スポンサーサイト


新しい年の予定

とりあえず3日か4日までは実家でごろごろします。
しかし5日は早朝出勤という鬼畜なシフトであるwww
12日はお昼まで働いて宝塚!!!何げに大劇場初めてですよ。
かなめとキムをオペラグラスで必死こいて追っ掛けなくては…!

13日はインテなんだけどどうしようかな。
夕方からバイト入ってるし…むむむ( ̄~ ̄)

誰かインテ行くのかな?
でも多分あたしの求める本なさそうだしなぁ…(苦笑)
遠征組がいるなら会いたいなとも思うけど…

14日は激奏リベンジ!!!赤い靴下今度こそ用意しまつ(^o^;
またもやギターで肩がデスな感じになるよ(笑)

ひとまず一月はそれくらい?

二月は撮影会が後半に入ってるけど、前半は恐らくごーつん舞台と魂DVDに踊らされてるはずであるwwwww
余裕があったらゼノオンリに行きたいよー(遠い目)

とりあえずごーつん舞台はほんと家計に大打撃を与えてまで確保したから楽しみです(笑)
席はそんな良くないけどオペラグラスがあるからいいの。
一回目は全体を見て、二回目はごーつんを凝視するんだもーん゜+。(*′∇`)。+゜いのうえさんの舞台は色々凝ってて演出も素敵だからじっくり見たいし。

しかしごーつんはちゃんとセリフを覚えられるのかしら…心配であるwww

何よりももりたが大好きな某M宅は一体何回観劇にいくのか…かなり気になる(笑)

あいつ前回のごーつんの舞台三回も見に行ってるんだぜ!どんだけ溺愛wwwww

しかしなんかトニ魂情報が流れてますが、私はまだ喜んだりしないぞ!
ぬか喜びなんかしたくないから喜んだりしないぞ!!(爆)

髪魂ケテーイヽ(´▽`)/

という確固たる情報を得るまでは喜んだりしないぞ!!!(爆笑)

しかし今髪魂したら競争率凄すぎると思うので、是非ともDVDを…(爆)

そんなこんなで帰省してきましたが、何故か家族でカラオケです…
正直早くかえって寝たい…(;´∩`)

とりあえずわたいはとてもねむい\(~o~)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


