スポンサーサイト


トラウマキ様が欲しいです

シーラの馬鹿ちーん!


あたしちょっと幼女っぽくね??(爆笑)
そんな感じで今晩和ー☆

舞乙最終回感想とかガラスの仮面最終回感想とか色々あるんだけど、そのあたりまた長くなりそうだから追記で。

今日ももりもりっとカイリんのキーブレ製作☆
グラデーションに死にそうです。頑張ってもたぶん出来上がりはすごくちゃちぃ感じになると思うからこわい。。。でも頑張るしかないんだよね・・・(遠い目)

明日から三日間学校です。ほんとは10日からなのに教育実習事前講義だってさ・・・めんどくさい・・orz

なんかエヴァ熱が高まってきたら懐かしい作品のコップレが無性にしたくなってきた。あたしはなかよし派閥だったから昔のなかよしとかしたい。

候補
・ようこそ微笑み寮へ
・デリシャス!
・逮捕してみ~な
・怪盗セイントテール
・やまとなでしこ同盟
・電脳少女☆Mink

りぼん系
・ときめきトゥナイト
・姫ちゃんのリボン
・こどものおもちゃ
・ハイスコア
・パッションガールズ

他にもあるけど今のところこんな感じかなぁ・・・?
あたし友達同世代が多いから分かるはずなんだよ!!
みんなやろうよー!!

じゃあがっつり萌え語りー☆

舞乙ついに最終回!!!!!
もうもう!!なんか最後らへんちょっと涙とまんなかったよぉ!!
ニナとアリカの戦いのあたりとかほんまやばかった!!
でも・・・なんかハッピーエンドでよかったと思う!!

そして我らがマキマキシホタン再登場!!!!!
相変わらずの奇天烈っぷりに思わずきゅんvvてゆうかあたしやっぱりああゆう勘違いキャラ大好きです。マキ神すげぇ!!(笑)
新しいローブの趣味の悪さもある意味いとおしくなりました。
髑髏ついとるー!!!(大爆笑)
誰かジュリエットやろうよー!いがみ合おうよー!(笑)
セルゲイは結局記憶喪失になっちゃったのかな??でもみんなが無事でよかった(><。)

マシロちゃんも最後の演説とかすごい素敵だったvv
あーもう大好きだ!!DVDとか普通に欲しいよ。

落ち着いたらシホたん作りますよvvトラウマキ神様も作っちゃうよ!!廻るようにするよ!(爆笑)

続いてガラスの仮面も最終回。
月影先生ー!!なんかもうすごいえ・え・ええ?ってゆう展開だったんだけど、さすが伝説の紅天女・・・鳥肌物でした。結局早速さんとマヤの恋はどうなったのかは曖昧で全然わかんなかったけどなんか、いい意味で余韻残したおわり方だったー!よかったよー!!!
月影先生の付き添いのお爺様がすごい好き!!かっこいい!!!
ダンディズム!!!!橋に火をつけてその橋を渡る爺様がちょうかっこよかったです!!!

ガラスの仮面も終わっちゃって悲しいな・・・
これからの新作深夜アニメに期待します。

わ!!!!!!!
スクラン2学期だって!!!!!!!!!!!!?
某めがどるが歌ってますよ。

エヴァスタ撮だけど、あたし実は結構本気だよ(笑)スタジオとかキャラとか色々模索中。

拍手返し

>明良さん
わわわわ!私がシンジですか!?(爆笑)
昔やった時はまだ受け臭かったんですけど、今やったら私は確実にカヲルポジションなのでアウトだと思います(爆)明良さんこそシンジをやるといいです。そしたらカヲル@わたしがチッスしますから(セクハ○!!!)


そういえばJヲタの友達と電話したんですけど、私がエイトのメンバーの名前を全部言えたことに驚愕していました。挙句の果てにはかつんをちゃんと発音できたことにすら感動されました。

ヲイコラ!!

彼女曰く私は文明(じゃに)に限りなく遠い存在だったらしいので、驚きを通り越してむせてました。なにもそんなに驚かなくてもいいじゃないか・・・orz
彼女はヨコ氏が猛烈LOVEなのですごい勢いでヨコ氏の萌えトークを繰り広げられました。死ぬかと思いました。あきがあんなに興奮してるの久々だったんだもんよ・・・ぐったり。エイトはたしかにかっこいいのもかわいいのもおもろいのも揃ってるけどまだまだ美緒奈の中での健ちゃん好きパワーには敵わない・・・(笑)
地元に帰ったら確実にヨコ電波に毒されそうです・・・・・(遠い目)



すごいどうでもいいけど相手の唇の端っこ(ぎりぎり唇の端ってか口角にふれるくらいの位置)にちゅーするのって萌えだとおもうんですがどうですか?(黙れ)唇に限りなく近いの唇じゃないって萌えだよネ☆
だからわたし目尻とか指の第一間接あたりにちゅってするのも萌えなの。うぉぉ!!ノイマンさんのあの綺麗な指にキスしたい!!うっかりそのまま舐めて噛み付いちゃいそうだけど(コラ)
あ、コアな萌えでごめんよ!(笑)

あ。
今日あにめ鰤にマユマユが出たよ!!ネムたんも出たよ!!!
EDが微妙に百合百合しい感じで萌えた!!ハァハァ。

話がぶっ飛びすぎてゴメン;

そろそろ終わっとけ!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


