スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター合わせ

昨日はフェスタに参加してきました~!!
時間めちゃ長くて正直老体にはこたえる(爆)


んで今回は前日急激に決まった翠たんとの劇的ビフォーアフター合わせでした!!つまり、一着目と二着目の主旨違いすぎてえ?同一人物??的な感じになるのを目的とした合わせです。

そいで2年ぶりにシンジをやってきた。
N宮よりは白いといわれたよ。きっと前髪の影響が強い・・・

あ、時間遡るけど、またあたし待ち合わせの場所にたどり着けなかった・・・もうココまで着たらいっぺん死ね!って感じだよ・・・


フェスタはまぁ人は多かったけどそんな壁が空かない~!!とかいう感じではないかな??

とにかく翠たんの豹変っぷりにハァハァしつつ楽しくまったりしたイベントでした。ちなみに2着目はアスカの黄色いサマーワンピでした。
ウエストラインが低すぎたっぽい・・・今度やる時までには直しとくー!てゆうかあたし今日1人エヴァ合わせだったよ!あほか!!(爆笑)

念願のアクエリオンもハァハァしてきたし・・・あんまりゲストさんいないけど満足満足vv

メロンパンも焼きたてアツアツ食べられたし!!

チョット早めに切り上げましたー!!!
構ってくださった方々、写真を撮らせてくださった方々どうも有難うございました!!お疲れ様です!!

アフターのこととか翠たんの劇的変貌写真は続きから☆

アフターは難波で布を品定めしつつ、蓬莱でごはんー!
またもやAA定食ですよvvあの店何気にお気に入りなんだ。
おいしいし、安いし早い!!最高だ!!

次は翠たんのお洋服選びのお手伝いvv
かわゆす!!あぁ写真撮ればよかったね本当に(苦笑)

そいでフィギュアのお店を色々巡り~!!!
あのねあのね!!そこでずっと欲しかったFFフィギュアのセルフィを安く買えたの!!めっちゃ嬉しい!!カメコしてます(爆)
次はあのエヴァフィギュアセットが欲しい。絶対買う。そしてオーブキラも買う。ノイマンに改造すんの。みんなから止められたってもう知らない!!ノンストップマイハート!!!!!

エヴァのフィギュアの衣装でやりたいの実は色々あるの~(><)
あぁもうみんなエヴァれよ!!!(ぇ)


そいでフラフラ~っと探検してたらすごくいい雰囲気のカフェ見つけてほんと偶然だよ!!ジェラートも紅茶も美味しかった~vvまた行きたいけどたどり着けるかどうか・・・(ザ☆方向音痴)

一日遊んでくれた翠たんどうもありがと~vv

ちなみに翠たんのデジカメ子の名前決まった。

たろうです。
たろう!

みんなこれからは翠たんのカメラでデータ確認する時は『翠さ~ん、たろうと愛を確かめ合ってもいいですか?』って言ってね☆(えぇぇ)

あぁたろう・・・今キャプ翼見てるけどハァハァするよ・・・どどどどうするべき??こじろう・・・小次郎め!!源三め!!
お前ら萌えすぎる・・・orz


ほんと今日は楽しかったですvv



じゃぁ、翠たんの劇的ビフォーアフターにれっつごー!!


ビフォー(レツゴー:ミハエル)
DSCF1111.jpg


一着目は懐かしのレツゴー!!!
翠たんの男装ってすごい貴重!!?(笑)
なんかすごくかっこよかったのですvvきりってしてね!!
撮っててすごい楽しい~!!!


アフター(CCさくら:さくら)
DSCF1207.jpg


かかかかわゆ!!!!(ハァハァ)
ずっと見たいー見たいーって言ってたからガン撮りしました!!
すごいねvv同じ小学生だけどすげーよ!!翠すげー!(爆)
妙なあわせでしたがめためた楽しかったよー!!

ちなみにあたしのビフォーアフターは翠たんのブログで見れるらしいですよ☆

http://blog.livedoor.jp/syuelu/



明日ってか今日の午後には実家に帰省するのでひとまずレポ頑張ってみたー!!拍手画像も2ヶ月ぶりに総入れ替えしてみたしね☆
ミーア多めかな?データもらったから。

あぁぁたろう・・・ハァハァ。
ではでは、暫くの間写メ日記での更新になりますー!
ではでは!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


