スポンサーサイト


時を遡るのが趣味

叶うならば貴女のために歌いたい。


暁ドレス第三期改良版。
でもまだ作り直したいぜ!パニエが間に合わなくて初期のんだからはみ出てるのがほんまかっこ悪い・・・暁とか1年前に作ったのにまだ3回しか着た事ないんだ(笑)

さて。

今日も学校行って来たー。
そしたらなんとすごいプレゼント貰ったよ。
反省文書かされたよ・・・orz
いや教育実習行くのに今まで単位を一回でも落としたことがある子は全員書かなきゃいけないらしい・・・なんか不名誉を恥じますとか書いてある・・・すごい心に傷を負った!!!(爆破)
そして更に心に衝撃。

月曜休みだって騒ぎましたが、無駄な喜びに変りそうです。
前回落とした教職科目を4回後期で取る予定だったんだけど、その時の教授が死ぬほど嫌いなんです。そしたら他の友達が今期の月3に他の教授・・・しかもすごい好きな教授が同じ授業開講してる・・・・・・


うわああああああ(苦悩)


いや、月曜日が休みじゃなくなるのは引き籠りたいくらい嫌です。
だけど来期エノッキの授業を受けるのはもっと嫌なんです(爆破)
あーあーどうしよう・・・どうしよう・・・休みがなくなる・・・・でもでも・・・・・orz

明日一応仮登録なのでもうちょっと悩みたいと思います。教育実習前準備で忙しいので必然的に5月で就活を一度打ち切る予定です。正直就活のなんてしてる余裕ない・・・気持ち的に。
とゆうか学校を休めないので面接にいけないというか;
私は多分秋採用組です;
だってほとんどの企業って最終面接6月中だもん。行けないもん・・・


とりあえずお腹が痛いです。
思わずアクロバティックに飛び跳ねそうなくらいお腹が痛いです。

そんな感じで今日も色々萌え語りとか拍手返事。
時代錯誤もいいところだ!な感じですが;

まずは拍手お返事

いつも有難うございますvv
次イベント行ったら写真変えますー多分。

明良さん>
むふ!明良シンジに絡み付いていいんですか?(コラ)
でもエヴァはほんといっぱいやりたいキャラあるので是非是非ご一緒しましょう~!!!セクハ○させてください。熱いキッスと抱擁で『リリンの生み出した文化の極みだね』とか言わせてください(何)

チハルさん>
お久しぶりです~!!わわ!!チハルさんもなかよし派ですか?(笑)
逮捕してみ~ないいですよねvvきゃあ!!タカマガハラ!!私もすごく好きです~vv勾玉見るたびに思い出しますvvぜひぜひやって欲しいです!そしてカメコを・・・(ハァハァ)

時代を遡りますが。

深夜にキャプテン翼J再放送してました。
うっかり1話からです。思いっきりボールが友達発言です。
微妙にキャプテン翼世代だったりするのでドキンとしました。恐るべき深夜アニメ枠・・・・・・・
今見返すとツッコミ所満載でしたが不覚にもハァハァしました。
あたしたしかすごいベタに岬くんと三杉くんが好きだったと思うんですが・・・まだ2話までだったから本編後半からは考えられないような若林のありえないくらいの傲慢+俺様我儘っぷりに爆笑しました。うわーうわーそうなんだよ!若林君って性格がすんごい悪かったんだよね!!声がみきしんでした・・・うわ若い!!!小次郎が檜山でしたよ。
なんか暫く深夜枠で再放送するっぽいので張り切って観賞しようと思います。次回は岬くん初登場だよ!ボールは友達だよ!!!!
翼のドリブルを見たロベルトの感想が『こ、これは・・・ボールと友達に!』とか面白すぎるよ・・・・(打ちひしがれ)
この作品にフォモは特に求めないけど、求めるならば岬くんは攻めがいいな☆岬三?(コラ!ただ好きなキャラくっつけただけじゃん!!)
若林君みたいな生意気な小僧は受けに決定だよ。
なんか思わずキャプテン翼のコップレをするなら・・・とか授業中に考えてしまいました(最低)私は恐らく松山君あたりだと思います。地味な感じで・・・(笑)しまったうっかり翼トークで盛り上がってしまった(爆)

ノイマンさんがサッカー少年だとちょっと萌えるよね(結局そうなる)
トノムラはスポーツマンで色んな部を掛け持ちしてそうな感じ。
でもノイマンがいるからサッカー部の助っ人するときが一番気合が入るけど空回りすんの。かわゆ!!そんなトノムラかわゆ!!!(ハァハァ)むしろキーパーとかでノイマンの蹴ったボールに好んで当たりに行くんだよ。うわ!ドMか!!そしたらトノムラはドMじゃないか!!(爆笑)もしくは確実キャッチだよ!『あぁノイマンさんの愛(ボール)は俺が必ずキャッチします(ハァハァ)』みたいな。キモイな!やばいな!ジャッキーはただのノイマンマニアじゃないか!!
今は髪の毛切っちゃったからアレだけど、髪を切る前のサッカーの大黒さんがノイマンに見えてゴロンゴロンしたことがあります(真剣)あたし大黒さんの顔も好きだよ。醤油。

ノイマンもトノムラもフラガもスポーツマンっぽいよね。

さて・・・補講も明日までなので頑張りますー。でも明日は4限までなんだよね。。。しんどい。ほんまただ眠いだけなんだもん;

6月にまったく息抜きできないので5月中にはじけておこうと思います(笑)とりあえずGWフェスタかコスメルには行きたいな。そいでコスベースには行ってみたいー。誰か私の萌えと生命力を補充さしてー!

そしてなんか土曜の天気が危ういとか。。。
え?
照る照る坊主をいきり立って作りたいと思います。
晴れまでは行かなくてもいいから雨さえ降らんかったらいい!!!!
あ。でもほんま何しよう・・・明日授業中に考えようっと!!
何かコレなら桜にあうんちゃうー?ってのがあれば教えてください(他人本願・コラ)

明日の準備して薬飲んで寝ます。。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


