

占いとかバトンとか色々もっさりあるのよ

1:リエコたまから廻ってきた
『ONLY WOMAN』バトン

2:おとぎ話占い

3:恋愛タイプ

4:マジカルチェック

5:遊ちゃんから廻ってきた「ヲタクバトン」

『ONLY WOMAN』バトン


※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

「○」うん。私が優柔不断なのでぱぱっと決めてくれる人の方がいいな。 確かに2人でどこ行く?とかだらだら悩むのも好きだけど、「デート」するって時は行き先くらい決めといて欲しいよね。
       

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

「○」そうだね。私自身がそっけない人間なのであんまり毎日毎日メールや電話してこられても返せないし、イラッとする。人によるのかもしれないけど、彼氏からの随時実況報告みたいなメールは本気ウザイです。(爆)てゆうか基本的にあんまりメール得意じゃないから長くなりそうな用件は電話でして欲しいんだ!(わがまま)

  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

「×」いないよりはいた方がいいけど・・・あんまりたくさんってのはちょっとイヤかも?

       
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

「×」要領いい人も好きだけど、頑張り屋ってカワユイ。努力家にはMが多そうだしね☆(コラ)頑張ってる人だいすきです。
       
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

「○」お酒大好きだから飲めないのはキツイ;リエコたまも書いてたけど、私が焼酎とか飲んでるのに相手がオレンジジュースだったら引く!!!なんか悲しくなる(爆)        

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

「×」基本的に煙草が嫌いなので出来れば吸わない人がいいな。まぁ実家の野郎共が煙草吸ってるのである程度は我慢できるけど・・・やっぱり吸わないにこしたことはない。       

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

「○」おとなしい人は私にはとてもついてこれない気がします・・・(汗)ノリがいい人はやっぱ楽しくていいと思うんだよね。まぁたまには静かにしといてもらいたい時もあるから場の空気読める人がいい。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

「×」亭主関白?なんですかそれは?おいしいの??(爆)今時そんな古臭い考え方やだよ。男も家事しろよ。どうしても亭主関白になりたければ毎日家事やってみて「主婦なんか全然楽だ」と思ってからから言えよ。

       
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

「×」まぁ・・・口上手な人の方が助かるかな?・・・口下手さんも嫌いじゃないよ、ひねくれてるくらいがちょうどいいvv(なんか違う)

       
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

「○」独立心とか個人を尊重してくれるような人がいいです。アレもコレも何もかも一緒はどっちもしんどいだろうし、疲れるし飽きるのも当然だと思うんだよね;家庭に縛り付けられるとか考えただけでゾッとします。世の奥様方を尊敬だよ。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

「×」結婚願望が強い=真剣なお付き合いが出来ると思うので。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

「○」こだわりがあるのもいいとは思うけど、やっぱりなんでもおいしそうにいっぱい食べてくれる人が理想。私が食に対してすごい関心とか興味があるから一緒に色んなお店に行ってもりもりっとおいしく食べられるような人がいい。


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

「×」その人好みのカッコにさせられそうでイヤだ・・・自分の個性を大切にしたいし(っていってもセンスないけど;)着るなら自分の好きな服着たいもん。似合わないかもしれなくても好きな服が着たい。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

「○」カッコよくふるまわれても冷静に粗探しをしてしまいそうな鬼畜は多分私です(死) 何事も自然が一番だよ!!無理してカッコつけられても反応に困る・・・


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

「×」ワイルド系も嫌いじゃないけどさ・・・王子っぽい人も好きだ。んー・・・アレなんだ。中庸がいいよ。細めのマッチョが一番好き。


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

「×」照れで謝れないのとか可愛いけど、そうじゃなくて謝れないやつはいやです。私がかなりの強情なので素直に謝ってもらいたい・・・(爆)

次に回す人を指名
アンカーで!!暇な女子はやってみるといいよ☆



おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

タイプ:シンデレラ

基本性格

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。時には、仲裁役を買ってでることも。柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで八方美人と思われやすいようです。また、楽しむための支出は惜しまないので、なかなかお金が貯まらないでしょう。恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます。

うん、八方美人だよねとはよく言われますが何か?(爆)
情熱にブレーキ!!!!?そんなのかけたことないよ!!!常にアクセル全開だよ!!!といいたいところだけど、実際の恋愛は微妙にあてはまってる。好きすぎて近寄れなくなるからすごい好きでもこれ以上好きにはならないでおこう、とか思っちゃう。


次は恋愛タイプ

http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html

あなたをギリシャ神話の神様にたとえると・・・
Hestia(ヘスティア) 英語名:Vesta(ヴェスタ)です。

■神話
竈(かまど)の女神。
ゼウスの姉でアテナ、アルテミスと同じ処女神。
かまどは家の中心に存在することから(今で言うとシステムキッチンでしょうか?)家庭と結婚生活の象徴とされています。
温厚で他の神様のように奇抜な行動をとっていない神様です。

■性質
あなたは無邪気で好奇心がいっぱいのタイプです。
周りから、かかわいがられる得な性格をしています。
そのためか、つい人に頼ってしまう傾向もあります。
ふと気づくと同じ女性のグループの女性たちと似たような服を着ていたりします。
周りの人に自然と歩調を合わせているのですね。

