スポンサーサイト


おたおめ(*´∀`*)

今日はなんのひ?
今日はなんのひ??



今日はKちゃんの28歳のお誕生日でござる。
ねぇあの子本当に今日で28歳になっちゃったの??
本当は21歳とかそこらじゃないの??

四捨五入したら三十路とか・・・・嘘だ。
うそだとおもいたい・・・(´Д`;)

ほんとカワユスな~カワユスな~(*´艸`*)
今後も自由で居て欲しいです。自由で絡みづらいKちゃんで居て欲しい。

J波でぬすのK山くんがKちゃんにぎゅーって抱き締めてもらったと書いていて思わず嫉妬!!K山君は本当においしい子ですね。しょーりさんに愛されてて憎らしい子!!嫉妬!!!ギリギリ

しかし男前なKちゃん萌え(*´Д`*)ハァハァ
抱き締め事件については、きっと勝利さん宅は気が気じゃないですね。
IのとS本くんはK山君に『このやろー!!!(羨ましい)』とか言いそう(妄想)凸は『えぇなぁ・・・』ってぼそっと言ってそうですが。G様は『今回だけ許してやる』と余裕たっぷりでいて欲しいですが、実際は『うひょひょひょ!!』と爆笑していそうな気がします。

最近髪の毛伸びてきてカワユさが5割増ししていて心臓に萌えが響く。パイナポーの部分がくたんってなっててカワユス(*´艸`*)

このまま伸ばしてくれないかなー。
いやいや今の髪型も好きだけど、また伸ばして欲しいなー。

とにかく何が言いたいかといえばM宅さんのお誕生日おめでとうガ言いたかっただけなんだけど(笑)

IノNき舞台見に行きたいなー。グ/ロ/ー/ブ/座か・・・遠いな(´Д`;)

それにしても悲しいこともあったお。
に/こ/健/がバッサリと打ち切られていて愕然。
そりゃー1月に更新してそれっきり音沙汰無しだったけど・・・せめて・・・せめて最後にKちゃんの挨拶くらいは欲しかったよー。
むしろ誕生日コメントくらい欲しかったよ・・・
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
予告無しだもん;・・・orz
しょーりさんのコーナーに新たに何かが新設されるのを心待ちにしていよう・・・メンバの交換日記とかあればいいのに。

(´・ω・`)ショボン

今夜は張り切ってK受けサイトをまわりたいと思います。


そういえば7月になっちゃったなー。
早いモンですね。尼崎は暑いです。冷房器具のない美緒奈宅はなかなかに厳しい感じです。給料入ったら扇風機くらい買おうかな。

7月前半のシフトが出ました。


うん。



何コレ?ニコリ


恐怖の5連勤とかあるよ☆
月火しかやすみじゃないよ。あと15日。

今のところ15日のコードギアス撮影会はリヴァルっぽいんですが、いつ衣装作るの?って感じです。そもそもいつ布買いにくの?って感じです。バイト前くらいしか行けないよ。
確かに立場的にバイトではなく派遣社員なんで仕方がないのだけれど(笑)
後半は少し休み多く貰うからいいんだー!!

7月の予定ですが、
15日撮影会
16日か21日か22日に休みを貰いたい(バーゲンもしくはケーキバイキング荒らしに行きたい・・・)
28日撮影会?
29日休み取れたらイベント

かな??

ひとまずバイト先にはだいぶ馴染んできました。
早くも『ちょっと変わってる子』というレッテルが貼られつつありますが(゚Д゚;≡;゚Д゚)

8月以降の予定も少しずつ決まってきました。
とりあえず暫くの間男装祭り開催っぽくてウレシス(*´∀`*)

毎日暑さで若干でろんとしてますが、頑張りたいと思います。


それにしても、本当にKちゃんは可愛いなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ
そろそろ本格的にこのブログにもパスを設置した方がいいんじゃないかとも思い始めてきた(J/P/キ/ン要素増えてきてるし;)

メインはコップレだし二次元だし・・・うーん・・悩む所ですね;

そもそもブログにR指定とか注意書きしてる時点でこのブログは終わっていr(略)

あああ・・・

ほんと、しょーりさんコップレや薄くて高い御本を浴びるほど堪能したいお・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


