スポンサーサイト


何故ベストを尽くさないのか

DSCF2024.jpg

DSCF1985.jpg


リベンジ確定なキンハ。
集合ほとんど使えないよ・・orz
ソラ@クジ
リク@遊
カイリ@わたす

コスベースのイベレポ書きましたよー☆
見てやんぜ!って特異な方は20日の日記に飛んでね。

今日もお掃除。
明日仕上げの掃除機かけかけで終了です。

先日のキャプ翼をもう一度見ました。あまりの萌えっぷりにまた自分を見失いそうになりました。歯止めが利かなくなる萌えが恐くなった。
ああんもう、なんなんだ太郎!!あの腹黒い笑顔にキュンキュンしちゃう!!そりゃ淳も放っておけなくなるよ!!淳の声がエロすぎてハァハァします。やばいよーあいつやばいー!!!溜息一つにもエロースを感じてしまいます。やだもう太郎ったら感じやすいんだから☆ウフフ☆(何の話だ!)

暫く衣装作る予定もないし(実習だしね;)作ろうと考えてる衣装のラフスケッチでもしてみました。どの衣装も一言で言うと「うわぁ・・・めんどくせぇ・・・(ギリリ)」って感じですがね;制服関係が嫌いなワタシ。真央たんの衣装が今のところ一番ギィッ!!ってなりそうです(笑)メイとアヤの衣装は多分すぐ出来るー(><)
金糸雀とマキマキの衣装はめんどくさいけどわりと好きな感じの衣装なのでやる気を出せばさくさくっとできそうです。
メイたんは造形・カナとマキマキはズラに死にそうです。
実習終わったらみんな遊ぼうね!(就活は??)あ・・・うん、適度に。適度に遊ぼうね!

日曜日・・・ずっと予報では雨だったけど今んところなんとか曇りと雨が半々みたいな感じになっててどきどき。わたしあれだからなー半雨女。まぁむーちゃんが自称晴れ女と言っていたので大丈夫だと思いたい(笑)

そんな感じで椿ちゃんからバトンが廻ってきてるから答えるよー!!

○結婚バトン○

Q1:結婚したい?
うーん・・・今は別にどっちでもいいなー。
まだ1人でやりたいこともいっぱいあるし、まだ結婚はしたくないな。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30歳までには・・・と願望だけ述べとく。
晩婚でもいいけど自分の体のこととか子どものこと考えたら、早いうちに産んでおきたいなぁと。

Q3:結婚相手に求めるものは?
適度に遊んでてもいいから毎月必ずちゃんとお金を家計に入れてくれる人。いつでも家に居ろとは言わないから生活費だけ、ちゃんとしてくれる人じゃなきゃ絶対イヤです。

Q4:子供は何人欲しい?
3人が理想だけど・・・2人かなぁ・・・?
一人っ子はかわいそうだなと思うので。

Q5:相手が浮気! どうする?
私にバレなければOK。
バレても暫くは何も言いません。
こうゆうのは下手に問い詰めるよりも、逆に笑顔での無言の圧迫の方が効果的なんだよ(爆)

あまりにも酷いようなら離婚する。

Q6:夫婦円満の秘訣は?
適度な距離感。
妥協すること。
コミュニケーション。

Q7:結婚したら仕事やめる? 逆に相手には?
仕事は出来るなら一生続けたい。
子どもが出来たら一時辞めると思うけど、やっぱりずっと働いていたい。今時専業主婦なんて出来るほど、旦那の給料は多くないと思うし、絶対共働きしないと生活できないと思うからね。

相手にはもちろん働いてもらいますよ(笑)

Q8:結婚生活に求めるものは?
求めるもの・・・?

適度な安堵感?


Q9:新婚旅行どこ行きたい?
別に何処でも・・・特に希望はないけど・・・あ、温泉がいいな(笑)
食事がおいしければそれでOK。

Q10:したい、されたいプロポーズの言葉は?
うーん。。。やっぱベタベタだけども・・・
「結婚してください」が一番いいかな?シンプルで実に分かりやすくていいと思うんだけど・・・?
でも一生に一度くらいは「私をノイマンさん(仮名)のお嫁さんにしてください」とか可愛いことも言ってみたいなと幻想を述べてみる。(笑)

Q11:バトンを回す人5人☆

アンカーで。やりたい人はやればいいよ。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


