
  • home >
  • diary >
  • ジューンブライド゜+。(*′∇`)。+

ジューンブライド゜+。(*′∇`)。+

20080603233502
200806032335014
200806032335012
20080603233501
日曜日はひっさしぶりにイベント行ってきました☆

ジューンブライドハルヒやってきたー!!

ねー…

ハルヒとみくるが可愛いので終始ハァハァしました。

久々ってことで緊張と興奮のあまり前日腹を壊しました(爆)

イベントは多くもなく少なくもなく、楽しかったです(●´∀`●)/

あたし最近全然イベント行かないから名刺とかまったく用意せずに行ったら、大層困りました(笑)

美少女が二人も横にいるからさ写真頼まれること多くて、みんなに名刺持ってないことを謝り倒した(爆)

やはり合わせがある時は名刺持っていかなあかんねんな。反省。

今回はお友達にもたくさん会えた!!
ほんまイベント行ってなかったから久しぶりにお友達に会うと若干キョドりました(笑)

ウエディング合わせは楽しかったよー!!
データもすぐもらえたから帰宅して早速ニマニマしました(*´Д`*)

もいっかいやろなー!!

アフターは友情のお店へ。ガツガツ食べつつ私が暴走しました。反省。

古キョンについての新しい変態的な萌えを提供出来たはずです。
わたしの脳内は壁サークル並の妄想力ですwwwww

二人とも1日ありがとう!!

コップレしたいなメモリスト

・ちびうさ(私服・制服・SmallLadyセレニティ・セラミュ)
・ラフレンチェ(サンホラ)

これはひーたんとかツバサたんが合わせしてくれるかもしれない(笑)

再来週はけんちゃんの舞台です゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみだー!!

今後の予定なんですが、22日にイベント参加は確定してますが、それ以降は未定ですwww

とりあえず22日はストパニやるお!!
念願のミアトル(*´Д`*)
も一着やるみたいだが、ご/くせ/んらしいよ。

しかしどちらもキャラがまだ決まってないアバウトさ!\(^O^)/

まぁそんな感じで…

ちなみに13日~15日はけんちゃんの舞台です(爆)

まだやりたいコップレはいっぱいあるけど、体力がまったく追い付かない(笑)
まぁぼちぼちやりたいときにやりたいだけやります(笑)

日曜日参加された皆さんお疲れさまでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


