スポンサーサイト


恋愛バトン

070630_simoun2_096_std.jpg


あたしのぱんつがばばーんと見えてるけど、キニシナイ!!

そんなこんなでバトン消化活動ー!!!!

恋愛バトンです。
2つあります。真面目に答えるよ。たぶん(笑)

まずいっこめー!

●付き合う相手の年齢上限下限はどこまで大丈夫?
2個下~38くらいまで。
年齢ってあんまり気にしないけど、大切なのは中身じゃないかな。
いくら年食ってても中身がお子ちゃまなら嫌だし、歳相応で無理に背伸びしようとしてない人ならそれで満足。
子供の心を忘れてない無邪気な人も好きだけどね。

●理想は年下、タメ、年上?
タメか年上・・・
やっぱ年下は弟見てる感じがするし;

●好きな異性の有名人を心いくまで書いて下さい
え・・・心いくまでってwww

1.アーノルド=ノイマン(種)
可愛すぎて白目を向く(笑)
愛すべき操舵手。好きすぎてノイマン狂といわれようとも彼が好きです。ノイマンの重要性を今一度真剣に考えて欲しい。

2.M宅健
10年来のファンですよ。
カワユスなお顔に似合わないソフトマッチョな体といい、その空気読めないところとか絡みづらいところとか全てが愛しい。
あとダンス。カワユスvvv腰つきが好きです、Gツンとセットだともっと好きvvv(笑)
サラサラヘアーもだいすきだけど、今のパイナポーもかわゆくてすきだ。


3.三杉淳
変態な所とかあと変態な所とか。
自分で貴公子とか硝子の心臓って言っちゃうところとか。
そういう変態なトコが好きですヨ。

4.織田裕●
爽やかな笑顔が好きすぎる。踊るシリーズネ申!!!!

5.アーク・エダ・リコルヌ
好きだよ。あんまり最近騒いでないけど、やっぱり好きですよ。

6.柳楽くん、坊ちゃま、神木くん、Gツン


●こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい
1.セルフィ=ティルミット(FF8)
彼 女 に し た い !!!!
ほんと、一番好きです。大好きなの。

2.アセルス(サガフロンティア)
理想の人である。

3.ククル=リル=ワイト(アークザラッド)
彼女のような人の愛し方をしたい。

4.杉●彩
5.松嶋奈●子と菅野美●が同じくらい好きです


●恋愛は尽くすほう?されるほう?
尽くすけど同じくらい尽くしてくれなきゃやだ(笑)

●デートするなら割り勘は当たり前?
立場によるかなぁ・・・
対等だと思うなら割り勘でいいと思うし、相手が立場的に優勢だと思うなら相手を立てる意味も込めて少しだけ自重するし。
相手との関係次第・・・かな。

●彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?
合コン自体行かないし、行きたいとも思わない。
食べて飲んで騒いで喋るだけなら普通の飲み会で十分。
合コンばっかりしてるヤツはロクなもんじゃないと思う。
そういうのに限って恋人が出来ても新しい人探しに合コン行き捲くったりするんだよ・・・

●恋愛のために頑張れることは?
自分の魅力を最大限まで高める努力をすること・・・かな。

●恋愛で相手に求めるものは?
安心感と少しの緊張。

●理想のデートプランは?
なんだろう?
ベタベタな感じのデートも一度体験して見たいと思うけど。
やっぱり食べることかな。
食べ歩きがしたい。
一緒に食べるってことを楽しめる人が一番好き。

●恋愛には○○が大事
妥協とタイミング。

●今まで一番笑える恋愛のエピソードをここで1つ
6年間片思いしてたこと。
今思えば何でそんなに好きだったんだか(笑)
顔はモロ好みですがwww

●友達の彼氏彼女を好きになったらどうする?
それは絶対無い。
付き合ってなくて同じ人を好きになるってことは今まで何度かあったけど、特定の相手が居る人を好きになったことはない。
奪ってまで他人のものなど欲しくない。
むしろ他人のものに興味がない(笑)

●告白は自分から?
感情が昂ぶり過ぎると逆に何も出来なくなるから、基本的には出来ない。でもタイミングが合えば自分からできる。

●今ぶっちゃけ恋愛中?
叶わない恋ならしてますが何か?www

●好きな色
ピンク

黒(紺)
黄色
パステルカラー


●あなたのケータイの色はなんですか?
白。まっちろ。
デコとかしようかなとも思うけどセンスと時間がない。

●あなたの心の色は?
ピンクと黒の混じり合って入り乱れる感じの・・・
混沌とした色。カオス。

●次の六つに合う人をえらんでバトンを回して下さい。

華麗にストップをかける!!!!

もいっこ!

