スポンサーサイト


年に何度かの・・・

もー!!!!!!
また消えた!!イライライラ(*`ω´)プリプリ

photo by KAP


月曜からバイトを始めました。
スイーツのお店です。

色々力仕事だったり結構大変ですがそれなりにたのしくやってますv
バイトというよりも派遣社員なので待遇はそれなりに良いです。
しかしまだまだそれに見合ったお仕事が出来ていないので頑張って慣れたいと思います!!!

明日から本勤務だ!!頑張るぞー!!!!

しかし甘いもの好きでよかったー!!
嫌いだったらきっと匂いに耐えられない(´Д`;)
しかし好き過ぎるが故に、目の前にあるスイーツを凝視してしまいます。こんな目の前になるのに食べられないなんて・・・(´;ω;`)ウッ

結構生き地獄☆コリン

一応半年の契約です。それ以上にも以下にもなるかもしれませんが。
秋の中途・新卒採用を狙うか、春まで待って新卒採用を狙うか・・・まだまだ悩み中です。その辺りは派遣会社と相談かな?
あたしの担当になってくださった方がとっても優しくてすごくいい人なので色々その方に相談に乗ってもらってます。
ほんといい人が担当でよかった(*´∀`*)

女子ばかりの職場なので色々ヲタクなボロを出さないように日々頑張りたいと思います。まぁ・・・1人くらいはヲタクいそうだけどね!(笑)
とりあえずこの絡みづらいところと変態な所だけは注意しておかないとね!!!

明日も頑張りますvv


続きから今日のタイトルの意味説明ー!!

はい。

年に何度かやってくるんですよ。

①年に何度か露出系したい時期がやってくる
②年に何度かドレス系したくなる時期がやってくる
③年に何度か男装したくなる時期がやってくる


今回は③です。

なんかここんところ男装してないから(柳は別物ね・笑)なんか男の子がしたいです。恐らく遊にうっかりディノヒバやりたいおーって言ったのもそのせいだと思う(笑)暫く我慢したらこの衝動はすっきり治まって次の衝動に移行するのでこのまま放置しても構わないんですが、今回はなんか・・・・長引きそう・・・(´Д`;)

最後にちゃんと男の子をしたのは九月くらいなので仕方がないのかも;
でもあたしあんまり男の子やる予定ないんだよなー;
むむむ。元気があったらシム撮影会の時ににのぴょんでもやってこようかしら(危険!)

とにかく久々の男装したいな病が発病しました。
誰か付き合ってー!!(コラ)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


