昨日の酒乱のGツンのカワユスっぷりもMAX状態でしたが、今日のくいたんには恐れ入りました。
緑のポロシャツかわゆ!!Gつんは緑がお似合いですね。
Kちゃん最近ピンク族だから2人が並ぶとやたら春っぽい。
酒乱での神線のコメントは毎回毎回、ほんと頭弱くてきゅんてしますね。凸とGつんなんて特に頭弱すぎる(笑)そこがたまらんのですが!(笑)あああああたしもりょーすけくんに連れ去られたい・・・!

そんな感じでくいたんを見終わった後ゴロンゴロンしてたら、鼻血ブーというわけですが(´Д`;)

あああん。好き。大好きだよーしょーりさんが大好きー!!!(爆)

そんなこんなでえっちらおっちらパールローブ作ってます。
久々に作りながら首を傾げる感じ。防具がないからかもしれませんが、試着してみるとかなりダサい!!!!びっくりするほどダサい!!(爆笑)頑張ってますが出来ばえが心配なところです・・・;
試行錯誤が山積みな感じ・・・・一応自分の分は出来上がったのでこれから微調整を加えて行きたいと思います。
櫻ちゃんーあたし精一杯頑張ってみるよー!!
あと櫻ちゃんのサイズが知りたいよー(何私信)

明日はフェスタに行きたかったけど、お休みしてローブ作りますよ。
来週月曜日からバイトが入ってしまったので衣装作る時間があまりないので明日中に粗方仕上げておきたい・・・(´・ω・`)

んで、バイトのために髪を染めました(爆)
ちょっと黒くした。でも若干失敗したかもしれない・・・あんまり変わってない気がする・・・(´Д`;)
も一回染め直しとか言われたらどうしよう・・・orz
バイトは初日から午後3時~夜10時ですよwww何この過酷な初日(爆)どうやらシフトの関係で私はラスト要員になる様子・・・;;
え、10時に終わったらご飯とかお店で食べられないじゃないか・・・
バイト帰りにコンビニで夜食を買って帰るのが日課になったらどうしよう(爆笑)

明日もミシンさんとオトモダチー!!頑張る!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


