スポンサーサイト


ぷちリバース

DVC00016.jpg


photo by 翠たんv

我ながらゲンキンな性格だと思いますが、キーブレードが完成したらすごいテンション上がってきて回復してきたっぽい(笑)
PCにあんまり触らなかったら夜ちゃんと寝られるからリズムも戻ってきたし、まぁよかったことにしとくー。

なんか心配をかけてしまった方がいっぱいいるのでこの場を借りてお礼を言います~!!ほんとは個人的にちゃんとありがとうって言いたいんですけどね;なんかもう大丈夫です。またこうゆうことが多々あるとは思うんですが、どん底時期(中学時代)に比べたら全然マシなので!!
ほんと心配かけるのやめようとは思うんですがどうもダメみたいです。
心配けけてすみません;どうも有難うございます!!(ジャンピング土下座)


12日
5限だけが授業だったので寝てました。
あとキーブレにクリアラッカー塗装とかしてた。

13日
1限から授業なので学校行って来た。
そしてゼミの予定が教授によるまさかの忘却でなくなった。
帰宅後買い物に行こうかとも思ったけどなんかしんどかったのでやめたー。

14日
これまた1限から授業なので起きて行きました。
3限の授業が休講だったので買い物へー。
3時間ほど歩き回って造花購入~!3000円とかすごい痛かったけど、いい感じのものが買えたからいいや☆あとは狙っていた白いハイカットのスニーカーを購入。イメージにピッタリだったん!!それと、流行に乗ってみようとカチューシャとかも買ったよ(笑)服とか靴もちょっと見て廻ったよ~!やっばい!!またワンピース欲しくなってしまった・・・orz
いや、買ってないよ!!!(汗)次に狙ってるのはスプリングコート。
パステルピンクか白が欲しいなvv
靴もパンプスとかミュール見てきた~!!あんまり先がとんがってるのは痛いので丸っこいのにどうも惹かれがち。まるっこくてストラップついてるのが一番好き。ラクスにも使えそうなかわゆいのあったけどお値段見てさようならしてきた(死)
最後に某デパ地下で春のスイーツ大冒険してきたよ。
シェコパ○とモロゾ○でおやつお買い上げ☆詳しいのはまた写メにでものっけるかな。そいで帰宅ー。

帰宅後のことは続きで。

帰宅してからやったことー!!

まずケーキを食べました。
桃とさくらんぼのジュースを飲みながらシェコパ○の桜と苺のジブーストとまっちゃふわふわケーキを食べました。

春爛漫!!

ジブースト超うまし!!!シェコパ○のケーキはすごく甘いわけじゃないけど大人っぽいわけでもなく・・・ほんのりあま~い感じで大好きなのですvv

スイーツでやる気を充電した後、まず白スニーカーを薄めなチェリーピンクに染めました。ちょっと濃くなっちゃったけど・・・(汗)
普段でも全然いい感じにすごく可愛く仕上がりました☆あとは黒紐でヘンな結び方するだけー(笑)

次はキーブレードにもりもりお花を咲かせてみた。
3000円分の造花をフルで使ってみた。今回何よりも造花にお金がかかってます(爆笑)造花以外のところは500円くらいだもん(爆笑)
どうやってつければいいかスンゴイなやんだけど試行錯誤してみたらいい感じに出来たよ!!表だけだったらちゃっちいかなぁ・・・と思いつつ裏にも咲かせた。そしたら案の定もっさりブレードになってしまいました・・・いいんだ、可愛いから!!うん、すんごい可愛い!!!(爆)自分で言うのもなんですが出来上がってく工程を眺めてるとあまりのかわいさに思わず何度も『やだ!可愛いじゃん!!ねぇ可愛いじゃんね?』とか言ってました(笑)これで1人だけ武器なしは避けれたよ!!(汗)日曜日はこれを振り回してきます。今度は私が戦います。
クジさんがくれた超細かい設定資料がすんごい役立ちました。どうも有難うございます(土下座)設定と違うとこもあるんですが(単に表現しきれなかった・・・)いい感じに出来たと思いたい。自分ではそう思ってても実際他の人の目から見たらどうなのかはさておきね!

もう一着何しようかな・・・?
やって!って言われてるのも何個かあるんですけどね。
あと見たいって言われてるのも何個か。
・宗像詩帆
・ユウナ(FF10)
・コレクターユイ
・EVA(アスカ・綾波・シンジ)
・風祭将

キーブレで荷物がパンパンなので出来れば軽い衣装を持って行きたい。

最近やりたいのがまた変遷してます。
ボーイミーツガールやりたい!!
いやガールミーツガールもやりたいんだけど(笑)
あとトゥルーティアーズもね☆
色々お誘いも頂いてるんだけどね(双恋やらストパニやら乙僕やら)

・・・なんかギャルゲばっかやな!!(爆笑)

練馬もやりたいの~!!歌いたいの~!!練馬大根な夢を引っこ抜きたいの~!!!(意味不明)

あとオーブ軍服をそろそろ出してあげたい・・・ずっと放置プレイだよ;地球軍軍服もいい加減つくりたいし(今更とか言わない)

なんかうっかりノイミリに萌えてしまったんだよ。。orz
あたしホモホモいうてますがノーマルも好きですから。別にホモしか見えてないわけじゃないんよ!


あぁもう自由すぎてごめん!久々だから許して!!!


拍手返し

>クジさん
いやいや送ったらキショ!とか思われるかなぁ・・・と(笑)
29日にお会いできるの私も楽しみにしてますねvv激しくダンサブルにカメコさせてくださいvvお話もいっぱいしましょうvvはぁはぁ。美緒奈のしょーちゃん・・(コラ)

今日から種運命深夜よね??録画して早めに寝たいなぁ・・・
最近すごい疲れやすい。そうだよね、もう4回だもんね。。。。1回生とか見てると心が締め付けられます。あぁ私にもあんな若いオーラが欲しい・・・見た目は若く見られますが心と体はもう定年くらいなので若さに餓えてます。いいんだ、教育実習で中学生から若さを吸い取ればいいじゃん。(ヲイ)

明日の衣装発掘しなきゃ!!

私信

鎖波しゃん
わーもうなんか心配かけてすみません(><)
なんとか元気?に立ち直りましたです!!!有難うございますvv
キラノイ!?(どきーん・大好物)最近のキラノイブーミングなのでとてもときめきます(笑)リーナ・・・ま、間に合えば・・・間に合えば・・・フェスタ・・・もにょ。

エヴァ大好物!!(キュン)

撮影会やりたいんですよ~!!むしろ鎖波さんもエヴァをやればいいのに!(とかウッカリ言ってしまった人)


とりあえず今日はモロゾ○信者らしくモロゾ○のプリンを食い漁ります。なんか新しいの出てた。やわらかクリーミープリンとか季節限定のさくらんぼプリンとか。よし、今日はムゥさんを陵辱しながら味わおうと思いますv


最近某S姉妹とのメールがてんやわんやです。すんごい破廉恥なのにサラッとやり取りしてる自分にガッカリだよ!(爆笑)
とりあえずノイマンのおぱんつが細かいメッシュ&シースルーだといいじゃないかとかそうゆう感じです。食い込めばいいじゃないか!そして悶えればいい☆(最低)あぁもうド変態でゴメンね☆でもまだセーブしてるから!!!

二度寝してお昼に食料買いに行こうっと☆

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


