スポンサーサイト


ノルマは5体!

いやなんのノルマなんじゃろと思うだろうケド、あれです。照る照る坊主。ここ最近ほんとロケとか雨なんですよ。
これはもう私は雨女だと自覚すべきかなぁと思ったわけで。

今日もロケ予定でしたが中止です、残念ー!!!

It's Show Time!!!

いい感じに前後フォーカスに出来たと思うんだけど実際どうなのか分からない。ただ今の美緒奈の家での暇つぶしはもっぱらミーアたんとビキニレイたんの個撮です。

とゆうことでお買い物に行ってきました。
まず心斎橋でハンズに行きたかったのに思いっきり逆走したり、逆に通り越して松屋町付近まで行ってしまったり・・・

つくづく自分の方向音痴っぷりに目頭が熱くなりました・・・
前にキラたんと辿ったコースを思い出しながら心斎橋→難波へ。
レイヤーロードを辿りました。ただほんまファスナーが悔しい・・・
銀のOP50センチ3本なんて一体何に!?何の衣装に使えばいいのよ・・・・・orz
とりあえず欲しかったものの80%は買えたからいいか☆

あと買えなかったスニーカーと造化は三宮で目をつけているのがあるのでそっちを買うことにします。

一通りお買い物が終わったあとは8日のロケの相談ってことで天王寺へ~!!あ、しまったABCに行ってみればよかったな・・・造花(笑)

んで、天女があるのは覚えてたのに普通に迷子になりました。
気づいたら近○百貨店とかにいたよ・・・あれ??


あたしほんまどうしようもないな!!!


とりあえず色々楽しかった!!
主なネタとかアニメ感想とか拍手返信は続きで☆

拍手お返事

いつもどうも有難うございますvv

明良さん>
ヒッ!!Gあらわたしもすごく楽しみです(カメコが)
私のNのとかほんま寿司屋のガリ的存在(引き立て役)なので明良さんはどうぞメインディッシュをカメコることを推奨します(笑)


>茉莉華タソ
あばずれと連呼せんといてー!いやあばずれだけど(笑)
ユフィいい感じ??
貴女に褒められると正直きしょいんだけど嬉しいよ☆

>4月2日10時の方
ストレートズラミーアの方が好きですか??
私は正直ストレートズラが似合わない顔なので、とても嬉しいですv
どうも有難うございました。
追伸:ズラは薄いピンクを自分で濃い目のピンクに染めたものなのでご質問にお答えすることは出来ません;ご了承ください。


あの。私基本的に衣装とか自作ですけど、正直そんな縫製もラインも綺麗じゃないし、特別な技術とか使ってるわけじゃないし、何より衣装製作は思いつきとひらめきと萌えで作ってるので人様にお教えできるような身分じゃないです。あと自作衣装のいいところは自分の感性ってかセンスとかを盛り込めるところだと思うのであんまり衣装の制作方法とか聞かないでください・・・お友達との討論とか研究トークは好きですけどね;


さて。

天王寺で合流してケーキ屋さんにごー!
って雨止んでたのにいきなり超土砂降りに・・・・
雨人間が2人いたから仕方がない・・・晴れ女翠たんの力も及ばなかった(笑)
うっかり3人ともO型、そして同じ苺ショート(写メ日記参照)
すごくね大きくて生クリームは甘くないけど苺はジューシーで甘くてスポンジはふわふわでおいしかった~!!あたしはチーズケーキも食べたけど(爆)まだあと2個くらい軽く食べられるよ。

色々萌え談義をしつつも8日のことについて話し合う・・・でも脱線する・・・の繰り返し(笑)

とりあえず桜ロケなので桜の名所探しが主だったかな。

8日は一応曇り~晴れっぽい予報が出てるのでなんとか持ちこたえて欲しい・・・

今回はポトレとコップレらしいですよ。翠たんと一緒なの~vv

あったかかったら折角だしキラたんとのお買い物の時に買ったワンピが着たいなvコップレは全然未定。。。
あたし桜っぽい衣装なんて持ってない気がする・・・こい7くらい?(死)キラとかやって某Yちゃんに嫌がらせとかも考えたけど心理的に自分の方がダメージを受けるので却下だな(コラ)
一週間あるのでぼちぼち考えますー。


んでケーキ屋を出て向かったのはそふまぷ。
フィギュアをカタカタ振り、あだるとなギャルゲーでキャイキャイ騒ぎ最後はたこ焼き屋さんに行きました。
ぼーいみーつがーるがやりたいな・・でもも一個持って帰ったチラシのやつも気になるの・・・(ギャルゲの話)

たこ焼きは熱すぎて普通に舌をヤケドしました。
でも美味しかったよー☆

今日は楽しかったですー!!8日晴れることを祈って!!
照る照る坊主作らなきゃ!!!


萌え感想

エウレカ
あんまり見てなかったのでなんとも(コラ)
でもあまりにラブラブすぎてどう反応すればいいのか分からない・・・
あぁ相変わらず時代に取り残される人間です。
でも一応・・・ハッピーエンド?っぽいのでよかった。重い暗い話なのに希望がある結末でよかったと思うよ。

カブト
カガミンが変身した!!!?え???!あのしろさきじんみたいな人は!!!?(先週見てない)
やだ!!ちょ!!やだ!!!!!
『俺はお前を友達だと思ってる』って!!カガミン!!!!?
『友達・・・一番嫌いな言葉を言いやがって・・・』をい!てんどーさん!

あぁすれ違う2人(コラ)

それにしてもてんちゃんのシスコン振りがどうしても慣れません・・・
次はトンボみたいなん出てくるの?

なんか最近うっかりヒーロータイムにゴロンゴロンしてるよ・・・

違う。
これは違う・・・これは全て響鬼が悪いんだよ・・・ひびきさんがあまりもダンディズムでホモだったから・・・あすむとキリキリがあまりにも青臭くてセンチメンタルホモグラフティーだったからいけないんだよ・・・トドロキが『明けましておめでとうございます・・・ザンキさん!』とか言ったからいけないんだ(コラ)
ふせ○きらさいこー!(違)


地獄少女
ぎゃー!!ぎゃあああ!!!!!!
ちょ・・・いいの??こんな展開でいいの???
あまりにも救いようがない・・・orz
水浴びあいちゃんのチラリズムにドッキドキ!!!
色々辛い話でした・・・そうだよね・・・そりゃ怨みたくもなるよね・・・でも村の家に火をつけてまわるあいちゃんがあまりにも嬉しそうな顔してたからぞっとした・・・桜の歌もなんか悲しい・・・
来週最終回だけど一体どうなんのかな・・・つぐみちゃん・・・
無理かもしれないけど幸せな結末を願いたい・・・;
だけどあいちゃんの過去知ったらなんか余計に好きになったよ(ザ☆暗い過去がある人が好き)


帰宅してから早速カイリ衣装仕上げたよー!
あとはファスナーだけだったんだもん!自分なりには精一杯です。色々見苦しいところもあるけど色合いはすごく納得してるからいいの。
キーブレの基礎材料も買ってきたからちょこちょこ作ります。一応2分割で作る予定・・・;今度はわたしも戦うために頑張ります・・・

呪いのサヴァイヴァルリサイタルスタート!!(死)


Photo by みっちゃん

ヒロインズ撮影会のデータに目を覆いたくなるほどに自分のピンがあって軽く死に掛けました(死)
この写真とか今まさに呪いをかけようとしているようにしか思えない!!!(爆笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