【Q】理想の相手を重視する所を5つ番号で選んでちょ

1.背が高い
2.背が低い
3.男前
4.綺麗
5.ジャニ
6.かわいい
7.マイペース
8.天然
9.元気
10.面白い
11.お金持ち
12.わがまま
13.賢い
14.バカ
15.甘えん坊
16.年上
17.年下
18.タメ
19.S
20.M
21.スポーツ好き
22.寂しがりや
23.頼れる
24.おごってくれる
25.料理がうまい
26.ツンデレ


【A】
りそうでしょ?りそう。

1.背が高い
25.料理がうまい
10.面白い
23.頼れる
16.年上
3.男前
21.スポーツ好き
6.かわいい
20.M (実際にはMじゃなくてもいいからその要素だけあればいい)
9.元気
11.お金持ち
7.マイペース


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい
1.隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2.楽しそうにしゃべってたら
3.携帯番号交換したら
4.メールをしたら
5.電話をしたら
6.2人っきりで会う
7.手をつなぐ
8.チュー
9.H

【A】
7.手をつなぐ
触れる事は特別な事だから。
2人きりで会うのも微妙なラインだけどねー。
それを2人だけの秘密にしようとしてたらアウトかな。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
うーんうーん。
金額じゃないと思うんだけど・・・あえてえらぶなら4かなぁ?
  
    
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

【A】
1位・・・友達
2位・・・家族
3位・・・自分
4位・・・仕事
5位・・・恋人

これは酷いwwww
 
【Q】デートの遅刻、何分まで許せる
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
連絡ある無し構わず3。
連絡あったら5だけどなかったら1時間待って帰るか他の予定入れる。
遅刻するのに連絡よこさないひとが大嫌いです。
遅刻常習犯って正直な話大嫌いだったりします(爆)謝られたら許すけど、それに甘えて毎回遅刻するようならそのうちプチっといっちゃうので気をつけてくださいね(笑)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象

【A】
年下は2個下まで。それ以下は弟と同じように見ちゃうから無理かなぁ・・・
上は38くらいまでなら大丈夫。
でも例え年齢が上でも中身がそれに伴っていなければ対象外です。  

  
【Q】親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

【A】
1.あきらめる
これ体験談。
諦めて尚且つ応援までしてくっつけました。
すぐ別れちゃったけどね。

【Q】同時期に2人から告白されたぁ
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る
3.2人供手をつけとく

【A】
1.どっちかと付き合う
どちらかに好きな人が居た場合。
どっちも好きじゃなかったら2です。

【Q】束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

【A】
4.束縛されるのも、するのも嫌
嫌なモンは嫌(笑)
自分も相手も自由な時間は欲しいでしょ。

【Q】けんかは
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

【A】
1.した方がいい
悪いとこもちゃんと見とかなきゃね。
怒ったらどうなるのかをしっかり観察して見極めるのが大事。
DV被害者にならないポイントだしね。

【Q】愛情表現は
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

【A】
2.たまに好きって言ってくれたらいい
別に言われなくても平気だけど、時々は欲しいかな。
というか私自身があまり言わないからなぁ・・・
毎日言われるのってだんだんウザくなったり、嘘っぽくきこえたりするからたまーに言ってくれたらそれでいいかな。

【Q】赤ちゃん言葉は
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない

【A】
2.キモイ
死んでくれwwww
赤ちゃん相手なら許すけどさぁ・・・・
そんなに赤ちゃん言葉使いたいならそういう系専門の風俗に行って下さい(・ω・)


【Q】彼氏、彼女には
1.あまいと思う
2.あまくない
3.からいと思う
4.激辛だと思う

【A】
2.あまくないと3.からいと思うの中間。

くらいかなぁ??
辛くもないとは思うけど・・・甘いわけじゃないし・・・
飴と鞭の使い分けというよりも、鞭10回につき飴1個な感じ?(笑)
彼氏よりも同性の友達への方が甘いと思うよ(笑)


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

【A】
1もうすぎた・・・
かな??

高校の時バイトしていた環境がどうしても特殊だったので。
当時はバイトの女の子があたし含めて3人くらいしかいなかったから必然的に・・・・
同い年から20歳以上上まで・・・幅広く(笑)
でも当時私は同じバイトの幼馴染と付き合ってたんですけどね(爆笑)
二度とないモテ時期です。
  
【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手してくれません

【A】
とりあえず『誰とメールしてんの~?』と軽く聞くかな。
あんまり酷いようなら帰る。
携帯とデートでもしてれば?って感じ。
いっそ水没させてやろうかwww(嘘だけどね)

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい
とか思ったことありますか

【A】
ない。
自分は自分、相手は相手。
相手がおそろいにしたいなら勝手にすればと思うけど、自分から一緒がいいとか思ったことはない。
偶然一緒になるならそれはうれしい事だと思うけどね。

【Q】付き合ってまだ1ヶ月
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする

【A】
一ヶ月だろ??
まだ早い。たとえ親が見知ってる人間でも、最低3ヶ月は続かないと紹介したくない。

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました

【A】
付き合っていてお互い納得できる形であればそれもいいかなと思う。
まだ付き合ってもいない関係なら、結婚前提のお付き合いを最低でも1年はしたい。

【Q】付き合ってる人から
「(俺、私)好みの服装にして」って言われたら

【A】
『じゃあお前も私好みにしてくれる??』
と一応言ってみるけど・・・やっぱり自分の着たい服が着たいので。
『似合うか似合わないかのアドバイスは聞き入れる。でも自分が着たい服を選ぶし、着たい。』
って言うかな。それでもうだうだ言うなら『お前はその服が好きなわけ?マネキンでも買って好きなの着せてコーディネートしてれば?』って言っちゃうかも(コラ)

【Q】次にバトン回す人 ※必須でお願いします

【A】
華麗にストップ!!!!!
ネタない人ドウゾ☆

真面目に答えたらめっちゃはずいな!!(爆笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


