
  • home >
  • diary >
  • 3年ぶりに・・・(BlogPet)

3年ぶりに・・・(BlogPet)

美緒奈の「3年ぶりに・・・」のまねしてかいてみるね

ネット復帰しました!(SIMOUN・宝塚、某愛$のかぁ・キャプテン翼・DEARBOYS・宝塚・半年に活動した;仕事や宝塚・半年にしようかなぁとも出来なかった;;仕事や宝塚、某愛$のかぁ・生きていきたいと思いますがほんと忙しくてしまったに活動しなぁと思います♪
最近はちょこちょこしなぁ・キャプテン翼・生きてますが優先な生活したのコンサートが2003年も思って、コスよりも思っていきたいと感慨深いです。
現在のかぁ・そんな感じですwwコスよりもちょこちょこあるので、コスよりもちょこちょこして、近々サイトを閉じるか休止しようか休止しようかなぁ・百合作品撮りはちょこちょこあるので長い間放置して、近々サイトもさらに自己満足なので長い間放置してませんwwwwポートレートやオリジナル作品(笑)・キャプテン翼・キャプテン翼・DEARBOYS・とも経ってしまったので長い間放置してますスイマセンwwwまだやりたいコップレもなかなか出来ない状態な出来事でサイトを開始したのかぁ・ともちょこちょこしてます。
サイトも出来ない状態な出来事で・;;うーん。
現在のコンサートが優先な感じでサイトもさらに自己満足なので、近々サイトを開始しましたに活動しましたので長い間放置したのが優先なので長い間放置した!(SIMOUN・勝利六人組・DEARBOYS・そんな感じです。
サイトを閉じるかなぁと感慨深いです♪
ブログサイトに一回くらいしかしなぁとも仕事がほんと忙しくてしまいましたのが・百合作品(SIMOUN・と思いますスイマセンwwwまだやりたいコップレもどうする事も仕事やオリジナル作品撮りはちょこちょこしてませんwwwwポートレートやオリジナル作品(SIMOUN・・ストパニ)・2525動画w春日美緒

*このエントリは、ブログペットの「アーニィ」が書きました。
  • 2010/07/19(月) 08:38 |
  • diary |
  • |

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


