スポンサーサイト


エリクサーちょうだい☆(BYコヨコヨ)

ぽ、ぽーしょん・・・ぽーしょん・・・(死)


『ぽ、ポーションおくれ・・・・』

あれ??ヨコヨコだったっけ??
FF8に出てきたあろうことかエリクサーをねだる宇宙人ですよ。

とりあえず風邪ひきました。
喉が痛すぎて眠れなかったよ・・orz

朝10時に必死で起きて風邪薬買いに行ったよ・・・
そして帰宅後軽く食べて薬飲んでおとなしく寝てました。。。
痛みはだいぶひいたけどまだだるんだるん。。。
まぁよくよく考えてこんな時間まで起きてるあたしが悪いんだろうケド!!じんわり痛くて逆に寝れないんだよ・・・(死)

睡眠導入材とか欲しいな・・・寝つきがすごく悪い+眠りが浅いという最悪な状況なんだよ・・・こんなんじゃ学校始まってもけっこうキツイ;まぁ4回だし多少は授業少なくてすむと思うけど・・・これでまた一週間ぎっしりだったらあたし確実に死ぬ・・・

ひとまずバトン廻って来てるからソレに答えるー。

コスメルのお気に入りホモ写真☆

Love Soul(仮)


キラ:遊ちゃん
アスラン:クジさん

同人誌の表紙とか中表紙っぽくね!!?
うわーうわーいい感じにぼやけてて想像力をかきたてられるよ!!

そんな感じで遊ちゃんから廻ってきたお風呂バトン!!

1.シャワー派?浸かる派?
浸かる派。あのね、実家にシャワーという文明の機器がやってきたのが中学生の時だったので浸かる習慣が身についてるのよ;しかも冷え性だからシャワーだけだと風邪とかひく;一人暮らししてる子ってシャワーで済ますらしいけど、あたしは絶対浸かる!半身浴とかするし、残り湯は洗濯に使うから。
どうしても時間ない時とか徹夜明けで目を覚ましたい時とかは軽くシャワーだけどあんまり需要はない・・・シャワー使用目的はもっぱら浴室の掃除の時(笑)

2.最短時間は?
シャワー使用時は基本的に短いよ・・・10分くらいでばばーっと。
ひどいときは5分くらい。
使ったら最低でも20分くらい。

3.最長時間は?
あんまり長風呂しない派なんだけど半身浴の時は1時間くらい。
絶対1時間以上は入らない・・・・


4.どこから洗う?
左手かなぁ・・・?
でも体洗う前に頭洗うから頭??
あ、一番に洗うのは顔かも??顔は一番初めと最後と2回洗う。

5.歌う?
歌わないけど独り言は多いかもしれない(笑)
無意識に歌ってても多分気づいてないんだと(ぇ)

6.何歌う?
いや歌わないから;
歌ってるとしたら演歌か洋楽じゃないかなぁ??

7.何考えてる?
今日も一日お疲れ自分!
明日もがんばらんとなー;
早く寝たい・・・
あ、明日は何食べよう???
そいえば今日食べたプリンおいしかったわー
そうだ衣装どうしよー
あそこをああしてああやったらたぶんああなるから・・・(中略)やっぱああするしかないかーめんど!
誰かノイマンやってくれんかな・・・
てゆうかノイマン(以下強制省略)
あ、明日○○安い日じゃん!
ゴミ出しに行かないと!!
あー石鹸なくなりそうじゃわー新しいのどこやしたかな・・・

・・・みたいな??
結構主婦じみたことも考えてるよ;

8.温泉好き?
大好きー!!超好き!!
みんなで温泉行きたい~!!
この際世界の大温泉でもいいから誰か行こうよ(笑)

9.泳ぐ?
その時の気分次第では泳ぐ。
あ、ちゃんと人の目を気にしてるよ!!

10.隠す派?オープン派?
その時の気分・・・?
一緒に入る人によって変えるかな?
でも基本的にめんどくさいことが嫌いだからオープン派で。

11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
お風呂に!!?異性だったら混浴?それとも覗き??
同性だったらとりあえず見ます。すごい見ます(ヲイ)
興奮とかとはちょっと違うかなぁ・・・?
興奮する前にすごく冷静に汚れた瞳で凝視してしまいそう・・・(最低)でもちょっとお湯が熱くて『ぁ、あつっ』とか焦ってたら興奮するかもね(何)

12.好きな入浴剤の色は?
ピンクがかった乳白色!!(笑)
でもゼリーみたいな透明色も好き。
それだったら勿論ピンクとかが好きかな☆
あとバブルバスとか!!

13.好きな入浴剤の香りは?
基本的に嫌いな香りはないけど牛乳だけ受け付けんかったな;
フローラルもジャスミンとか柑橘系も好きだし、変った香りも好き。
大吟醸のお風呂は匂いだけで酔いそうになった;
ミルクティーとかカフェオレのお風呂はすごくいいにおいで思わず飲みそうになったよ・・・・(笑)
果物の香りが一番好きかな。いちごとか桃とか。


14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
基本ジャージ。
夏場はバスタオル一枚かパンツだけはいて上はタオルかけただけとか・・・結構ラ族(笑)
冬は反対にすごい着る。ジャージの上にトレーナーとか着ちゃう(爆破)

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビくらいでいいかなぁ・・・?
基本的にお風呂入ってる間はぼーっとしたいのでなんかあったら気が散る(ぇ)
遊ちゃん同様にドリンクバーは欲しいかも(笑)

16.バトン回す人
アンカーでファイナルアンサー!

あー早く風邪が治りますように;
万年不健康体質を今年こそは改善したいんだけどな;

拍手返し
遊ちゃん>
キラノイ←フラガ萌えだろ!!あたしもすごくお薦めだよ!
基本的にノイ→フラキラとか多いけどこれは斬新だよね☆
フラガと仲良く喋ってるノイマン見つけたら思わず部屋に引っ張ってってぎゅ~ってして『貴方は僕のものなんです!少佐と仲良くしないでください』とか我儘言えばいいよキラ!!そいで『少佐に貴方を盗られるんじゃないかって僕、恐いんです・・・ノイマンさん』とか甘えちゃえばいい・・・うわ!自分で書いてて相当萌えた!ごめん、拍手返信なのにごめん!(最低)
ノイキラ?ノンノン☆キラノイでお願いします(コラ)
わーいノイマンゲッツ!!心に傷をおわせる勢いでカメコすっから!!覚悟しててネ☆

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


