スポンサーサイト


高校生って甘酸っぱい響きだな

コレクター!!


リクエストを頂いたので貰ってきたコレクターをあっぷっぷ。
ユイは制服もやりたかったりするんだよ~(><)
コレクタースーツも各エレメントでやりたいし・・・パワースーツとかめさかわゆいんだよ!!!
みんな懐かしアニメや漫画を私と一緒にやればいいよ。

てゆうか今また刑部萌え再ブームなんだよ・・!!
恋欲めぐりとかすごいやりたいのに誰も分かってくれやしねぇ!!(爆笑)興味持った人いたら言って!!貸すから!!
微妙にエロ漫画だけど!(爆破)


今日の出来事。

また刺繍地獄が始まった・・・orz

次はオフラ~ンスな刺繍。
クロス野郎に比べたら全然簡単だし楽しいんだけども20種類ものステッチ駆使とか発狂しかねないよ!!!(爆笑)

なんか微妙に風邪気味。
最近喉→熱に来る風邪ばっかりな気がする・・・;
とりあえず喉がちょこっとイガイガするだけなのでお薬飲んで様子見な感じです。熱は出ても半日で下がるからいいけど、問題は喉から熱を超えて最後に鼻にくるのはどうにかして欲しい・・・;

てゆうか一個だけ泣き叫びたいかもしれない。

大好きなトノノイサイトがついに閉鎖・・・orz

前々から嫌な予感してたけど・・・日参サイトをまた1件失ってしまった・・・あぁぁ寂しい・・・ショボンヌ。

沢山の萌えを有難うございました!!!

さて。明日は5限だけだからゆっくり寝るー(><)
あ、でも教授に実習のことで相談に行かなきゃいけないんだったな・・・うーん・・・いつ行こうかな;

今日のガコいこの健ちゃんは相変わらずサブウェイでした。(何)

えーと。

緒方さんボイスがエロいぜ!ということを心の中で叫びつつ、遊ちゃんから廻ってきた高校生バトンに答えるよ!!
高校生・・甘酸っぱい響きだ!!そうそれが君の響き~♪
じゃあレッツゴ!!!

*高校生バトン*

■今あなたはいくつですか?
永遠の17歳!嘘だよ!ちょっと言ってみたかっただけじゃん!(笑)
21歳です。どんなに21には見えないといわれても21歳です。
成人してるんだよ!!

■高校は公立?私立?女子(男子)高でした?共学でした?
公立で共学でした。
田舎ではあるけど市内屈指のマンモス高だったよ。

■彼氏(彼女)はいましたか?
えー・・・うーん・・・まぁ、一時期は・・・そうゆうこともあったような気がします。

■部活はなんでしたか?
帰宅部~(><)
だって通学にバスで約1時間だもん!!
終バスとか6時だったもん!(直通がね;)
とゆうか勉強に必死で部活をする余裕なんてなかったです・・・

■好きだった教科は?
英語・家庭科全般・情報処理系・あとは歴史と国語もそれなりに。
あとは体育。ダンスの授業とか楽しかった~vv
文系の中の文系でした。
やっぱり家庭科が一番好きだったな~!!先生とかともすごく仲良しで放課後家庭科準備室に入り浸ってた~!!
英語も密かに大好きだったからウッカリ3年の時は週12時間とかやってたよ☆

■嫌いだった教科は?
数学・古文・理科系。
数学は万年追試予備軍だったから2、3年の時は必修の数Ⅱでやめた。数Bとかとってない。先生に『人生は計算だけじゃ追いつかない』とか愚痴って苦笑いされました。一時期ほんま大嫌いすぎて数字を見るだけで発狂しそうになってた;
古文はもうあんなの理解出来ないよ!!!
理科系は実験は好きだったけどやっぱ嫌いな科目!!!

別に嫌いな科目でもそこそこ点は取れてたりしたけどやっぱ最後まで好きにはなれなかったな~;;

■学校にメイクはしていきましたか?
校則がとても厳しかったのでたまにマスカラしてくぐらいかな??
放課後駅前に出る時だけ軽くしてたくらいでそんなに拘ってなかったよ。

■ピアスはOKでしたか?
超禁止!!してる子は透明なんしたりしてたけど見つかったら没収されるの。いつまでも改善されなかったら引っ張られたりする子もいたくらい・・・今思えば酷い仕打ちだよね~;

■制服はセーラー?ブレザー?
冬は濃紺のブレザーにエンジのネクタイ。
警官っぽくてイイって言われてた。
合服は白い長袖カッターにネクタイとベスト。コレめっちゃださくて何処のOLだよ!みたいなんだ・・
夏は変形型セーラーみたいでスッチーぽいって有名だった。
夏服の赤いリボンがすごいかわゆかったし大好きだったな~vv
でも夏服は襟元はV字で結構深く開いてるし、丈はすごい短くて手を挙げたらお腹丸出しで今考えたらすごい制服だなと思ったけど可愛いから大好きだったvvv

あと冬に指定のセーターが出来たんだけどそれがもう寒いのなんのって!!あんなん着てても着てなくても一緒だよ!!しかもイニシャルが刺繍されるの・・・ダサい!!

