スポンサーサイト


コスメルレポなんだメポ。

Photo By さくらたん


ソラ:むーちゃん
リク:さくらたん
せっかくの3ショを台無しにした表情の人:わたし

うぉぉ!!せ、せっかくの3ショが・・・!
わ、私の目が!顔が!てか全てがどこかへ逝っちゃってるYO!!(ガクー)

そんな感じでコスメルのイベレポ。

箇条書き説明で。

・私の携帯が圏外になりすぎのためうまく連絡取れない悲劇。
・勘違いして1人きり入場。
・翠たんたちが来る。
・横でのメイド生着替えにハァハァ。
・むーちゃんたちも来る。
・先に詩帆。
・メイド囲み撮影会現象勃発。
・メイドさんハァハァ。
・絶対領域ハァハァ。
・むーちゃんたち出てくる。
・!??
・どこぞのホストかと思った。てかホスト同僚?
・萌えっこ火月たんを鬼撮り。
・絶対領域ハァハァ(二回目)
・まゆさんの長身さを羨ましがる(ぇ)
・シュガルンを撮りに行きたい。
・でも小心者チキンハーツ。キンハじゃなくてチキハ。
・だってオーラが神々しくて眩しいもんよー!!
・ATフィールドの話
・悠姫さんとカヲル君のオレンジシャツのトレンディー話。
・『これが使徒の中ではナウいんだよ』トーク。
・知りたい人は個人的に聞いて。説明しないと分からないから!!(笑)
・カズトモさんが最後なのでうざいくらい話しかける。
・何故にノイマンをやってく(以下略)
・勇気を出して結婚式合わせ(違います)じゃなくてシュガルンを撮りに行く。
・名刺ポチ袋仲間おった!!!!!!!!(感動)
・ポチ袋便利なんじゃもん。
・うっかりキョドる=シュガルンに笑われる。
・びび、美少女たちめ!!
・2着目キンハ幼馴染。
・カイリの衣装がエナメルなことに総ツッコミ&引かれる。
・でも写真見た感じは色とかいい感じだと思うんだけどなぁ・・・
・撮影しようと思ったら時間があと30分くらいしかない罠。
・幼馴染、キーブレード装備はものめずらしかったんだろうね。
・さくらたんのカメラオンリーで粘る。
・リクとソラにハァハァ。
・うおおお!!色々撮りに行きたかった・・・orz
・でもキンハ楽しかったよ☆
・私のカイリは見れば見るほどに凶悪でした・・・
・たぶん一番最後まで粘る。
・キンハ好きさんにぎょーさん声かけてもらえたvv
・アフターは某友達気取りへ。
・待ち時間からテンションおかしい。
・翠たんたち隣のテーブルだった。
・アフターのトーク内容はもうはちゃめちゃでした。
・さくらたんのあだ名を考えようとしたらむーちゃんに激しく止められた。
・さくちゃんとかどうよ?(どうしても縮めて呼びたがる)
・EVAやろう話
・ウッカリ失言・暴言の多い私・・・ゴメン;
・さくらたんのイメージに驚愕。
・ま、まさかあんなおもろい人だったなんて・・・!
・なんか好きになりそう(爆)
・私のノイマン電波をむーちゃんに完全拒絶される。
・色々合わせ話とかもりもり。
・舞乙も楽しみだ!!!
・帰りは途中までさくらたんと一緒でしたよ。
・いっぱいお話させてもらった!
・ほぼ初対面なのに(爆笑)
・そんな感じでとても楽しかったですvv

構ってもらった方々どうもありがとうございましたー!!
次は再来週のレイヤドでGアラとキンハ2!!!
楽しみだ、ワーイ!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


