スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • ヒーロー時間に萌える人々

ヒーロー時間に萌える人々

ハピバキラ!


キラ@遊ちゃん

頂き物の写真なんだけどエキスポん時のはっちゃけキララク。
昨日はキラとカガリの誕生日だったみたいですね(基本トノノイナタとラクス以外無関心な人・笑)
おめでとーといっても誕生日っぽい写真が思い浮かばなかったのでこうゆうアホ写真をのっけて祝ってみた。

ラクス『みなさん今日はキラの誕生日ですのよ☆さぁ祝いましょう。むしろ今すぐ祝いましょう。』
キラ『ちょ・・・ラクス・・・っわ!』
ラクス『プレゼントは必ず私を通してお渡ししますわvv』

そんなエロ黒ツートップ☆(何)

昨日は授業後にカズトモさんとデートしてきました。
あろうことかバスに乗り遅れてその後すぐ来たバスに乗ったらすごい遠回りするやつで30分も遅刻してしまいました・・・orz
カズさんほんとごめんなさいですー(><)
すごい楽しかったよvv
主な出来事は続きからー!!!

・合流してからまずユザワ○へ私が刺繍糸を買いに行きました。
・しばらく刺繍地獄から抜け出せないワタス;
・歩きながらも話はヒーロータイム。
・は!!赤のためにハンカチに健気に刺繍する黒ってどうよ!!萌え!
・ウッカリポイント還元で代金が88円に(爆笑)
・お腹すいた私の胃袋を満たすためにさんちかうろうろ。
・いつも前通って食べたいなーと思ってたカフェにてランチ
・サンドイッチ+ワッフルが同時に来て焦る。
・ゆで卵がセレーブな感じで出てきて焦る庶民代表美緒奈
・ひたすらにボウケン&カブトトーク
・赤黒青やばす!!!!!!!(ゴロンゴロン)
・そして天カガにもやはりもゆる・・・ハァハァ
・だけども一番ヒットはあすむのシュッってやつ(ぇ)
・色々萌え話
・笛やりたい。
・U-14やろうよー某Sん香さんが郭をやればいい。
・私は間違いなくみっきー。
・みきみきみっきーブラックミッキー!!
・キャプ翼をすごい勧める美緒奈
・いや太郎がほんまやばいん!
・スピットはやっぱりスタ撮したいね(><)
・今度こそスピネルにもっとがっつり絡み隊
・そして和と悠嵩の初対面版とかいいよねって話。
・忍たまはやっぱり美緒奈は利半。
・何故かテニプリの話
・前某S姉妹が言ってた海リョについて考えてみたり
・不二は腹黒攻め(将やミッキータイプ)
・だけどやっぱり木更津弟が大好きなわたし
・萌えるためなら兄弟だってオールOK
・不二が観月へ言った『弟が世話になったね』の裏側の意味を探求
・きっと『弟(の体)がお世話になったね』だと思うよ☆にこり(爆)
・でも最終的にやっぱりノイマンさんハァハァ
・他にもなんか色々・・・とりあえずこのあたりが一番濃かった気がするんだーまだ夕方前なのに(笑)
・響鬼写真集を求めてアーニィに移動
・ウッカリ新商品の種運命の水彩ポスターのラクスとミーアを衝動買い
・ずっと欲しかったエヴァのF型装甲フィギュアも買ったよ
・初号機とレイプラグ仕様のあすかだった!
・フィギュアを品定め
・とりあえず全部の店に入ってみる
・ギャルゲの店に堂々と入って堂々と会話
・『あーこれやりたいねん』
・『最近純愛っぽいギャルゲもやりたいー陵○辱系はなんか飽きた』
・『えぐいのはもうお腹一杯?』
・みたいな?(爆破)
・店員さん引いてた。でもお客のおじさんも多分引いてた。
・虎穴にも入る
・ミーアたんハァハァ
・うっかりすごい素敵な逆エロ同人誌を発見!!!
・2人で裏の見本立ち読み→大爆笑→シリーズを全部見る
・やばすやばす!!あれ全部欲しい!!!!!
・すごいブラックユーモアだけど的を捉えすぎてて死ぬほど笑えた
・フィギュアを品定め(まだやる)
・ちらっと見えるぱんちゅにどきめき
・みんなエヴァの水着とかやればいいよ!!
・アフロディーテ・・・・
・うっかりキラを買いそうになる(ノイマン改造用)
・セルフィかわゆす(*´Д`*)モエー
・ユウナかわゆす(*´Д`;)ハァハァ
・ラクミアカワユす(*´Д`*)キュン
・フィギュアっていいね☆
・写真集を求めてジュンクへ
・あちこち駆け回る
・か○う姉妹の写真集とインリンと彩さまの写真集が欲しい美緒奈
・写真集大好きなんだもん(><)
・ついに見つけた鬼写真集にドキドキハァハァ萌え萌えハァハァ
・やややややばす!!あれほんまやばす!!!
・今度から暇つぶしにあそこに行こう
・そうだ、特撮コーナーへ行こう!
・いい加減いい時間なのでバイバイ☆
・楽しかったですー!!また遊びましょうvv
・次は絶対映画見る!
・帰りにちょこっと服屋さん廻ってきた!
・お気に入りのお店さんちかにもあってちょっとびっくり!
・今までは難波まで出ないといけんかったから嬉しいvv
・あのねーパステル系でひらひらお嬢系ですごい可愛いから大好きv
・今は白のジャケットと白のヒラミニを狙ってるんだけどなかなか買う機会がないー(><)
・実習中ネットもヲタクからも完全隔離されるのでストレス発散は食事と買い物になりそうです;

帰ってからもりもりフィギュアとかポスターを眺めてにまにま。ひたすらにまにま。
楽しかったですーvvやっぱりストレス発散にはお友達と遊ぶんが一番だね!!また遊びましょうvvもちろん他のお友達とも遊びたいなvv
ヲタ目的じゃなくてもお買い物とか行きたいvv

風邪は喉だけ持ち越しそう;

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


