スポンサーサイト


バトンヌに答えたり、占いとかしたり

DSCF1708.jpg


髪飾りを変えて翠たんラクスとラクミアーvv
色が見事に正反対!(笑)


色々バトン貰ったから答えるー!!
あとキャプ翼関連の占いとか成分解析とかやってみたよ☆

暇つぶしにでもどうぞーvv

翠たんから暴露バトンなるもんとが廻ってきましたよ!!なんか難しそう(><)
あとも一つ♦旦那さん(彼氏)バトン♦だってー!!

え・・・あの・・・相当痛い答えしか出来ないのですが・・・(ガタガタ)

誰で答えたらいいの??(爆笑)

ノイマンと太郎・・・?(ジャッキーはどうしようかな)でいいのかな??
この際なので思いっきりガンガリ隊と思います!

え?

妄想しか出来ないよ??妄想で答える以外どうやって答えればいいんだ!!!(大爆笑)でも翠たんに張り切って妄想で!って言われたしね☆

*旦那バトン*

Q1.旦那さん(彼氏)の1番のチャームポイントは?

*ノイマン:エロヴォイスと顔。てゆうかノイマンの顔が好みなんだよ!!あと鎖骨とーお尻とーって一番とか決められない・・・orz
強いて言うなら声。一伸ヴォイス!!!!
*トノムラ:ジャッキーはデコ!!チラリズムジャキデコ!!
ちゅーしたくなるんだ!!
*太郎:あの天真爛漫に見えて実は腹黒い笑顔。瞳の奥に潜む暗黒の闇が潜む笑顔にハァハァ。
 

Q2.旦那さん(彼氏)に似ている芸能人は誰?

*ノイマン:郭(笛!)とかロイ(鋼)とかね!!(笑)でもノイマンはノイマンだもん(><)
*トノムラ:ジョエル・・リクも似てるかな?(血+)
*太郎:太郎は太郎だよ!!性格ってか雰囲気というか自己設定ではイザーク。姫なんだよ太郎は!!イザがザフトの姫なら太郎はサッカー界の姫だ(笑)

Q3.ご主人(彼氏)との馴れ初めは?
(知り合ったきっかけなど)

*ノイマンとトノムラ:忘れもしない高3の秋。第1話の私服で出てきてノックアウト(早ッ)もう抜け出せないほどにどっぷりはまったのはハイタッチの瞬間だったと思います。 
*太郎:ちっちゃい時に母方の実家で従兄弟の兄ちゃんが見てた漫画とアニメの再放送かな?夕方にやってたから学校帰ってから弟と一緒に見てたー!!弟がサッカーやってたせいもあるかな??恋に堕ちたのは『僕は太郎、岬太郎・・!ニコッ(満面の笑み)←ココ!!!』

Q4.これだけはやめて欲しいダンナ様(彼氏)の行動、くせは?

*ノイマン:むやみやたらにエロヴォイスは控えましょう。そして安全運転でお願いします。
*トノムラ:待てというかお預けという言葉をいい加減覚えてください。ブラシについた抜け毛を切なそうな表情で見つめるのはこっちまで胸が痛くなるので止めましょう(爆笑)
*太郎:翼くんがすきなのは分かったから暇つぶしやストレス解消のためだけに回りに手を出さないでください!!しかも美少年に限定するのは止めましょう!(妄想)

Q5.旦那さん(彼氏)から貰った初めてのプレゼントは?

この3人からは生きる力と萌えと廻りからの痛い視線(まるでかわいそうなものを見るかのような目でね☆)を貰いましたvv

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

誰からもプロポーズなんてないよ!!!!(当たり前)
なので言われたい言葉を痛い電波な感じで書いてみようと思う。
*ノイマンにだったらあのエローイ声と溜息で囁かれたらすぐにでも婚姻届にハンコ押すよ!!しかも少し潤んだ瞳とかだったら萌える・・・ハァハァ。そして鎖骨が見えていたら即決だね!(爆笑)
*トノムラ:『毎日2人で一緒においしいご飯を食べましょうv』とかにへにへしながら言われたらこいつ!!!!とか思うね!(笑)
*太郎はなー・・・翼一筋だもん(ぇ)しかもツンデレだから期待はしない(爆)

Q7.旦那さん(彼氏)の特技は何?

