

今夜は太郎の日

深夜三時に太郎に会える・・・太郎・・・(待ち遠しい)


急遽土曜日のキンハ合わせが延期になったので種初期合わせになりました。キンハリベンジはコスベースらしい。


20060426200143.jpg


写真はコンプロケのんだけど・・・初期ラクスをイベントで着るのは実に2年ぶりだったりします・・・・・・・・衣装が衣装だけに悪目立ちする確立が高いな・・・(死)

で・も!!!

なんと腕のやつがかたっぽだけ見つからない・・・ひ、ヒィ!!!!!
だ、だって7月に着たきりしまいっぱだったんだもの・・・(汗)
あわわわわ;見つからなかったらどうしよう・・・どうしよう(コンフュ中)探します。頑張って探す・・・・


もしも見つからなかったら他の衣装でもいいかな?(コラ)


今日も思わず授業中に『たろう・・・』と呟いてしまいました。あぁもう最悪だよ・・・orz


明日は午前授業受けて、午後から大阪に出かけてきますー☆
S姉妹とノーマルAタンのEロース懇談会です。
待ち合わせより早く行けたらユザワ○によりたいんだけどね・・・

あ、明日ゼミだわ・・・まだ卒論全然考えてないからやばい!!!
ぼちぼち頑張ります~。


続きからはみくしでもやってる暇つぶしの占いとか成分解析とか。

レシピ診断

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

春日美緒奈のレシピ


1:琵琶湖のヘドロ 43.74 kgと紅のバラ 10.26 kgに洗剤という名の調味料と悲しみのいう名のスパイスを加えます。
 
2:材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3:次に30分間中火で煮込みます。
 
4:最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


(ヘドロに薔薇の花を浮かべて洗剤で洗うんだって!!まるで腹黒いのを洗剤と薔薇で隠してる美緒奈の本性が明らかに・・・!爆笑)

次はテレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/

春日美緒奈さんをテレビ欄に例えるとこうなります

http://u-maker.com/o/tv/result.php?name=%BD%D5%C6%FC%C8%FE%BD%EF%C6%E0&select1=1&select2=9&select3=8&select4=4&select5=10&select6=8

美緒奈さんをテレビ欄に例えるとこうなります

http://u-maker.com/o/tv/result.php?name=+%C8%FE%BD%EF%C6%E0&select1=1&select2=9&select3=8&select4=4&select5=10&select6=8

(わりと当たってる気がするのは何故・・・?それにしても視聴率低いな!!!!番組内容も同調かよ!!・笑)

流行の成分解析:トリブラ成分編

http://seibun.nosv.org/maker.php/damian02/


春日美緒奈の55%は唐辛子のジャムで出来ています
春日美緒奈の28%は法衣で出来ています
春日美緒奈の8%は大学を出たての新任教師を思わせる笑顔で出来ています
春日美緒奈の6%は七百三十一年の刑期で出来ています
春日美緒奈の3%はミルクティーで出来ています

(辛い中に甘さもあるんですって。胡散臭い笑顔とか・・・ちょっと微妙に当たってるじゃん・爆笑)

美緒奈の47%は片眼鏡で出来ています
美緒奈の36%はメロンパンとコッペパンで出来ています
美緒奈の8%はくりてぃかるぅぅぅぅひっとぉぉぉぉっ!で出来ています
美緒奈の7%は猪で出来ています
美緒奈の2%は短く刈った髭で出来ています

(炭水化物な猪・・・・)

みおなの52%はカモミールで出来ています
みおなの31%は短く刈った髭で出来ています
みおなの9%はくりてぃかるぅぅぅぅひっとぉぉぉぉっ!で出来ています
みおなの8%は大学を出たての新任教師を思わせる笑顔で出来ています

(どうなんそれ???)

岬太郎の99%は百科事典みたいに巨大なステーキで出来ています
岬太郎の1%は十三個の砂糖で出来ています

(たたた!!たろうは肉で甘いのか!!太郎は甘いのか!!!!!・笑)


ノイマンの80%は帝国で出来ています
ノイマンの8%は甘やかな声で出来ています
ノイマンの5%はくりてぃかるぅぅぅぅひっとぉぉぉぉっ!で出来ています
ノイマンの4%は短く刈った髭で出来ています
ノイマンの3%は大学のレポートで出来ています

(スウィートヴォイスとクリティカルヒットとか間違いじゃないぜ!!短くって・・・こ、後頭部の刈上げのことですか??うわーハイレヴェル!!)

