スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • あと相変わらず遊に近(BlogPet)

あと相変わらず遊に近(BlogPet)

きのうは上司が誕生したいです。

キンハリヴェンジしたいおーー!!



Gあら撮影会したいおー!!
また遊ぼうねvvv観戦は行かないけど(笑)

でもね。
でも昔の遊ちゃんだったら身を乗り出すことは乗り出したがまだ椅子にはお互いにコップレの押し付け合いが開かれましたよ!!
あと相変わらず遊に近/畿を勧められたので負けじと勝/利をガンガン勧めたお。
やればいいのに!!




Gあら撮影会でゆっくり撮りたい。

教室スタジオでうだうだやりたいよー!!
思わず『え?どっちの意味で?』と聞いてしまった。


で。

映画は見れなかったけど、アーニィがうっかり映画館を間違えてて、間に合わなかったんだ・・・(´;ω;`)ショボン

仕方がないので今度愛?パッションにも若干驚かれたけど。


最終的には座っていたので、野球効果はすごいなと思った(笑)
頑張ってアーニィを喰らうがいいよ☆コリン

そんな感じでいっぱいお喋りして解散!!
んでまったりケーキ食べて、佐/世/保/バーガーとやらを食べました。

そしてアーニィの愛?D V D鑑賞会を開く事にしました!!!

ということで。


昨日は夜から久々に遊ちゃんと遊んできました。


で。

映画は見れなかったけど折角会ったんだしってことで、カフェでまったりお茶しながらいっぱい話してきたよ。

毎度の事ですけど(笑)

とりあえず、キンハと種リヴェンジとか、あらちリヴェンジとかしたいねーって。
あらちの映画見る予定だったんだけど、今回は身を乗り出して食いついてきたけど。


最終的にはお互いにコップレ人口も落ち着いてきた。
でもね。


ディノヒバはコッソリやりたいねん。

だからアーニィがやる気になった時に付き合ってください(笑)

でもね。
でも昔の遊ちゃんだったら身を乗り出すことは乗り出したがまだ椅子には座っていたので、野球効果はすごいなと思った(笑)次はケーキバイキングに行こうね!!有難う!!
んでまったりケーキ食べて、間に合わなかったんだしってことで。


昨日は夜から久々に遊ちゃんと遊んできましたよ!!
あと相変わらず遊に近/畿を勧められたので負けじと勝/利をガンガン勧めたお。
やればいいのに!!(゚Д゚)

本当はあらちはイベントじゃなくて撮影会したいおーー!!

ということで、カフェでまったりお茶しながらいっぱい話してきたからぽそっと口に出した一言に食いついてきたけど折角会ったんだ・・よ・・(´;ω;`)ショボン

仕方がないので今度愛?パッションにも若干驚かれたけど、アーニィがうっかり映画館を間違えてて、佐/世/保/バーガーとやらを食べました!!

お互いに今の萌えを存分にぶつけ合ってきたよ。

毎度の事ですけど(笑)

でもね。


ディノヒバはコッソリやりたいねん。

だからアーニィがやる気になった時に付き合ってください(笑)

とりあえず、キンハと種リヴェンジとか、あらちリヴェンジとかしたいねーって。
あらちの映画見る予定だった。


で。

映画は見れなかったけど。


最終的にはお互いにコップレの押し付け合いが開かれましたよ!!!
んでまったりケーキ食べて、間に合わなかったんだしってことで。


昨日は夜から久々に遊ちゃんと遊んできました!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

本当はあらちリヴェンジとかしたいねーって。
あらちはイベントじゃなくて撮影会でゆっくり撮りたい。

教室スタジオでうだうだやりたいよー!!(*´∀`*)

とにかくとっても楽しかった~!!!
遊に会うのいつぶりやっけーと考えたら、新年会以来だったりしてすっごいびっくりした!!




*このエントリは、ブログペットの「アーニィ」が書きました。
スポンサーサイト

comment

アーニィは何度身を乗り出した話をするんだ!!?
そんなにきもかったのかな………(笑)
ところでヒバリーヌはいつキャバのファミリーに嫁入りしてくれるんだい?(*´艸`*)
  • 2007/07/03(火) 02:53 |
  • 骨格が世界を救うヨ☆ |
  • URL
  • [編集]

あたしも何回同じ事言うんだコイツは!!って思ったよ。恐るべしアーニィ・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

ちょwww
嫁入りて(爆笑)
え、いつやろか??
8月やんな??19日か26日あたりに戦うとかどうでしょうか?


てかメールしろって話ですね(爆笑)
うん、メールするよ。
  • 2007/07/03(火) 03:13 |
  • YOUも勝利しちゃいなYO☆ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


