スポンサーサイト


クリーン大作戦中!

「ありがとう」それは世界で一番大好きな言葉。


まずえーと・・・・うっかりしてたらいつの間にかサイトのカウンターが3万になっていました・・・あれ?

いや・・・あの・・・


本当にいつもどうもありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)

ほんと更新遅くてすみませ・・・ん(ヘコヘコ)
せっかく足を運んでくださる皆さんにいつも申し訳なく思ってます!
これを機に写真アップの方法を変えようかなぁと悩み中です。
一応もうブログは借りてたりするんだけどなんか使い方が難しくて・・・orz
どうせ実習終わるまでは放置です;すみません;;

今後もまったりだらっとマイペースに頑張っていこうと思ってるので、今までどうりぬるい瞳で見守っていただければ幸いです。

そのうちまたちまっとアンケートでもするかな。

あたしまだコスベースのイベレポ書いてないやーまぁそのうち。
さて。クリーン大作戦なんやねん!というお話は続きから☆

週末にむーちゃんとさくたん(うっかり打ち損じだったんだけどなんだか気に入ったのでそのまま使うことにした・笑)があろうことかこのカオス(混沌)の部屋にお泊りに来ることになったのでここ2、3日お部屋の掃除をしてたわけです。

すごい汚かったんだけど、かろうじて床が見えるところまで片付いた!(爆)布や衣装を置いてる場所はどんなに頑張っても散らかるばかりなので放置。放置プレイ。

2人ともごめす!!

いつも私が洗濯とか布団を干そうとすれば必ず雨が降るのに昨日は久々に晴れたのでもりもりっとお洗濯+お布団干しましたーvv
太陽の匂いって大好きvv
風邪で寝込んでたから色々やばかったのでお風呂とかトイレとか流し台も気張ってお掃除したよ!!
部屋の掃除は大嫌いだけど、お風呂とかシンクの掃除は大好きなんだよ。後はガスコンロの掃除が残ってるー(><)

なんか掃除したら気分もすっきりしていい感じ。

あとまだ色々やること残ってるんだけどそれは今日学校から帰ってからやるー。

それと、うちは珈琲党は完全なるアウェーです。なんといっても私がだいの紅茶党!(カフェオレならあるけど)どうしても珈琲飲みたきゃ持って来い!(笑)

部屋の掃除してたらフィギュアがもりもりっと出てきたので色々飾ってみた。きっとむーちゃんあたり悶え苦しむかも(苦痛で・笑)

うちに誰かがお泊りにくるのは半年振りです。そのことを踏まえて考えると大抵うちに来るとA型の人は発狂します。B型は特に何も言いません。O型は大体が「うちも似たような感じだから落ち着くー」とか言い出します。AB型は絶句しますよ。(ニコリ)2人の反応が今から楽しみです(コラ)

さて・・・今日の授業の課題をちまっとやりながら寝ますー。
キャプ翼萌えトークはまた今度!!ねっちりがっちり書きたいから、元気があるときじゃないと書けない(笑)

私信(ココ見てるかわかんないからまたメールするけど;)
>お泊り組へ
ご飯何食べたいですか??
嫌いなものあるなら早めに教えてねー。
あとパジャマとかないけどジャージくらいなら貸せるよ。
誰か罰ゲームで短パンとかになるかもしれないけど(笑)
駅まできてくれれば迎えにいくよー☆




















最後に遊ちゃんのカメラに入っていた衝撃的な変顔!!!
うん、コレだよコレ!!!こうゆうのを求めてるんだ(ぇ)
ちなみにテーマは「不二○のペコちゃんのモノマネ」です。

もう店頭のペコちゃんに土下座して謝罪しろ!(爆)


きしょいだろ??ほーらキショイ!!

スポンサーサイト

comment

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006/06/03(土) 21:06 |
  • sagami |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