トノムラの52%は図書館の司書を思わせる静けさで出来ています
トノムラの34%は胸毛で出来ています
トノムラの6%は鼻血で出来ています
トノムラの5%は猪で出来ています
トノムラの3%は大学のレポートで出来ています

(トノムラに静けさなどないよ!!鼻血と猪は正解かも。)

トノノイの69%はどこからか薫る硝煙の香りで出来ています
トノノイの18%は対紫外線コートジェルで出来ています
トノノイの5%は大学のレポートで出来ています
トノノイの4%は猪で出来ています
トノノイの4%はミルクティーで出来ています

(どどどどうゆう意味それ?!)

フラノイの62%は肉食獣じみた動きで出来ています
フラノイの24%は大学のレポートで出来ています
フラノイの7%は鼻血で出来ています
フラノイの7%は法衣で出来ています

(やっぱりフラノイってそうゆう成分なんだ・・・・へぇ~妙に納得・コラ)

フラノイトノの61%は過酸化水素水をかけ過ぎた二酸化マンガンで出来ています
フラノイトノの20%は大災厄で出来ています
フラノイトノの9%は七百三十一年の刑期で出来ています
フラノイトノの7%はミルクティーで出来ています
フラノイトノの3%は脊椎内流体思考結晶で出来ています

(大災厄って修羅場!?そしてその中にほのかに香る甘さがミルクティーなんだと勝手に解釈。)


アスラクの60%は皮下循環剤で出来ています
アスラクの22%は冬の湖の蒼で出来ています
アスラクの7%は大学を出たての新任教師を思わせる笑顔で出来ています
アスラクの6%はミルクティーで出来ています
アスラクの5%は脊椎内流体思考結晶で出来ています

(ワオ☆なんだかロマンティックなんだかヴァイオレンスなんだかわかんないぞ☆)

エヴァ解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana/

春日美緒奈の解析結果
春日美緒奈の59%はジオフロントで出来ています
春日美緒奈の23%はサキエルで出来ています
春日美緒奈の9%は綾波 レイで出来ています
春日美緒奈の7%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
春日美緒奈の2%は赤木 リツコで出来ています
(なんかちょっと嬉しいvv)


次は山風解析とか見つけた!

http://seibun.nosv.org/maker.php/arashipi/

春日美緒奈の解析結果
春日美緒奈の68%は恋で出来ています
春日美緒奈の29%は大Sで出来ています
春日美緒奈の2%は櫻井翔で出来ています
春日美緒奈の1%は松本潤で出来ています



美緒奈の解析結果

美緒奈の74%は恋で出来ています
美緒奈の18%は大宮SKで出来ています
美緒奈の8%は櫻井翔で出来ています



あとね、Kづのちゃんが喜びそうな∞解析もー!!

http://seibun.nosv.org/maker.php/kj8ss/

春日美緒奈の解析結果
春日美緒奈の74%はギターで出来ています
春日美緒奈の9%は黄色で出来ています
春日美緒奈の8%は村上信五で出来ています
春日美緒奈の5%は大倉忠義で出来ています
春日美緒奈の4%は安田章大で出来ています


美緒奈の解析結果
美緒奈の74%はやらしさで出来ています
美緒奈の20%は村上信五で出来ています
美緒奈の4%は大倉忠義で出来ています
美緒奈の2%は内博貴で出来ています



最後に舞乙解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/maiotome/

舞-乙HiME解析による春日美緒奈の解析結果
春日美緒奈の46%はトラウマキ人形で出来ています
春日美緒奈の39%はシズル・ヴィオーラで出来ています
春日美緒奈の8%はエルスティン・ホーで出来ています
春日美緒奈の7%はマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームで出来ています

(これ・・・狙ってやったわけじゃないのに・・・orz)


暇つぶしにどうぞ☆


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


