

諦めたらそこで試合終了だよ

DSCF0204.jpg


舞乙のマキマキズラをどうやって作ろうかと真剣に模索中。
耐熱買って自分で巻くか・・・でもなーうーん。。。
舞乙はあとロザリーもやりたい。どうもこう高飛車で性悪なキャラに惹かれるんだよな・・・でも私だってコーラル着たい。パールとかいいながら灰色とかガッカリだよ!!!!わーん赤いの着たいよ!!(爆笑)

あ、こんな時間なのはレポ中だからです(コラ)

最近ほんまやる気全然なくてやばい!!(汗)
そのうち家から出られなくなりそう・・ひ、引篭もり予備軍!!?
別に学校が嫌いなわけじゃないし、楽しいんだけどな・・・なんでだろ??


散財してぇ・・・!!


今日やることメモ

・実習校に電話
・履修修正表提出
・ゼミ
・日服史レポートの印刷

続きは遊ちゃんからバトン来てるんでそれに答えるよ。

自分バトン(仮)


●あなたの名前とその由来は?
春日美緒奈です。よく『はるひみおな』って言う人いるけど『かすがみおな』です(笑)
由来は・・・何度も言ってるけど美緒奈を反対から読めば分かるはず・・・高校時代に考えたHN。

●バトンを回してくれた人の印象は?
えとね・・・キラ狂で骨格フェチでこーちゃん狂☆(笑)
なんか可愛いの。ふわふわーって。なのにコップレしてる時はすんごいカッコよくて、かわいくてキュンコラしちゃうわけでして。
絵も上手だし話しててもおもしろい。同年代だから色々話も分かるし、人懐っこくて優しいいい子です。
でもエロい。表情ってか目線がえろい。

●性別、種族は?
貴腐人ですが何か?(爆)
種族??狩猟民族(何を狩猟するのYO!!)
嘘だよ、日本人に決まってるじゃん!

●使ってる携帯の機種は?
2年前の機種。そろそろ危ない・・・機種変しないと危ない・・・;

●普段着はどんなん?
ワンピにGジャン。ほとんどコレ。
もしくはGパンにカットソーとジャケットとか。
家の中ではジャージ族。

●年齢は?
学生ですよ。がけっぷちな学生。

●自分を変態or変人だと思いますか?
え?変態と変人を足して2乗しちゃった感じですが何か???
ここでそんなこと思ってないとか言っちゃったらみんなからシカトされちゃう(笑)自他共に認めてる変人変態です☆

●住みかにしてる場所は?
神戸の山奥らへん。

●法を犯したことは?
えー・・・言っちゃっていいんですか?(コラ)
やめた・・・想像にお任せしますv(ぇ)

●これを打ってる今現在眠い?
早朝4時すぎ・・・
レポート中ですから(死)

●夜型?昼型?
深夜~早朝型 。

●ドラマとアニメどっち派?
うーん・・・アニメ派かな?
ドラマは好きなやつだけ見るけど基本的にあんまり見ない。
深夜アニメマニアです。

●化粧する?しない?
するけど普段は全然しない・・・
お出掛けの時とか就活ん時はするよー。

●ボーリング得意?
へたっぴです・・・ほんまシャレにならんくらい下手;

●歌は上手?
あんまり・・・女の子らしい声が出ません。
ようするに演歌声です。

●機械は苦手?
精密機械とかほんまイラッとする!!あんまり得意ではない・・・

●メール派?電話派?
直接会いたい派(笑)
メール苦手だから本当は電話したいけどメールにしてしまう派。

●好きな動物は?
犬とか犬とか・・・あと犬・・・ようするに犬。
でも基本的にどんな動物でも好きかもしれない。

●あなたの性格は?
・優柔不断。
・マイペース
・適当
・ギャップが激しい

●今叫びたいこと
散財してぇ!!!!

●7人に回して下さい(スルー可
えー・・・7人も・・・?
ここでストップしちゃいます。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


