スポンサーサイト


チャオーンに行って来た

一日中キンハでうろうろしてきたよー☆

うっかりむーちゃんとさくらたんの合わせに拾ってもらえた!!

DSCF2134.jpg


ソラ@虫
リク@さくら
カイリ@美緒奈

いじめとかじゃないよ!愛の鞭(いじめじゃん!)で曝し上げ☆

じゃあ簡単に続きからイベレポー☆

・お泊り明けにすごい夢を見て目覚めたから眠れなくなる。
・予定よりも早い起床は私のせい・・・ゴメン;
・まったりだらだら朝の準備。
・私の見た恐ろしい三杉×太朗の夢を語ってみる。
・朝から18禁だ!!!!(ガクガク)
・だらだらっと会場へ。
・キャプ翼コップレのためのキャラ設定を話し合う。
・マンゴーゼリージュースウマウマvv
・萌えっこゆずりさんにハァハァ。ほんま何処から見ても可愛いん!
・話の流れでYずりさんが太郎に見えて仕方がなくて目のやり場に困る美緒奈(最低)
・人多いー;でもすごいスムーズ!!
・更衣室でチハルさんと芹香さんにもキャプ翼で絡む。
・松山君をやればいいですよ、チハルさん!!!
・一着キンハだけ。
・むーちゃんたちに拾ってもろた!!!
・鬼撮りしてみる。
・2ショの時にうっかり本性が出て、攻めに廻ろうとしてしまう美緒奈カイリ。
・ホモを撮るときだけ異様に元気。
・しぐ姉とカイカちゃん、敬ちゃんにすごい久々に会う。
・なんか久々にすごいまったりーでした。
・枚数も少なかったしね(><)
・エヴァ合わせにときめきながら鬼カメコ。
・宇宙林檎ズに絡む(コラ)
・ぜひぜひGAやりましょー!!!
・結構ぼけーっとして過ごしました(笑)
・ちょっと早めに退散してビクドンでアフター
・信じられない光景に我が目を疑う・・・
・彼女は真性マックってことで決着。
・もりもりっとご飯ー!!
・色々萌え萌えしつつ帰宅vv
・2日間遊んでくれた翠たん、みなさんどうも有難うございました!!!すごい楽しい2日間でしたvv実習前の萌え補給になったよー!!特に翠たんどうも有り難う!!また遊ぼうね!!

帰ってから翌日の昼まで爆睡でした!!
・・・久々にこんな疲れたよー(><)


えっと・・・ちょっとだけ私が個人的にすごく面白いなと思った話☆
はっきり言って愚痴だから嫌いな人は見ないでね!!

てゆうか、私のことが嫌いなんだったら、徹底的に無視すればいいじゃん。私のこと嫌いなくせに妙に取り繕って、曖昧に話し掛けられるのが一番嫌いです。私は基本的にあんまり仲良くない人・・・むしろあんまり好きじゃない人とは話しかけられたら話すけど、話しかけてこなければ絶対話しませんから、安心して無視してくれていいです。
そもそも派閥の争いとか私関係ないし??(笑)ご勝手にどうぞ☆って感じです。別に私を非難しようが悪口を言おうが知ったことじゃないし、貴女に私の何が分かるんだ?って話だから気にしませんけどね。
まぁそんな感じで、私が嫌いな人は話しかけてこないでください。むやみに話しかけられてもお互いに不快なだけじゃないですか。だからそうしてくれるとありがたいです(毒)

何の話って思うかもだけど色々あるのよー。
コスも実生活にも両方に共通して言えることだけどね。
あと誤解ないように言っておくけど、リンク貼ってる人とか普段お話してくれる人じゃないからね!!知ってる人は知ってる人物だけどね(爆弾投下)どうしても気になる人はさり気なく聞いてごらん☆(笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


