スポンサーサイト

  • home >
  • diary >
  • ひたすら唐揚げ揚げとった

ひたすら唐揚げ揚げとった

今日は明日のロケに備えてむーちゃんとさくたんがお泊りに来ました。
お昼くらいに起きてお部屋を掃除して、夕食の下準備をして6時に駅で待ち合わせってことになったので、バスに乗るのがめんどかったので、テクテク歩いて駅までGO!!

到着すると、さくらたんが来てました。
でもやけに荷物少ない・・・・ん??


さ、さくらたん・・・!!!(何が起こったかは想像にお任せ・ぇ)


駅で待っててもむーちゃんが来ない・・・
するとメール。まさかの乗り間違い!!!!?(爆)

どんな器用な子だよ!とか大笑いしてるうちに一時間後むーちゃんが到着。新大阪発は切り離しがあるのがあるんよね・・・そうだよね、普通わかんないよね(経験あり)

バスに乗ってだらっとうちへ。
下宿近くで「まさかあのメルヘンな門あるとこじゃないよなー」と2人。


ゴメン!!そのメルヘンな門のとこだよ!!(爆笑)


帰宅後2人にはだらだらしてもらいつつ、夕食の準備。唐揚げ食べたいってリクエストあったので前日からタレに漬けたん。揚げ物するのが大好きな美緒奈。

今日のメニュー
・炊き込みご飯
・鶏唐揚げ
・スープ
・サラダ

少なかったかなーとも思ったけど二人ともおいしいって言ってくれたからよかった~vv(><)

お腹いっぱいになったところでメインイベンツ!!!!

美緒奈の衣装とむーちゃんとさくらたんを使って着せ替えゴッコ☆
まず2人が着たいといってたラクミアを着せる。

絶句のちの大爆笑!!!!!!(コラ)

まぁ写真は・・・2人の日記に挙がるんじゃないかと☆

2人とも嬉しそうだったよ(ニマニマ)
そして精神的苦痛を与えるブリブリポーズを強要するドS美緒奈降臨。
ハートとか作ってもらた!(爆)

色んな人に写メを送ってはキャッキャ言ってました。

次はむーちゃんがユイでさくらたんがアスカ。
あの・・・うん。むーちゃんが普通すぎてつまらない私。なんだよーお前コレクターやれよー!(笑)
さくらたんのアスカはミーアを見た後だったので衝撃は少なかったです。(ぇ)

2人ともまた色々着るといいよ☆

でもその後カヲルのズラをカットするために、さくらたんのカヲルズラをかぶったわたしが一番いたたまれなかった・・・似合わないとかそんな次元じゃなかった・・・!え?これなんかの罰ゲーム?(爆笑)

あと7月に舞乙の合わせに入れてもらえるって!!わーい頑張るー!コーラルパールの主要メンツ揃うって聞いて即決しちゃった。それまでにズラの構想練っとかなきゃ(><)根性曲がった感じで頑張るよ(笑)
布買いに行かなきゃ!

その後お風呂に入って色々まったりした後に就寝。

明日はキンハとエヴァロケ!!
ロケ地近すぎるという罠。どっちもすごい念願たっぷりなのでめっちゃ楽しみー!!!ただ問題はお天気。私が半雨女だからなー;でも他がみんな晴れっ子らしいので大丈夫だろうということになりました(笑)

いい写真いっぱい撮れたらいいなぁvv

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


