

食べ物天国

14歳アスラク☆


あーやべー14歳アスラクやべぇ!!!!(ゴロンゴロン)
もー大好きだアスラク大好きだ!!!
ザラ@クジたん

私、普段ホモホモ言ってて色々勘違いされがちですが、ノーマル≧ホモ&百合なんでよろしく☆今更言ってももう遅いか、今遅いって打ったら一番に襲いって出たよ。なんだこのPC!!

そんな感じで今日もテンション高くてゴメン!だって少しいいことあったんだもんvvるんるん楽しみ~

さて・・・実家に帰省&事前打ち合わせに行って来たわけですが・・・どうもなんか腑に落ちない・・・え?そんな適当なの?そんなんでいいの??って感じです。ただし悪夢の妹と同教室は免れた・・・!
今のところ実習生2人だってさーしかもあたしの苦手なあいつ・・・orz
美緒奈はヲタだからちゃらちゃらしたナンパなギャル男がダメなんだよ・・・(何)

では帰省中のことをまとめてみました。

12日
・緊張しすぎて1限を寝過ごす。
・昼過ぎに新幹線でF山へ。
・久々にひかりれーるすたー!!早っ!!めっちゃ早っ!!
・座れなかったので連絡通路に立ち尽くすけど窓にへばりついて景色を見てたのでまぁよし!
・地元駅で浦島太郎気分再来。
・実習学校で打ち合わせ。
・学校の人々(生徒・教師)にことごとく『○○さんのお姉さん?』と聞かれる。お前たち知っとるんじゃけぇわざわざ『?』つけて聞くんじゃねぇ!!
・すごい適当な打ち合わせ。
・教科担当が第一印象からしてもう嫌いな部類
・教頭がありえないくらいよく喋る・・・ほんまぼれ喋る・・・喋りすぎなくらい喋る・・・
・結局範囲くらいしか教えてもらえなかった・・・どうなん?
・まさかの『まぁ適当に・・・』宣言
・勘弁してくれ・・・;
・不意打ちすぎるえむ・すてーに死ぬほど萌えた!
・ジョーズゴッコ最高だよ・・・A葉ちゃんかわゆすぎてもうだめ・・
・しょーちゃんに驚愕!どしたん!!しょーちゃんどしたん!!
・でもやっぱかわゆす!!みんなかわゆす!!!ハァハァ。
・妹に少し白い目で見られた・・・orz

13日
・祖母とファミマにお買い物
・だらだらー
・だらだらだらーー
・妹とプロレスごっこ
・本気の殴り合いに発展
・土曜って何してたっけ・・・(爆)
・なんか色々食べてた

14日
・朝からカブトに発狂しかける
・カブトの後に二度寝。
・起きたら昼前。
・帰宅の準備→妹に無理矢理髪をストレートにされる→また喧嘩勃発
・あー実家は血の気が多いやつばっかりなんよ;
・ムゥさんにてお茶ーvv
・ケーキとプリンとチーズケーキがセットになっとるん食べたvv
・またひかりれーるすたーてかえる
・また立ってた。
・まったりまったり帰宅~☆

この3日間でスイーツをぼれ食べました。
うちみんな好きなんよ、スイーツ。
じゃけぇ毎日何かしらお菓子あるから太るんだよ・・・;
12日
・グミ色々
・ポテチ
・エクレア
・おかき

13日
・ぽてち×2
・抹茶シュークリーム
・抹茶ソフト
・杏仁豆腐
・ティラミス

14日
・ケーキセット(ショートケーキ・プリン・チーズケーキ)
・バニラアイス
・チョコ

消費は妹とのプロレスで消費したつもりです。

次に帰るのは来月の頭ー!そん時頑張って運転練習するー!!だってね、実習中は車で学校まで通うから運転できるようになっとかんとやばい;;
今週は色々やることいっぱいなので頑張らないと!!
週末は萌えがいっぱいvv楽しみですvvでもみんなってか新作予定があるお友達大丈夫なのかな・・・;忙しそうだからなぁ・・・(><)
体を壊さないようほどほどに頑張ってね!!

そうそうそうそう!!
Gあら・・・・!!やば!!やばす!!!!
A葉双六第二段やべぇ!!!!!(ごろんごろん)
ほんまあのこどこまで馬鹿なんじゃろ??あまりのくだらなさに衝撃を通り越して感動してしまった(爆)
かわゆいーかわゆいー(ハァハァ)なんであたしあの時に限ってヴィデオを撮らなかったんだろう・・・めそめそ。
あーん、もうほんま萌える!!律儀にストッキングかぶってるし!なんてかわゆい子たちなんじゃろ・・・(笑)
またやろうね!!みんなまたやろうねー(><)とうっかり私信。

さて。
そろそろ週末の準備も平行していかないと!!
衣装を詰めるのだけで二日はかかりそうです(爆)今週も太郎とか太郎とかジョエルとかカブトとか萌えがいっぱいでハァハァできますように!

なんか最近ほんと精神的にやばいんよね;
うっかり落ち込むとたぶん当分帰ってこれない気がする(死)
うん、なんとか頑張るー(><;)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


