スポンサーサイト


コスベースに行って来た

ひとまず速報だけー!!

キラ@遊
アスラン@クジ
ラクス@翠&美緒奈
ミーア@冴音涼牙

DSCF1350.jpg


1着目
アスラクキララクウェディング


DSCF1411.jpg



エロかわゆすミーアたん単品☆


DSCF1826.jpg


2着目
真実の歌合わせ

3着目のキンハの集合は照明とかでかなりブレてたりで補正に時間かかりそうなので今回はなしでー(><)


続きからコスベースのイベレポメポ☆

例によって例の如く箇条書き。

・起きたら電車に乗る時間!!大失態!!!!!
・半泣きになりながらタクシーで駅へ。
・咳が酷かったのでタクシーの運ちゃんから風邪薬をもらう
・結局30分の遅刻・・・本当にごめんなさい・・・申し訳なくて消えたかったです。。。
・会場に近づくにつれて激しくなる雨・・・あれ?もしかしてワタシのせい??(死)
・だらっとお着替え。色々びしょぬれ。
・一着目ウエディングー!!
・みんなにハァハァ!!
・1年ぶりのウェディング・・・しかもアスラクキララクという己の萌えに忠実すぎて大爆笑だよ!!!!!
・まったりだらだら撮る。撮る。撮る・・・!!!
・いっぱい萌え萌えvv
・ほんといいロケーションだね☆
・髪飾りを付替えて翠たんとラクミアをしてみる罠。
・翠たんの衣装すげー!!(感動)
・同じ衣装でも正反対なわたすたち・・・
・要介護おぴんくズ
・りょーちゃんのミーアはエロカワ☆
・まったりしすぎて2着目の運命合わせは撮り足りないー!!
・写真がブレまくる・・・
・お昼ごはんはお外でピクニック気分
・リュックさんがかわゆすぎてハァハァ
・急いで写真撮る。
・念願だったのに全然写真ないよー!!(><)
・要リヴェンジで!!!!
・3着目のキンハとかほんと写真なさすぎる・・・(涙)
・絶対リベンジしましょうね!!!!!!
・うっかりかわゆいナミネさんとも一緒に撮れたvv
・翠たんとお泊りだったんで早めに帰宅。
・一日遊んでくれたみんな有難う~!!!
・すごい楽しかったよvvvまたぜひ遊ぼうね!!!

・翠たんとホテルへGO!!
・コンビニでご飯調達。
・思ったよりもいい感じでした。
・お風呂入るとき、ドアに鍵掛けてくれるの!!安心だね!
・太郎トークで激しく盛り上がる。
・緒方め・・・・!!!
・そして妄想が膨らみに膨らんで思いもよらぬ方向へ
・これは後日詳しく書くよ!
・結論。太郎は姫!!!
・小次郎と源三はへたれ
・若島津カコイイ!!!!
・三杉最強伝説
・翼VS淳
・もはや小学生ネタではないよ・・・(ガクガク)
・最終的に決まったのは翼×太郎前提の淳太が萌えるということで。
・いい時間になってきたので就寝。
・やっぱり太郎の夢をみるワタシ(笑)


そんな感じでなんとも萌えな一日でした!!!
お話したり、遊んでくださったり構ってくださった方々、写真を撮らせてくださった方々、写真を撮ってくださった方、どうも有難うございました!!お疲れ様です!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


