スポンサーサイト


もうすぐホラーが楽しい季節

かづのちゃんからホラーバトンヌ廻ってきたから張り切って答える!!
ホラーホラー!!



1.怖いのは平気?
時と場合による。
体調いい時とかは結構平気。でも弱ってる時とかは全然ダメ(笑)


2.幽霊見たことある?
うん、あのね。ちっさい頃見えてた。
曾祖母が死んだ途端ぷっつり見なくなったけど、時々イヤ~な感じの悪寒すると、あーもしかしたらおるかな・・・?とか思うけど見えなきゃこっちのもんだ。


3.お化け屋敷とホラー映画どっちが恐怖?
どっちも別に恐くない(笑)
でも大音量とか間の使い方で恐く感じる映画かな?


4.死後の世界って信じる?
うーん・・・難しい質問だよね、コレ。
あるっちゃーあるだろうし、ないと思えばないわけで。
自分の考え方次第。
私はあると思うよ。あるけど生きてる私がそれを知る術はないから絶対とは言い切れないけど・・・みたいな?


5.死んだら綺麗なお花畑が見れると思う?
死んだ後のことなんて誰にも分からないから、綺麗なお花畑だけに限定は出来ないと思うなぁ・・・むしろ今までの人生の思い出が巡るように映し出されるんじゃないかなって思う。


6.デスノートひろったよ。どうする?
とりあえず、人目につかなそうな場所に隠す(爆)
自分が本当に必要だと思ったときに取りに行ってその場所になければいいなと思う。使ってしまったら私の負けだな。


7.幽霊が目の前に。でもあなたの理想の人だったら?
守護霊くらいにならしてやってもよろしくてよ!(ヲイ)


8.自分の部屋に幽霊が…でも、引っ越す金はないどうする?
とりあえず危害を加えてくるような霊じゃなければ気にしない。
危害を加えてくるようになればそれは除霊以外に道はないよね。


9.自分の家に使われてない井戸があったら?
使われてないならわざわざ使う必要はない(爆破)
ずっと使ってなかったら井戸水もあまりよくないと思うし。


10.着信ありみたいに自分に着信がきた
非通知とか知らない人からの電話には出ないしすぐ消すし。
そもそもありえない。


11.あなたの後ろに何かいますよ
ひいばあちゃんが美緒奈を悪者から守ってくれてるのvv(いやマジっぽくて引くよ; )


12.ジェイソンとフレディ、味方にするなら
えーどっちもあんまり友達とかになりたくないー(コラ)
ジェイソンは日曜大工得意そうだから小道具作りとか手伝ってくれるといいな。フレディも衣装製作とかにおおいに役立ってくれそうだよね。
あ、味方?まぁどっちもイヤだけど!(本音)


13.幽霊と生身の人間。怖いのは
幽霊は見えなければ実際にそんな恐くないし、やっぱり生身の人間の方がえげつないし怖いよね。

14.回す人5人
アンカーでー。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