*ノイマン:戦艦操舵・バレルロール・エロいため息・男を惑わす魔性の魅力
*トノムラ:マルチな男なので基本的に何でも出来るよジャッキー☆でも一番得意なのはノイマンを探し出すこと。ノイマンレーダー搭載してるから。
*太郎:やっぱサッカーだね、うん。


Q8.旦那さん(彼氏)が好きな女性のタイプはどんなタイプ?

*ノイマン:なっちゃんみたいなツンデレが好きだと思うよ。
*トノムラ:え?ノイマンのことしか好きじゃないから他には目に入らないよこいつ!!(爆笑)
*太郎:翼と美少年。

Q9.将来どんな生活をしたい?

とりあえず自分らしく、おいしいものたべて、遊ぶ時はぱーっと楽しく遊んで、ちゃんと納得がいく仕事が出来るといいなぁと思います。


Q10 次のバトンを渡す人。
アンカーでお願いします。わりと押さえたよ!!(爆笑)

【暴露バトン】

①実はーーーがいる。

実は・・・・2年ほど前に買ったのにまだ作ってないガンプラがいくつかいる・・・1/60フリーダムと1/144エールストライク;なかなか時間なくてまだ全然作れてないorz
ガンプラやりだしたら墨入れまでしないと気がすまないんだよ!!(笑)これからちまちま作ってくかなぁ・・

②実はーーーやらかした。

実は・・・某テレビ局の受信料催促の手紙を破って捨てる厚意を3年間繰り返すという暴挙をやらかした。だってだってー受信料払ってたら正直生活出来なくなるもん(><)

③実はーーー知ってる。

実は・・・地元の某ヤクザの組長の息子を知っている。
弟の親友の1人なんだよ。何故か私を『サル(弟のあだ名)の姐さん』と呼んでたまにおいしい焼酎を持ってきてくれるとてもいい少年です(笑)てゆうか弟の友達らはたまにお前らもしかしてBLか!と思うくらい仲良しでイチャついてるのでたまに気が気じゃありません!!!(最低)だって部屋開けたら、何故かみんなで服を脱がしあってたり・・・半裸でプロレスやってたんだもん・・・そっと私は扉を閉めたよ(爆)


④実はーーーでした。

実は・・・超体育会系な学生時代でした。
小学校の時は卓球部とバトン部掛け持ちしてて卓球部は副部長でバトン部は部長でした。あと地区の駅伝チームに入ってたからよく各地のマラソン大会に遠征で行ってた。そんなすごい早かったわけじゃないよ;あと水泳もしてたー。一応地区大会で400M自由形で4位入賞したんだよ!!(笑)
中学はバレー部でびしばし。高校は帰宅部だったけどお母さんが入ってる地区ママバレーに行ってたー。見た目文化部ってよく言われるけど実はものっそ運動部です。今は体がついてかないけど運動大好き。ジムとかプールとかヨガに行きたい。


⑤実はーーーが好き。

実は・・・純愛が好き。
あははっは!!!みんな嘘だ!と思っただろ??(爆破)
歪んだ愛ばかり好きに見えるけど、純愛も同じくらいすきなんだよ。好きすぎてまったく手を出せないとか萌えるじゃん?
好きすぎて太郎(ノイマン)に手を出せない淳(フラガ)とかちょっとよくない??(ぇ)手が触れ合うだけでドキドキするようなそんな甘酸っぱい恋っていいネ☆


⑥実はーーーが苦手。

実は・・・ 異性が苦手(まさに暴露!!・笑)
仲良くなるってか緊張が解けるのに時間かかるんです、実は。
見た感じは私ニコニコしてるかもですが、内心実はかなりATフィールドを展開してます(死)2、3度話せばだいぶ緊張とか薄れてくるんですが、やっぱり暫くはATフィールド(笑)
同性はよほど嫌な印象を持たない限りはすぐATフィールドを解き放てるんですがね(笑)むしろ好きすぎてATフィールドなくらいだよ!!


