スポンサーサイト


大好きなのはあなたの鎖骨

どうもお久しぶりです。色々忙しくてあんまりPCさんに触ることが出来なかった春日美緒奈です、今晩和。

とりあえず、今後の予定暫定版をお知らせです。
サイトの更新はまだ先延ばしになりそうです;だって実習明けなので課題が山ほどあります。嘘だろヲイ!ってくらいあって、少しは実習後のこのブロークンハートを労わり癒す時間くれよ、母さん!みたいな感じです。

7月2日
翠たんにお誘いいただいてスタ撮に行って来ます。
えーと・・・翠たん以外は初対面です(死)
え?20人近くいますがどうしようか・・・orz
とりあえずカメコ頑張って来ます。

コップレ予定は、ずっと放置プレイしてたミーアたその私服と言うのはずいから言わないあの子をやってきます。え?種じゃないよ!キャプ翼でもないよ!!!(笑)

7月8日
これまた翠たんにお誘いいただいてるポートレートに行く予定ー☆

7月16日
チャオーンだっけ??
むーちゃんとギルティあわせでメイやってきます。
後半は未定のまんまー。何やろう??

7月17日
レイヤード?
これまたむーちゃんたちと舞乙あわせ☆
シホやってくる!!パール!!
後半は未定ですよ・・・

てゆうか2連続なので体が耐えられるだろうか心配ダナ☆(老化中)

その後は未定です。


えーと。
そうそう、衣装作ってたんですよ。ここ最近衣装作ってたんです。
最近の出来事については続きからドウゾ☆


6月27日
刺・繍・地・獄リターン及び、鈎針編み&棒針編み地獄へヨウコソー!(死)

6月28日
急激に精神的に鬱になって軽く発狂してました。
買い物に行く予定が行けずじまい・・・
深夜になってキャプ翼にハァハァゴロゴロしまくる。
おもわず意味不明な奇声をあげる始末。
あああああもうやばいやばいやばい!!死ぬかとオモタ・・・
ハァハァしすぎで呼吸困難になりました。
淳め・・・淳め・・・・(ゴロリン)

6月29日
ゼミ写真撮るからスーツ着ていくも全員揃わず延期。
久々に学内カフェで定食ー☆
午後は三宮→難波でお買い物。
もりっと布を買う。あーん布大好き!!!布屋フォー!!!!
それにしても暑い!!!(瀕死)
服屋さんも廻る。そろそろバーゲンの季節!行きたいなー!!
夕方から翠たんとディナー☆
中華食べる。
そしてキャプ翼について語り合う。
淳太ハァハァ。正直頭の中が成人指定。口から出る言葉も成人指定。
キャプ翼コップレがしたい話。・・・・わたしは淳@緒方ヴォイス限定らしい?この際わたし、松山くんとかやって新境地を開拓するか???いやでもふらのって書いてあるユニフォームは着たくないよ!!(チハルさん、私チハルさんがピカルやってくれるって信じてる!!)翠たん太郎をやればいいよ☆私をハァハァさせてください。とにかく淳太ハァハァしてました。久々にお会いできていっぱい萌えトークできて楽しかったですvv
帰ってからは型紙製作の仕上げしてました。
そいでGあらちにハァハァ。やべー!A葉すごろく第四弾やべぇ!!!!!(大爆笑)あーん撮影会したいー!!
にのの乳××丸出しTシャツ姿はお宝だと思う。是非遊葉とクジらいにあの屈辱Tシャツを着てもらいたい・・・ハァハァ(*´Д`*;)


6月30日
学校行ってモダモダして帰宅後夕方から衣装製作してました。
久々だから手元が狂いまくるー;;でもすっごい楽しかった!やっぱり衣装作ってる時と写真撮ってるときは幸せvv

7月1日
一日中衣装作ってた。
あと明日の撮影会の準備とかとかとか。


そんな感じです。明日楽しんでくる!!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


