スポンサーサイト


甘~い恋がしたい

ちょ!!!!!!!!!

と、東京タワー見て不覚にも泣いてしまった者です(爆)
うぎゃーしまった!こりゃしまった!!(愕然)
いやお互いに美男美女だからこそキュンとしてしまうのは分かります、えぇ分かるとも!!
そうなんだよなー、OJもMJもじゃになんだよなーそりゃかっこいいよなー(おばさん思考)
なんかMJよりもOJの方がEROかった気がするのは私の気のせいでしょうか?それにしても黒木さんが美人すぎてハァハァ。あんなママだったら絶対非行に走らないよ!!!(笑)
でもいいなーと指をくわえそうになりました。
なんか恋したくなってきた。

でも今更普通の恋が出来るとは思えない・・・・orz

最近遊@キラの表情がEROいことを嘆いて私と同じく純朴な笑顔の研究をしてるようですが、もう諦めてみないかい?(笑)
いいんだよ、もうEROキララクでいいじゃないか、EROキラインスパイア遊でいいじゃないか(コラ)そういいつつもまだ諦めきれずに白い笑顔を研究しているのはこの私です・・・・(遠い目)

でもあたし昔・・・ほんの1年前くらいは受けっぽかったんだよ!!
ほら!!受けっぽいだろ!!(爆笑)

久我沼LOVE!!(嫌)


何度も言いますが私は久我沼×滝を公式CPだと信じて疑いませんからね!!!オフィシャルなんてしらねぇ!!!知るか!!(死)
またヘヴンもやりたいな。次は久我沼できゃわゆい滝キュンに襲い掛かるZO☆(無謀)


そうそう、秋に帝都でアスラクオンリー開催されるっぽい!!!
死ぬ気で行きたいぞこのやろー!!!
告知サイト
http://pksp.jp/wish2star/
コップレがアスラクオンリーってところがもう素敵だよね!!(爆笑)ザラとラクスしかいないとか素敵だよね(アスカガ好きを敵に回しすぎです;)行きたいなー逝きたいなー。9月ってことは夏休み中だし泊りがけで行きたいー!みんないこうぜ!(笑)でずにーとか行こうぜ!!(主旨違ってる・爆笑)

今日も実習前講義。半分くらい眠くて意識が飛んでたのであんまり覚えてない・・・色々不安だらけなんだけど一生に一回しか出来ないことなので頑張って来ますよー!妹とかに途中でブチ切れしないように穏便に過ごせるようにがんばりますよー(爆破)

さて。明日はってもう日付かわっとるやん、まぁいい。
8日は桜サクサクロケ、え?雨女と雨男vs晴れ女で大丈夫なんですか???ロケに行ってきます(爆笑)まぁ天気予報では曇りだけど晴れ間も見えるみたいだから大丈夫でしょう!!
ポートレートはあったかくなるみたいだからワンピかなぁvv初めていく場所だからドッキドキです。
午後のコップレロケはまだ未定(爆破)毎回ギリギリまで決まらないんだよ・・・優柔不断。
一応今候補は、ゼノギアスのマリアかこい7のヤヨイ。
この際スーパーガール太刀川ミミ(しかも02の衣装)とかでいくか!!?(早まるな!)
うーん、もうちょっと考えるー。

なんかGアラ時間枠移動したんだね。
びっくりしたわー!!!
今回はMJ様のみ楽しそうでしたね!!ドS番長か・・・(爆笑)
OPのNがハリウッドの話でSAO3人が『いいなぁ~』って言ってるのにきゅんきゅんしました。このお花ちゃん3人衆め!!(ゴロリン)
内容は普通につまんなかったけど色々おもろいことしでかしてくれたので満足です。そしてNのモノ真似の似てないこと!!!(爆笑)
ねぇ?それでいいの?それでいいのか・・・にの!!!


さてと明日の準備に取り掛かりますー。
どうしようかな。一着だけならキャリーさんに詰める必要ないもんな。

拍手返し
>ボクのノイマンさん@遊(嫌がらせ?!)
え~~~ヤダ☆(コラ!)
じゃあロケでやってもいいけど、そしたら遊ちゃんの前ではやんないかもよ(酷!)どうしてもやるのがなかったらやる・・・・・かもしんないよ~(笑)純白笑顔研究ガンバ!


そいえば今日授業中にフラガ→ノイ→トノもフラガ←ノイ←トノもあるけど、フラガ←トノ←ノイ←フラガとかよくね??とか思いました。
うっわ!!誰も救われねぇ!!!!(爆笑)うわーうわーちょ!すれ違い~のすれ違い~でこれまたすれ違いだよ!!オイシイ!やったおいしいよ!!!そして最後の覇者はキラだったりしたらいいよ☆腐女子的思考はカップルが決まったらその2人でいちゃいちゃってのがお決まりだと思うんだけど、貴腐人にまで進化してしまった私の思考は、ただのカポーなどもう萌えないぜ、どうせなら昼ドラを超えるほどの泥沼関係にもつれ込む方が萌えだぜ!なんだよ。確かに円満ラブも好きだよ!だけどそれだけじゃ物足りない・・・いや、足りないんだよ!(コラ)
だからこその三つ巴。最終的に誰も救われないのとか好きです。愛情が歪んでるから☆そんな感じできもく語ったところで終わっとくー。

さて。準備すっぞー!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


