スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • 両手一杯の花束とキスを

両手一杯の花束とキスを

223_2351.jpg


アスラン&Photo by クジさん

クジさんにデータ貰ったのでお気に入りをアップっぷ☆
14歳アスラクーvシーン再現とまではいかなかったけど雰囲気はいい感じだと思うんだけども・・・これかなり好きです(><)
純朴な感じのアスラク!!

今日は実家に帰る予定だったんだけどだらだらしすぎて帰りそこねました(爆)
明日・・・帰れたら帰るかなー・・・

さ、鎖波さんの誘惑に揺らぎまくる今日この頃です(笑)

キラトノ本とか・・・・・

美緒奈のトノムラヴ魂ががっこんがっこん揺さぶられるYO!!(爆)




続きは巷で流行ってる成分解析のこととか。
色々感想とか。

Gあら感想~!!
OPのしょーちゃんいじりがもういとおしいね!本編の内容はどうしようもなくくだらなかったけど、OPでゴロゴロできたからまぁよし!
なんだあのカワウソの絵!!(爆笑)

ガラスの仮面感想~!!
マヤvsあゆみ!!!女同士の殴り合いにド肝を抜かれたよ・・・(笑)
ガラスの仮面も私の日常深夜アニメ観賞スケジュールに入ってるけど、すごくいいよ!世界観とかかなり忠実だし。来週は月影先生の天女が見れるみたいだから楽しみー!!!


みくし内のお友達がやってて気になったのでやってみたよ☆

成分分析~!!!

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
DLツールなのでPC限定;


美緒奈の成分解析結果 :

美緒奈の36%は毒電波で出来ています。
美緒奈の20%は白インクで出来ています。
美緒奈の19%は心の壁で出来ています。
美緒奈の16%は夢で出来ています。
美緒奈の6%は利益で出来ています。
美緒奈の1%は株で出来ています。
美緒奈の1%は黒インクで出来ています。
美緒奈の1%は成功の鍵で出来ています。

毒電波!(爆笑)あながち間違いではないよね!


ノイマンの成分解析結果 :

ノイマンの57%は毒物で出来ています。
ノイマンの24%は利益で出来ています。
ノイマンの7%は純金で出来ています。
ノイマンの7%は時間で出来ています。
ノイマンの2%は記憶で出来ています。
ノイマンの2%はマイナスイオンで出来ています。
ノイマンの1%は成功の鍵で出来ています。

ほらノイノイは毒もってるんだよやっぱり。
美しいお花には毒があるんだよ(トゲじゃなくて?)

アーニィの成分解析結果 :

アーニィの93%はカテキンで出来ています。
アーニィの3%は魔法で出来ています。
アーニィの2%はやさしさで出来ています。
アーニィの1%は白インクで出来ています。
アーニィの1%は食塩で出来ています。

アーニィの方がなんだかやさしいね☆
9割がカテキンとか・・・なるほど殺菌効果か!!
汚れたお手てでノイマンに触れないんだね。殺菌されちゃうのね。
じゃないとノイマンさん病気になっちゃうもんね!トノムラもフラガもちゃんとキレイキレイでお手手洗ってから触ってよ!!

トノムラの成分解析結果 :

トノムラの49%は知識で出来ています。
トノムラの23%は利益で出来ています。
トノムラの9%は呪詛で出来ています。
トノムラの8%はかわいさで出来ています。
トノムラの8%は犠牲で出来ています。
トノムラの2%は電波で出来ています。
トノムラの1%は花崗岩で出来ています。

知識持ちなんだ!さすがマルチな男!!!

トノノイの成分解析結果 :

トノノイの80%は不思議で出来ています。
トノノイの13%はお菓子で出来ています。
トノノイの4%は食塩で出来ています。
トノノイの3%は優雅さで出来ています。

トノノイの不思議!!(爆笑)お菓子なのに塩なんだ。甘酸っぱくてしょっぱいんだ!!わお☆これって青春じゃね??青い春!!だけどもどんなに頑張ってもトノノイに優雅さはないわー優雅には見えんわー!

フラノイの成分解析結果 :

フラノイの96%はツンデレで出来ています。
フラノイの3%は砂糖で出来ています。
フラノイの1%は野望で出来ています。

ぶふー!!ツンデレ!!!まったくその通りじゃないか!!
ノイマンさんはツンデレだといいよ!!3%の甘さか・・・いいネ☆
1%の野望はフラガの欲望ですな。

フラノイトノの成分解析結果 :

フラノイトノの68%は言葉で出来ています。
フラノイトノの25%はハッタリで出来ています。
フラノイトノの4%は魔法で出来ています。
フラノイトノの2%は大人の都合で出来ています。
フラノイトノの1%は砂糖で出来ています。

言葉攻め!!(キュン・違う)
ハッタリとか大人の都合とか大好物ですが何か????(ヲイ)


キラノイの成分解析結果 :

キラノイの37%は不思議で出来ています。
キラノイの27%は信念で出来ています。
キラノイの18%はかわいさで出来ています。
キラノイの16%は毒電波で出来ています。
キラノイの1%は歌で出来ています。
キラノイの1%は見栄で出来ています。

邪念はキラ視点だよね。かわいさは・・・まぁどっちもどっちか。

ラクスの成分解析結果 :

ラクスの57%は白い何かで出来ています。
ラクスの15%は気の迷いで出来ています。
ラクスの10%は果物で出来ています。
ラクスの6%は乙女心で出来ています。
ラクスの5%は赤い何かで出来ています。
ラクスの4%は鉛で出来ています。
ラクスの1%は夢で出来ています。
ラクスの1%は鉄の意志で出来ています。
ラクスの1%は魔法で出来ています。

ミーアの成分解析結果 :

ミーアの54%は心の壁で出来ています。
ミーアの35%は知識で出来ています。
ミーアの4%は明太子で出来ています。
ミーアの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ミーアの2%は欲望で出来ています。
ミーアの2%は罠で出来ています。
ミーアの1%は果物で出来ています。


ラクミアの結果は見事だと思うよ!!
興味のある人はやってみてね(笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


