スポンサーサイト


類まれな方向音痴

昨日はセミナーに行って来ました

今日はね、南森町だったの。でね。
自分では間違えてないと思ってた方向にずんずん進んでなんか地図でいう真逆の方向にある橋みたいなんとこに出ちゃったので超不安になっておまわりさんに助けを求めたらやっぱり真逆でした・・・・

『えーと・・・北がどっちか分かる?』
『・・・いいえ・・・・』

このやりとりだけできっと(ああこの子方向音痴やな;)と察知したのでしょう・・・おまわりさんは親切にも

1.北にまっすぐ歩く(6個目の角を右)
2.曲がったらまた6個目の角を左。
3.曲がってまっすぐ歩いて3個目の角の右手側

というメモをくれました・・・・

どんだけ世話が焼けるんだあたし;
一応最寄り駅から歩いて10分だったので一時間前に南森町に着いたのですが、会場に着いたのは開始10分前・・・つまり50分かかってました(死)
でもでも今回はジョー○ンん時と違って間に合ったしたどり着けたもん!よかったよかった(あくまでポジティブ)

セミナーはわりと楽しかったです。聞いてるだけですが興味深い話がいっぱい聞けた。あんまり注目してなかった会社だけどちょっと気になるかも・・・

セミナーの後は遊ちゃんとプチスーツデートしてきたよ☆
遊ちゃんのスーツ姿ハァハァ(死)
やっぱスーツっていいネ☆ノイマンもスーツ姿が一番のお気に入りさ☆

そいで前にコンプロケの時行った和菓子のカフェに行きました。
勿論迷子になりつつ(爆笑)

抹茶パフェも道明寺パフェも気になったんだけど、春香る苺パフェを2人して食べましたv桜のゼリーとかアイスに苺ソースとかかかってて中にあんこと桜風味の寒天とか入っててまるで桜餅を食べてるみたいやった!!すごい美味しかったよ~(><)
今度は抹茶パフェ食べようね!!!

遊ちゃんにこの前のちゃおんのキラアスキラ2ショを褒めてもらえて大満足v美緒奈は人様の2ショ、特にホモを撮る時はがぜんやる気になります。褒めて伸びるタイプだからあたし(自分で言うな)

homohomo


自己満足でのっけてみるーvv
わーいホモ!!(ハァハァ)

スイーツを満喫した後は遊ちゃんとお別れして三宮へ。
ユフィの足りない材料を買い足してきた。
編みタイツ的オーバーニーがなかったので網タイツを購入・・・どうやってオーバーニーに改造しようか今考え中・・・・・
あとはミーアのためにオールスルーストッキング。割高なんだよ・・・オールスルーって・・・・・(涙)
あとは百均でもそっと買い物して、最後に超羞恥プレイをしてきた。
この年でしかもスーツ姿でルーズソックスを買いました。
いくらダイ○ーでも恥ずかしいよ・・・どれだけ鯖よんでるんだ!
確かに私の高校時代がルーズの全盛期だったと思うよ。
そしてルーズがあんなに高いなんて・・・あたしらの時はもっとお求め安い値段だったのに!!まぁ需要のあまりなくなった今日では仕方がないのかな;スミスの90センチ・・・高校時代の愛用品と悲しいかな同じ商品・長さだよ・・・(遠い目)
あ、でもこれで女子高生コップレとかできるよね☆(あくまでポジティブ)

帰宅後はユフィの手袋とかミーアの手袋を作ってみた。
ユフィのんはオレンジに染めなきゃ(><)
あと造形の基盤を組んでみた。次は張子作業及び粘土もりもり~☆
やっぱり足のやつを吊るのが難題です。ほかはなんとかなりそう。

明日は暁ラクスをちょっとやれるとこまでやろうかなと思います。

それにしてもミーアやるの久々すぎて表情がうまく作れない気がしてきた・・・しかも今回は張り切ってストレートズラなので絶対ヤバス!!しかもなんだか参加者さんが美少女だらけっぽいので美緒奈のカメコ小宇宙(コスモ)が萌えたぎる!!自分の写真はいらないから他の美少女をカメコさせてください・・・いやカメコしてる自分の姿が目に浮かぶけど!!(爆笑)スタジオなんでゴロンゴロンしながらカメコ出来るもんね!やった!
ミーア・・・よし、また頑張って巨乳を偽造します。乳詐欺を働きます!!!(笑)

えーと・・

ゴメンGあらの感想行っていい??

ごめん。ほんまごめん・・・・


しょーちゃんどしたん!!!!?その絵!!!!!!

もうほんまアノ子やばいよーありえないよー!アホだあほすぎる!!その絵心にゾッコンだよ!!(ハァハァ)
もうほんまカワイイ!!
あと大宮のいちゃつきっぷりとかドキドキしたね!お姉さん凄く腐った目で見つめちゃったよ!恋人つなぎとかされちゃあ黙ってられないよ!!(ゴロンゴロン)
頭を寄せ合ってイナゴを食べる姿とか、常にリーダーにもたれ掛かるにのとかも、萌えー!!(ハァハァ)
ちょ!!文句いいなよリーダー!!(爆笑)

そして相変わらずのおばかっっぷりなAアラもすごくよかった。
なんであんな馬鹿馬鹿しい実験にみんな超真剣なんだろ??
ほんまカワイイわぁvvv
来週はエアギター!!もいちどあたしはにののレッツゴーが見たいであります・・・

さてと・・・

金曜日晴れてくれないかなぁ・・・(汗)

スポンサーサイト

comment

えー、お邪魔します(笑)
ってか初っ端から申し訳ないんですが、Gアラマジ萌えるんですけど!!!!
大宮はぁはぁ。バリモエス。
あの神経衰弱やりてー!!!!(笑)
勢いのみのコメントでごめん(汗)
  • 2006/03/09(木) 20:54 |
  • かづの |
  • URL
  • [編集]

Gアラマジやばかったね!!
大宮ゴロンゴロン!!!(萌)
なんだろうねあのイチャコラっぷり!!

神経衰弱したいね!!あの絵心はきゅんきゅんだよぅ!!!!(><)
  • 2006/03/09(木) 21:41 |
  • 美緒奈 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