■校則は厳しかったですか?
厳しいってもんじゃなかった・・・orz
毎朝校門で服装検査。あんまり引っかかったことないけどね(笑)
週に一回学活の時間に抜き打ちで生活指導による服装検査があったり・・一時期は校則違反は直してくるまで学校に入れてもらえなかったり、髪染めたら生活指導室で黒い髪染めスプレーかけられたりしてた。

ま、今はすごいゆるゆるみたいだけど;私らの3年間が一番厳しかった
んじゃないかな(死) 

■体操着はどんなものでしたか?
各学年で色違いのジャージ。私は赤ジャージ。
夏は紺ハーフパンツとVネックのTシャツみたいなん。
今でも部屋着にしてる。

■スカートは短くはいてました?
年を重ねるごとに短く短く・・・
スカートは自分で切った短いのを夏冬一枚ずつと切ってない膝丈のものを同じく夏冬一枚ずつ持ってた。従兄弟のお姉ちゃんがOBだから何気にいっぱいあったの。
スカート丈は学校の時は膝上10センチ未満くらいかな??
学校帰りとかは膝上15センチくらい・・・?若気の至りというやつなので勘弁してください;

■ルーズ派?ハイソ派?
一年~二年の夏まではルーズ。それ以降ルーズが校則で禁止されたから紺ハイソでした。でも結局ハイソの方が好きだったかも。

■髪は染めてましたか?
だから染めたら強制送還or強制黒染めだったからそんな恐れ多くて出来ないよ!!

■行事は頑張るほうでしたか?
あんまり行事なかったからなぁ・・・(笑)
でも体育祭の代わりのクラスマッチとか文化祭は結構頑張ってた!
3年の文化祭で焼きそばの模擬店だったんだけどすごい楽しかったし、その時おそろいで作ったクラスTシャツはお部屋に飾ってるー!!

■ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
うん。家では普通に飲んでました。 

■靴はローファー?
基本ローファーで。体育ある日はスニーカーも履いてたけど、基本スニーカーは教室に置いてたり・・・

■電車内でメイクとかしてました?
バスだし座れない方が多かったからしてないなー。それに揺れ方が尋常じゃないのでメイクとか出来る雰囲気じゃない!

■学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?
今思えばもっと頑張ればよかった・・・orz

■学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
駅前に出て、カラオケ行ったり、ご飯食べに行ってダベったりデパート行ってお買い物とかしたり、プリクラ撮って~と結構遊んでました。
てゆうか食べてばかりだったかも??
マック→よし牛→コンビニ→バス内でおやつとかね。
あと大好きだったのは某デパートの催し会場で行われる物産展!!
いっつも行ってた。試食して帰るの。

■男子高生でよかったことは?
女子高生でよかったことは何もかもがきらめいて見えた(笑)
すごい色んなパワーある時期だし色んなことしてはしゃいで遊んで楽しかったなーって。すごい楽しかったのがよかった。

■逆に男子高生でいやだったことは?
やっぱ女子高生だからね・・・友達の派閥とか。
彼氏とか・・・色々結構しんどいこともあったし、女子高生ってだけで最近の女子高生は~とか言われるのがイヤだったなー;

■今高校生にもどりたいと思いますか?
戻りたいな~!!
もっと色々やりたかったこととかあるし。勿論すごく楽しかったし充実した日々を送ってたけど、もっと他にも目を向けれたらなぁと思ったり・・・・でも一番の理由はもっと勉強しておくんだったなってことかな。
  
■高校生をひとことで言うと?
若い。
それ以外に何を言えと??(爆笑)

■お疲れさまでした。このバトンを回してください。
アンカーで。
ネタないわーって人はどうぞー☆


そんな感じで若気の至り気分を取り戻そうと思って変顔をぺたり。

私の生き様を見ろ!!!


こうゆう写真がやっぱ一番生き生きしてるよ!!(笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


