スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • エイを喰うには味噌汁に限る

エイを喰うには味噌汁に限る

photo by you


最近アスカばっかりだな(笑)
次は委員長とか日向君とかやりたいな(所詮マイナー食い)

GW後半は実家に帰省してました。

あのね。
エイって知ってますよね?あの尻尾に毒ある魚。
あれって食べますよね??関西のスーパーに売ってないんだけど・・・
私の地域ってわりと何でもかんでも味噌汁に入れちゃうんですよ。
牡蠣とかエイとかチョット前までは鮫とかも。
前に友達の家に行った時味噌汁鍋に丸ごと鯵が入っててびびったもん。
私はエイの味噌汁が一番お気に入りなんですがね。
エイ意外とおいしいんだけどなぁ・・・なんで売ってないんだろ??
明石とか行ったら売ってるかな??

とりあえず最近の出来事を箇条書きでとめてみた。
でも長い。内容が薄っぺらいのに無駄に長い!!
それでも仕方ねぇな、お前の生き様を見てやるぜ!っていう暇な方のみどうぞ☆

5月5日
鈍感鈍行なジャッキーに乗ってF山まで約3時間半の旅。
・接続がなさすぎて軽く45分電車待ちさせられたり・・・
・電車内で男子大学生2人組みにナンパされる
・とりあえず姫路~岡山間に快速を作ってください!(切実)
・目の前の女子がうるさくて不機嫌になる
・徐々に備後弁になる車内・・・懐かしいー!!
・広島弁の女の子って可愛いな!と理解する
・地元に到着するも駅前があまりに変りすぎて浦島太郎気分
・母の車がラメっぽい紫になっててドン引き
・妹と殴り合いの大喧嘩
・理由はプリン(最低)
・だらだらする

5月6日
・特に何もしないで過ごす
・昼時に祖母とデート(徒歩10分のコンビニに行っただけ)
・弟の部屋でキャプ翼を捜すも見つからなくて代わりに全巻揃ってたシュートとサイコメトラーを読み漁る(笑)
・Kh2を友達に貸したという弟にマジギレ(大人気ない)
・携帯を機種変。
・ついにN隈にもドキョモショップが・・・!(感動)
・ポイントで母のぶんも機種変
・2台タダ!!!
・母の携帯がゴールドでどうしてもヘラクレスオオカブトにしか見えない・・・
・着うた初体験(爆破)
・一番にミーアとラクスを入れるあたりもうしょっぱなからヲタク
・妹に馬鹿にされる
・→大喧嘩(第二ラウンド)
・ウマヅラハゲの煮物を食べる
・↑コレ通じとるんかな?(笑)
・弟と最近の人生話
・愛子ちゃんね・・・なるほど。

5月7日
・約3年ぶりに車の運転
・いや・・・近くの広場で1時間くらいぐるぐる廻っただけだけど;
・前の車よりは運転しやすい~!!
・6月は運転
・母とスーパーと薬局に行く
・相変わらず殺人的安さ・・・・
・鱧って関西とかだと高いよと言ったら・・・
・母の暴言『鱧?んな骨骨して身もちびっとしかにゃー魚なんてまずいのにね・・・都会の人はわけ分からんな』
・え・・・?
・海沿いなので魚が驚愕に安い
・エイと鯖とサヨリとイカとアサリと鮭それぞれ300gずつで全部で千円です・・・おおおおじさん大丈夫なの!!!!?
・夕食は私が作りました・・・
・鮭とエイの味噌汁と餃子と豚のしょうが焼き
・メインしかない
・犬と戯れまくる。

5月8日
・授業があるので早めに帰りたかったのに父が帰ってこない罠
・結局昼過ぎに帰る
・間に合うかの瀬戸際だったけど乗り換えの都合で間に合わなかった・・・・orz
・荷物を置いて大阪へ
・シペに迷わずいける(翠たんありがとう!!)
・難波で遭難。
・コ○パにたどり着くのに1時間
・ポン橋での愉快な出来事
・おじさんが私に激突→私の荷物が散乱→おじさんが謝罪しながら涙ぐむ・・・私が泣かせたみたいやん!!(悲鳴)
・フィギュアで廻りがドン引き事件
・新手のナンパ事件
・私はメイド喫茶で働いてなんかいません!
・萌えレーダー?へし折るぞ!!!
・みんなもヲタブームにあやかったパンピーのナンパ?には気をつけて!
・また遭難。
・帰宅後ズラをざくざくカット。
・多分多少じゃじゃ馬カイリから脱出したよ!

5月8日
・朝からだるだる
・ずっとだるだる
・コレが噂の五月病・・・
・また刺繍。
・今日も刺繍。
・・・・・・・・・無理。
・・・・・・・・・orz
・帰宅後もだるだる
・思い立って再来週のウエディングを引っ張り出す
・何回見てもキモイ!!!

そんな感じです。

そうそう、ムッシーニ(ちょっと気に入った・笑)からのお誘いで7月にギルティですよ。メイです。衣装自体は対して難しくないけど問題は帽子と造形・・・頑張ります~(><)

とにかくそんな感じで日々だらっとしたGWを過ごしました。
今週もまた週末は実家です。実習校に挨拶に行くの。
ウエディングの手直しとかもしなきゃな(><)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