⑦実はーーーしたコトある。

実は・・・嫌いな女の子の好きな人を奪ったことがある(死)
や、違うんだよ!奪ったっていうよりは向こうからアプローチしてきたんだよ!(言い訳)その嫌いな女の子がA君のことが好きでもうなんかストーカーみたいな感じになってて、助けを求められて、嘘なんだけど付き合ってるみたいなことになっただけ。でもほんまストーカーっぷりがすごかったんだよ・・・捨てたペットボトル拾って持って帰ったりしててん!(悲鳴)
まぁ落ち着いた頃に自然消滅っぽく別れた演技で修羅場も終了!!(笑)


⑧実はーーーが欲しい。

実は・・・クローゼットが欲しい。
部屋に服が溢れ返っててかなりヤバイんです;
あと、願望だけどやっぱりお金と背と内定が欲しいです(苦笑)


⑨実はーーー持ってる。

実は・・・運転免許持ってる!
いや超ペーパードライバーだけど(笑)
あとは実は調理検定1級持ってたりする。
あ!!それとね!!!某赤ヘル軍団元監督の達川の直筆サイン入りTシャツ持ってる(笑)


⑩暴露させたい7人を指名。

アンカーで。
答えたい人はもってってー!
なんかすごいむずかしかった・・・(><)

続いてこんなん見つけた!
キャプテン翼占い!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~inatchi/spe/captuba.htm

あなたは 三杉 淳 タイプです
 
東京の大金持ちの三杉家の一人息子。
彼は小学生時代は翼を、中学時代は東邦学園の日向、若島津を一人で苦しめたプレイヤー。
しかも彼は心臓病というハンデを持ちいまだかつてフルタイム出場したことがない。(小学校の時VS南葛戦は出場した)
それでもすばらしいテクニックと頭脳をもち、司令塔として最高の仕事をする。
三杉淳ファンクラブもあった。
でも三杉淳と岬太郎、松山光、新田瞬、反町などなどみんな顔が良く似ている。
そんな三杉淳のタイプです。


◎必殺技◎
オーバーヘッド

あれ?なんか意外・・・(苦笑)

最後にキャプテン翼成分解析!!
http://seibun.nosv.org/maker.php/euryale95/

キャプテン翼解析機による春日美緒奈の解析結果
春日美緒奈の66%は肖 俊光で構成されています
春日美緒奈の24%はカール・ハインツ・シュナイダーで構成されています
春日美緒奈の9%は若島津 健で構成されています
春日美緒奈の1%は岬 太郎で構成されています

キャプテン翼解析機による美緒奈の解析結果
美緒奈の49%はクリスマンで構成されています
美緒奈の29%は立花 和夫で構成されています
美緒奈の9%は立花 政夫で構成されています
美緒奈の8%は三杉 淳で構成されています
美緒奈の5%は若島津 健で構成されています

キャプテン翼解析機による本名の解析結果
本名の63%は下心で構成されています
本名の24%は三杉 淳で構成されています
本名の6%は若林 源三で構成されています
本名の6%は若島津 健で構成されています
本名の1%は岬 太郎で構成されています

キャプテン翼解析機による本名(名前)の解析結果
名前47%は根性で構成されています
名前36%は若林 源三で構成されています
名前9%は岬 太郎で構成されています
名前6%は松山 光で構成されています
名前2%は早田 誠で構成されています

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


