スポンサーサイト


たまには清純ぶってもいいじゃない

DSCF0061.jpg


そんな感じで桜ロケに行ってきましたー!!
初体験、ロケ地のはしご!!!(爆笑)

とりあえず某緑地その1でポートレートです。
雨を呼ぶ人間が2人いたのに今日はうす曇~晴れ。嫌な予感はしながらも早速いい感じの桜をさがして公園内をテクテクテクテク・・・・

とりあえず撮影を始めたもののカメラを構えると、強風で桜が!髪が!!・・・・雨じゃなくて風ですか!!!(爆笑)

とにかくわーわーいいつつもポートレート。
折角だしワンピ着てったら翠たんもワンピだったvv

レイヤー2人、カメラマン1人が気づいたらカメラマン2人になってました(コラ)ハァハァしっぱなしだったもんよー!!
グラビアだよ、グラビア!!気づいたらなんか桜が関係なくなってきてたりもしたけど(ダメじゃん)、まったりいい意味でだらだら~っと撮影できて楽しかったですー。
今日はね、あたしすごい清純派を目指そうと頑張ったよ!成果はあったかはわかんないけど何枚かは純っぽかったよ!(笑)
たまにはそうゆう気分になることもある・・・

清純ぶったっていいじゃないか!

昼前に引き上げて駅のマックで昼ごはんー!!
打ち合わせをしたわけでもないのに3人ともてりやきマック!!!
え!?
思わず爆笑してしまいました。前もショートケーキ一緒だったし。

うだうだ~っとしながらも某T見へ移動~!!
後半戦はコップレロケ。詳しいことは続きから。

とりあえず緑地その2は花見客でそうとうにぎわってました。
そしてレイヤーたちでもにぎわっていました。
久々にあんないっぱいロケ隊見たよ・・・

キラたんにも会えたし☆
初めましてなお方にウッカリきしょい美緒奈を見せてしまってしょっぱながら撃沈ですよ(コラ)両面テープほんま有難うございました!!いや見てないだろうけど(死)

桜にあう衣装が全然思いつかなくて作ったのに全然着てないこい7を持って行ってみた。
コップレロケも色々うだうだ~っとまったりしながら撮影。
桜がね。綺麗なの(><)

あとなんか一般客に盗撮されそうになったり、ビデオ撮影していいかと聞かれたり微妙なハプニングもありましたがすごい楽しかったですv
てゆうかもうT見に来たら、ヲタクがいることくらい口コミとかでも噂になってるんだから、そんなキョドった瞳で見ないでください。

そいでほんとはこい7だけやるつもりだったんだけど、どうしようかなーと思って持って来ていた幼年キラもやってみたよ(笑)
幼年にあるまじき黒さ!!幼年のくせにラクスを喰いそうでした。

頑張って受けっぽくなるように頑張ったよ!!そしたら微妙に受けっぽい写真も撮れた~vvだけどウッカリ気を抜くととんでもなく攻め臭かった・・・少年っぽさがまったくありません!!!(死)
写真を見る限り別人です。受け顔と攻め顔で別人過ぎる・・・orz
いいもん。美緒奈はERO攻め顔でいいもん。
ノイマンさんさえ食べられたらそれでいいんだもん。

そして新しい名言
『今度は蝉の抜け殻じゃなくて、カブトムシの幼虫とってきて。』

私のキラは確実にアスランを泣かしていると思います。あ、泣かしてるっていっても啼かすの方じゃないからね!美緒奈キラが啼かすのはノイマンだかだから!!間違えないように気をつけて☆(コラッ)

夕方には引き上げてがすとへGO!!
がっつりごはん食べながらもりもりっと萌えトーク!!
デザートもがっつりvv

盛り上がりすぎてウッカリすごい時間すぎてました(笑)
私のアーニィ(ブログペット)は卑猥な単語が得意なんですがそれはこの日記見たらわかるだろ?(死)

帰り道も時間が時間だけに美緒奈ERO脳が活性化して2人をなんども撃沈させてしまいました。だってだって・・・気になるじゃん!!どこまで書いていいのかとか伏字とか気になるじゃん!!

美緒奈迷惑発言
ハロウィンでお菓子くれないとイタズラしちゃうぞって言われたらなんて返す~??という質問に対して。
『じゃあ~イタズラして欲しいなって私に思わせてくれる?』

なんだその返し!!(撃沈)

深夜に近づくとダメなんだよ・・・(地雷)
深夜の私の発言には基本的に8割程度ピーっという音が入ります。
みんなすごい驚くというか、初めは驚愕するんだけど元々こうゆう性格だから弁解なんて出来ません。見た目と中身のギャップはそんじょそこらの子たちと同じくらいだと思ったら結構痛い目見ると思うよ(苦笑)
自分で言うのもなんだかなーとは思うけどね(笑)

さて・・・
来週のコスメル何しようかな。
キーブレもさっさと仕上げちゃわないと(><)

今日は一日とても楽しかったですー!!
また遊んでくださいねvvお疲れ様でしたー!!


写真ほとんど自分のカメラで撮ってないんであんまりないんですが(むしろ翠たんの写真しかないんですが・笑)最後に一瞬撮った時代錯誤キララク。そこで生まれたネタも一緒に速報ぺたり。

時代錯誤しすぎてるけどね!


4がつ8にち(はれ)
今日、公園でピンク色の女の子と会いました。
とりあえず(前にアスランに教えてもらったように)声をかけました。

『ヘイ☆彼女、今暇??』


暫くお話をした後記念撮影をしてもらいました。
名前を聞けばよかったです。

(キラの日記@妄想)

ラクス:翠たんv
ぎら:美緒奈

当たり前のことですがに自分の写真とかありません。
データを貰うからいいんだ。

スポンサーサイト

comment

きょうは清純っぽい関係したかもー。
美緒奈と感じへ爆笑ー!
きょう、清純みたいな爆笑したいです。
見に爆笑したの?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


