スポンサーサイト


刺繍地獄

今日アルファベット刺繍提出でしたがあまりにもみんなが出来てなかったので来週に延期・・・ほっ(一安心)
・・・したのも束の間、そのアルファベットの横に自分のデザインしたオリジナル刺繍も追加されました・・・まさかの仕打ちに絶句です。

こりゃもう絶句するしかないよ・・・

アルファベット一文字に対して1時間かかるっつーの!!

『え?あたしなんか~一文字30分で出来たよ~☆』

とか横テーブルで言ったあの女氏ね!!(暴言MAX)

刺繍やるとき丸い枠みたいなんあたし借りてなくてすごいやりにくくてね、友達に先生に言ったら貸してくれるって言われたから、いつ言おうかタイミングを計ってて、何度かチラ見してたんだけど、なんかタイミング悪くて言い出せなかったときに、助手さんが気づいて『枠?』って言われて『うん。』って言ったら教授に『もしかしてさっきからなんかいいたそうにチラ見してるなーと思ったらそれかい!!(爆笑)どれだけ引っ込み思案なの!!!!!(大爆笑)』と爆笑されました。クラスの子にも爆笑されました。


え???


あたしって引っ込み思案だったっけ!!!!?(爆笑)
そうなんだよーあたし学校では比較的おとなしいよー!!
そんなどうでもいい話をネタとしてあげてみる。
すごい自由な授業なので私語し放題だったり・・・・
思わず今のマイブームはキャプ翼とこぼしてしまい大爆笑されました。
だだだ、だってやばいもん!あれやばい!!!!たたたたろう・・・太郎・・・・ハァハァ(*´Д`*)ノシ。


最近あたし太郎太郎と連呼しすぎだ・・・orz

あと公衆衛生の教授がやたらと『まぁこれ死にます』という恐怖の医学話を立て続けにやるし・・・教授・・・生徒が引いてるの、分かりませんか?(にっこり)

メモ
・妊娠が発覚したら早期に即病院へ。
・卵管がボーンでバーン!→約二時間でご臨終
・知っててエイ○を感染させたら傷害罪や殺人罪に問われるらしいよ
・エ○ズの感染は女→男よりも男→女の方が約20倍移されやすい


こここ、こわい!!(ガクブル)


なんかちょっと真面目な話だけども、健康って大切だよ。女子大変だよ!!最近ってほら、若いうちから性のフリーダムだから怖いよね。いやーあたしには全然関係ないんだけども(遠い目)
気をつけようね!!!ほんまに!!(汗)

クロスステッチ終わったらなんか次はフランス刺繍だってさ。。。そしてレース編み。レースはちょっと楽しみなんだけどもね☆

明日は5限だけ~!!頑張ってくる!!!!5限とか4時半前からだから普通にやる気なくすんだけど;

今週も来週も刺繍地獄・・・・

買い物メモ
・刺繍糸
・白い綿布(30×30センチ)

Photo By みなみ


コレクターユイはまたやりたいなー☆
この際マイナーを極めたい。次はプリンプリン物語を狙ってます(爆)
え?あたしNH○アニメとか教育番組大好きだもん。


そういえば3回の時の模擬授業の先生からの評価もらいました。

・・・


・・・・・・?


・・あ・・・・・あれ????


ものすごい好評価なんですが!!え?どうしたの!!え?ほんとに??やだ・・ちょっと嬉しい!!!!勉強面であまり人に褒められるということがないのでなんか嬉しかった。なんかやる気出た。頑張る!!
5月の半ばに事前指導があるしね☆その電話したら教頭先生と校長先生に『お母様にはいつもほんとうに・・・いやっ!毎度まことにお世話になっております、はい。今後とも宜しくお願いいたします。』とか言われてしまった・・・orz

待ってよ!頼んでるのはあたしなのになんでそんな下手なんですか!(恐怖)うちの母は頼まれるとイヤといえない人の中でもきっと最上階の層に位置するくらいの人なので、小学・中学と役員ばかりしてます。しかも私と妹が8歳違う+弟も間にいるので昔と今の学校内情の変化とかにもやたら詳しい(N隈ママーズネットワークと呼ばれる情報通の1人)から仕方がないんだと思うけども・・・なんかヤダ;

とりあえず頑張る!そうだ、頑張るしかないんだもん(><)

なんか最近風邪っぽかったんだけど、もしかしたら花粉症なのかもとも思ったり・・・花粉症とかあたし・・・コッチくるまであんまり知らなかったよ(爆)

刺繍続きやらなきゃ・・・ガンガル!!

あ、ホスト部はじめて見た(爆)
双子の奇妙な兄弟愛に爆笑してしまいました。ハルヒがまーやたんでしたね。まーやたんの中性ボイスハァハァ。

あー早く水曜深夜にならないかなぁ~(><)
キャプ翼最高だよ!!!!


週末に向けてまたもやちょっと爽やかな感じで純朴っぽい笑顔とか表情研究を再開しました(爆)涙ぐましい努力をしているのだよ・・・
この間うっかりやってしまったキラでさえ純朴とはかけ離れた感じの暗黒笑顔だったのでもっと努力しないと・・・!にっこり笑ったら女々しいしなぁ・・・かといって微妙なニュアンスの笑顔は自分でもだめだと思った・・・いや、なんか『お前を狙ってます』って感じが・・・orz
あ~・・・楽しみだなぁ・・・ワクワクv
赤青紫をいじり倒すのが楽しみですvvvvvみんなアーニィの餌食になればいい。ホモハンターの意地を見せたい。っつーかカメコ美緒奈の張り切りっぷりにみんな大いに引けばいいよ☆(最低)


レイヤドだしなーこの間のコスメルを振り返って着替えのタイミング逃したらほんま死ぬから・・・;当日の混み具合で相談だな!!
そういやみんな会員証持ってるのかな・・・それによって微妙に待ち合わせ時間がかわるんだけど・・・まぁそのへんも要相談。

あーん楽しみ~!!思わずクネクネしちゃう!!!クネクネプリンになっちゃうYO!!!そんな感じできしょい日記でゴメン;


イベントで男装するのほんま超久々なんでメイクとか頑張らないと・・!少年ならたまにやってるけど少年じゃないしね;

メイクが濃かったらゴメン;1人浮きそう・・・ゴメン;

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


