スポンサーサイト


貴方のうなじに噛み付きたい

photo by βooちゃん


桜タンハァハァロケのポトレ☆
見てみてー!!!

ぐ・ら・び・あ!!(爆笑)

私だってこんな清純派な顔とか出来るんだよ。

あ、なんか大阪で響鬼オンリーがあるらしい・・・
い、行きたい・・・行きたいけど6月・・・orz
サイトがパス制みたいなんで分からないんだけどね;

http://sonicenter.sakura.ne.jp/02/

えーとね。
あのね。最近なんか体調悪いなーと思ってたらそうだそういえばノイマン萌えを最近全然喋ってないなと思ったわけで。
そうだった。わたしの体というか脳内はもはやノイマンで出来てるんだからノイマンが足りなかったら元気でないわけだよ(ぇ)
とゆうことで久々にノイマン萌え話~!!!

苦手な人は見ないほうがいいよ。
なんか今日は久々にE-ROスイッチ入ってるから!!!(爆笑)
ほんといつも悩むんだよ・・・・何処まで書いていいのか(死)


ノイマンに萌える前に太郎にも萌えていい?(コラ)
だってだって太郎が・・・太郎が・・・・orz

相手をなめてるって困惑+ちょっぴりお怒りムードの翼にたった1人の味方になった太郎が腹黒く翼を独占しようとしてるんだもん(><)
さりげなくいつも傍にいやがって・・ちくしょう!太郎め!健気だな!
腹黒なのに健気だな!!ハァハァ。
太郎ほんとかわゆいvv
毎週楽しみでなりません!!!

あと血+!!!
ジョエルが・・・じょ、ジョエル・・・
ジョエル・・・・・・・ハァハァ。
私はもっぱらソロモン×ジョエルですがね(ぇ)
わ、わたいの口からはまさかそんな、元々ソロモンが好きだしジョエルも好きだから二人をくっつけてしまおうとかそんな安易なかんがえじゃあなくってよ!!(笑)ジョエルはあれですねー出来のいいトノムラって感じ?
あんなんだったらもっと楽にノイマンをオトせただろうに・・・ドンマイ☆ジャッキー!・・・顔は似てても中身はほぼ正反対フォー!!(笑)

そろそろノイマンについてハァハァしようと思う。

色々妄想は絶えないんだけど・・・やっぱり過去話が萌えなわけで(笑)

例えばね、士官学校時代の教官とラブファンタジーもいいし、入隊したての時に上官とファンタスティックラブシアターもいい。

どっちにしろ憧れからの禁断の愛とかいいよね☆

学校時代きっとノイマンはエリートだから補習とか追試とかないはずなのに、教官直々に呼び出しがあって、個室でみっちり夜の補習とかすればいいじゃん。ベッド上でのバレルロールを体験してしまえばいいじゃないか!(コラ)卒業式の日に『俺からも卒業だな』とか臭い台詞を言われて頬を赤らめてしまうノイマンが好きさ!(妄想です)
その後、『もうお前なんぞいらん。さっさと出ていけ!』とか怒鳴られてしまえばいい。だけど出て行くときにちゃんと敬礼してお世話になりました。とかちょっと震える声で言っちゃうんだ・・・それで火ついちゃった教官に壁に押し付けられてウッカリ食べられちゃうんだよ・・・まったくノイノイったら小悪魔なんだから!!プンプン(もう黙れ)
卒業祝いだから今日は俺がしてやろう・・・とか突然ご奉仕宣言とか言われて戸惑いながらも恥ずかしそうに目を伏せればいい!!きゃー!!ノイマンかわゆす!!(ゴロゴロ)起きた時には教官はいなくて横に『卒業おめでとう』って書かれたメモを置いていくがいい・・・ニクイ演出だな!教官め!!(テンションおかしい)

んで次は上官ね。
上官×ノイマンとかあたしい年以上すごい主張しまくってるのになかなか根付かないな(あたりまえです)
でもやっぱりこだわりは最後は上官がノイマンをかばって死ぬことにあるんだ!それと始まりは無理矢理がいいな。妥協とかはじめから両思いのラブラブ円満ラブなんぞちょっともう刺激が足りない(お前だけな!)いっそ鬼畜→純情ピュアラブ→バカッポー→突然の別れという萌えロードを辿ってもらいたい。フラノイもね、これに当てはめると相当萌えるんだけど、やっぱり上ノイがいいな☆どうでもいけど上ノイってなんかそうゆう食べ物みたい・・・並ノイ・中ノイ・上ノイ・特上ノイ・・・・・私は特上ノイが食べたいです。(真剣)あ、でも並ノイをみっちりたっぷり調きょ・・・じゃなくて育てていくのもいいですねv
何も知らない無垢なノイマンフォー!!!テクニシャンなノイマン[も萌えるけど、小学生並な恋しかしてないようなさくらんぼノイマンもすごくいいよvvノイマンのぱんちゅはチェリー柄でファイナルノイマン!

