スポンサーサイト


明日に向かってバレルロール☆

DSCF1610.jpg


DSCF1667.jpg


アスラクキララクウェディング☆
アスラン@クジ
キラ@遊

今日は1限の授業出たら広島に旅立ちます。
ネット・ヲタク社会からほぼ隔離です。

いよいよ教育実習・・・どうやら実習生は私と男の子1人。つまり2人きり・・・よりによってお前かよ・・・みたいな男子です。
えーえー・・・女の子もう1人くらいいて欲しかったな・・・色々相談とかしたかったのに・・・orz

毎日削られてストレスで痩せるか太るか分からないですけど、とりあえず貴重な体験であることは確かなので、一日一日を大切にしつつ、精一杯頑張ってこようと思います。
なんか色々書くことあるはずなんだけどいっぱいいっぱいで全然思い出せないぜ!!(苦笑)

とにかく萌えがまったくない気がしないでもないので、メールとか、あとメールとか写メとかをお友達が送ってきてくれるって私信じてる!(厚かましい)
生存報告は主に写メ日記。ブログも携帯から更新できるみたいだから気づいた時にちょこちょこっと更新します。

もしかしたらどんどん鬱日記になるか精神的におかしくなってくるか・・・意外と普通かのどれかだと思うけど。

連絡取りたいんだけどーって場合は、携帯orヤフーメール、電話でお願いします。返事は遅くなると思うけど必ずお返事はするつもり。
急がない場合は拍手とか掲示板にでもメッセージをぶっこんどいてー。

あーやばいドキドキしてきたわー!焦るー!!!

約一ヶ月間。
パンピーとして頑張るので(無理かもしれんけど・笑)帰ってきたら暫くはテンションがえらいことになりそうです。みんな遊んでね!!遊ぼうね!!!むしろ遊ばせろ!!(ウザイ)

ではではお元気でお過ごしください。


てゆうかまだ荷物全然詰めれてないんじゃけど!!!?やべーやっべぇ!!今日は徹夜だな;


続きにどうしても書きたかった萌え話。キャプ翼じゃないよ!!(笑)

カズかわゆす!!!!


え?何ってにののホストかわゆす!!!!
何なにーもうなにー???しょーちゃんもにのもツッコミ激しすぎるわー!!(ゴロゴロ)とゆうかにのはハリウッドから帰ってきて、突っ込みの鋭さが一段と増した気がするのは私だけでしょうか??

てゆうかやっぱA葉ちゃんかわゆす・・・来週おばか実験見たかったなー・・・実家たぶん1週早い気がするんだよね・・・一応ヴィデオセットしてから行きます。


あと書きそびれたけどブラプラ!!!!!
カイが一年で大人になりすぎて・・・カッコよくなりすぎてどびっくりです。むーちゃんと何?何カッコイイ!!と騒いだもん。
あとデヴィッドさんがただのおっさんになってて大ショックです。
でもジョエルを見る時とか・・・てゆうかジョエルが来たって知った時のデヴィッドさんの表情があまりにもジョエルラヴでゴロゴロしました。ジョエルは下半身不随になっちゃったんですね・・・あぁぁぁ・・・死んでなくて安心したけど。今後はアレだ、うんアレ。デヴィジョエでハイジ風にのジョエルが・・・じゃなくて、コホ、クララ立った!展開を期待します。にこにこ。
そして髪伸びた小夜がすごいかわゆかった!!!むーちゃん楽しみにしてるから!!!

それと今回のカブトもやばかったです。
ネタバレだけどゴンのエピソードはやっぱり不覚にも涙が出そうだった!!えーもうゴンには会えないのかな・・・そう思うとすごい寂しい。色々ツッコミどころ満載ではあったけど(どうやってあんな大人数で進入してんのかとかね)萌え萌えしました。次でてくるさそり・・・なんだかジャニめな顔立ちでかわゆい青年でしたね。あぁまたもやカガミンが狙われるYO!!それにしても影山さんがへたれなのか鬼畜なのかただのアホなのか分からなくなってきた。毎週ほんと楽しみです。

スポンサーサイト

comment

きょうアーニィが実習しないです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