唐突ですが憧れて、好きで好きで仕方がなかった上官に裏切られて泣いてるノイマン萌え~(*´Д`;)ハァハァ

いじわるとかそうゆう問題じゃなくて裏切られるんだよ!!!
でもそれは上官がノイマン好きすぎてやっちゃったりとかそんなベタな展開だともうどうにでもしてくれ!!と叫びたくなるね!!!!(笑)
上官はね無駄に独占欲が強くてすぐ嫉妬するんだよ。
食堂でノイマンにちょっかい出してる輩を見つけたらガン飛ばしちゃうんだ!それどころかガッ!!とノイマンを担いで出て行っちゃいそう・・・『これは俺のオモチャだから手ぇ出したら殺す』とか言うんだ・・・わぁ口悪い!!(爆笑)

そういえば種映画化だっけ?ノイマンが出ないならそれは種とは呼ばないよ私。

ジャッキーがチッス上手でフラガがエチー上手なら、上官は何上手なんだろうね?(ぇ)両方?むしろ咥え上手??いやいやいやお口上手はノイマンだしな・・・てゆうか仕込んだのはきっと上官だな(爆)
うーんうーん・・・じゃあ上官はイかせ上手ってことで円満解決だネ☆(こ、この子ったら!)

このころのノイマンはすごく素直でまだ澄ました感じじゃなくて(いやノイマンはずっと情熱的だけど!)、普段も結構熱い感じだといいな。若いっていいね☆あとちょっと泣き虫だとすごくいい・・・うん。うんっ!!すごくいいよ!!!!(ハァハァ)
上官に振り回されてるように見えるけど、実はノイマンの鈍感なところとか妙に真面目なところに振り回されちゃう上官とか萌えだな!!(笑)

上官が死んで抜け殻になっちゃったノイマンを優しく見守るのはジャッキーだけど、隙間を埋めたいノイマンは雰囲気の似てるフラガに惹かれちゃうと思うなぁ・・・上官の面影をフラガに重ねちゃうんだ。でもそれを知らないフラガはノイマンが自分のことを好きだと勘違いしちゃってわがままし放題なよ!!それが悔しくてでも言い出せないのがヘタレジャッキー。でも対抗心はメラメラだからさり気なく、ノイマンと上官の写真とかデータをデスクに置いちゃったりしてしまうんだよ。でもそれでむかついたフラガにノイマンが責められてるのを見て一層落ち込むんだ・・・あぁなんて報われない男ジャッキー!!大丈夫!あたしはそんな君がいとおしいよ!!!(笑)
フラガに問い詰められて、ノイマンはきっと本音を言っちゃいそうだよね。貴方を利用するしかなかったとか。あぁ不毛・・・(><)
でもめげない常にポジティヴラーフラガはそのくらいじゃノイマンを手放さないっつーの!!!俺が忘れさせてやるとか言い出しちゃうぜ!でもダメなんだよ。気づかれちゃったからノイマンの心はもう上官のものに戻っちゃうんだもん。上官←ノイマン←フラガ&トノムラの最強すれ違いモード!!!なまじ似てるせいで余計に苦しむといいね!!ハァハァ。

あぁ不毛で報われない恋路が大好きです!ほんとだよ!だいすき!

だからこゆのもすきなの。
フラキラ前提のフラノイ。王道に見えて実は少ないんだ。
フラノイ前提のフラキラも好きだけどね。
前者はキラの代わりに抱かれるノイマンとキラが好きなんだけど手を出せないからなんとなくそれっぽいノイマンを選んじゃったけど、罪悪感にさいなまれるフラガのすれ違いな痛々しい恋愛模様がいいよね。
どっちも恋愛感情はほぼ皆無なんだけど離れられない関係だといいよ。

後者はまったくノイマンメインじゃなくなるけど、ノイマンが好きなのに手を出せなくて、なんとなくキラに手を出してノイノイの気を引きたくて仕方がないフラガって感じ。キラは成り行きで・・・って感じかな?鋭い子だからフラガがノイマンのことが好きなのは気づいてるけど、あえて口に出さないだけで、本当はノイマンがすきとかっだったら萌える!!!(爆笑)

やばいやばい!!

なんかもう頭ン中が無法地帯すぎてやばいのでこのくらいで唐突に終わっとく!!!まさかここまで見た勇者はいないだろうけどお疲れ!!私もお疲れ!!!!

なんか元気出てきた!
みんなノイマンコップレすればいい!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