初対面の人に対しては警戒心が強いのですが、慣れてしまうと甘える傾向があります。
男性と付き合いだすとバカップル化する傾向があります。
でも、お互いに幸せなので誰も文句は言わないのですが。

人見知りする性格のせいか、宴会やコンパでは話が盛り上がるまでに時間がかかります。
話が盛り上がり始めると、話をしていて楽しい人と会話が集中するおかげで、男性に好きになってもらえやすいタイプともいえます。

その反面、付き合い始めると少し男性に依存してしまうところがあります。
メール・電話がこないと不安になったりします。
男性と付き合っているときこそ、自分のための時間を作れると何事もうまくいきますよ。

■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『尽くす女性』『試さないで』です。
相手に依存して不安になるよりも、自分を磨いたほうが結果的には幸せになれます。
わかりきったことですが、たまには再確認するといいですよ。

ん?

けっこう逆なことが多いな(汗)
まぁいいや。



あとはマジカルチェックもやってみたよー!

http://www.magical-index.com/public/index.html

そよそよ組のゾウ♀(太陽グループ)

マジカルパターン

論理的でさばけたアネゴ肌
周囲の変化には惑わされず、自分を保てる安定した精神状態を持つ。正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手だが、冷酷な人ではない。よく学び、よく働き、興味のあることは長時間かけてとことん吸収する。

性格

【ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
●デリケートな人が多い
●ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」
●常に何かに打ち込んでいたい

感覚

【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
●人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
●外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
●仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

行動

【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。


うわーこれけっこう当たってるかも・・・?(笑)


『オタクバトン』


1、何オタクですか?
なんだろ??もう何ヲタクって分類できないくらい色んなもののヲタク??相乗効果でどんどん濃く深く・・・(笑)
コップレヲタクということにでも。


2、一ヶ月につぎ込む金額はどれくらいですか?
・・・・・・・予測不可能!!!(爆)
ばーっと使う月もあれば全然使わない月もあります。


3、聖地といえば?
*西:インテ・東:ビックサイト
やっぱ聖地といえばココになるんじゃないかと・・・
*某公園
ロケするとき必ず候補地に挙がるんだから聖地なんじゃないかと。
*日暮里
布買うなら日暮里かと。


4、今注目しているジャンルを教えて下さい。
ジャンル??うーん・・・ギャルゲとか??あ、嘘うそ。
作品だったら種もだけど、今はむしろキャプ翼がアツイ!!あとマイナー作品全般。10年くらい経ってるやつがアツイ。なんなってその辺りがストライク世代!!エヴァとかサガフロとかゼノとかるろ剣とかね。
あとは・・・微妙に三次元・・・?(笑)うっかり引きずり込まれますた・・・


5、ついでに過去のジャンル遍歴も教えて下さい。
えー多すぎてどうすればいいか分からない・・・orz
とりあえず思いついたヤツをつらつらっと。

順番適当で

・アークザラッド
・テイルズ(TOD TOP TOE)
・エヴァ
・FF7.8.9.10
・ゼノギアス
・サガフロ
・ワイルドアームズ
・パラサイトイヴ
・るろ剣
・キャプ翼
・ホイッスル
・明稜帝
・ブラックキャット
・ジャガー
・すごいよマサルさん
・ハイスコア
・ようこそ微笑み寮へ
・デリシャス!
・プライベートアイズ
・やまとなでしこ同盟
・セイントテール
・スラムダンク
・ゲトバ
・グルグル
・コレクターユイ
・ヤット安心宇宙旅行
・地獄少女
・練馬大根ブラザーズ
・スピット
・ジブリ系全般
・踊る大捜査線
・山風
・勝利6人組
・トリブラ
・舞姫シリーズ
・GA
・魔人学園
・フルバ
・レイアース
・ウィッシュ
・タカマガハラ
・逮捕してみーな
・テニプリ
・アクエリオン
・清村くんと杉小路くん
・ファフナー
・デジモン


・・・もう思い出せないよ!!!(笑)


6、属性萌えについて語ってください。
強気なM属性萌え。
へたれ攻め属性萌え。


7、ホイミ派?ケアル派?
ケアル派でファイナルアンサー!!!


8、あなたのファッションの傾向を教えて下さい。
どうだろ??
とりあえずはヲタクに見えないヲタクを目指してるつもりー。
ワンピースやスカートが好きだけどGパンとかもよく履く。
カジュアルっちゃーカジュアルなんだけど、女の子女の子した服が好きです。
でも部屋ではジャージ。万年ジャージ・・・


9、えっと、恋人って…
脳内恋人は沢山いますが現実での恋人は今のトコいません。
幸い別に今は必要じゃないしね。


10、カラオケで必ず歌う曲といえば?
特に決まってないけど・・・中島みゆ○は歌う気がする(笑)
あと洋楽も歌う。

11、オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
ヲタク以外の曲も最近の曲は弱くてもちょっと昔の曲は強い方なので普通に歌います。ヲタソングはなるべく避けてるよー。
ただしたまにウケ狙いで歌うこともあるよ。

12、ガンダムについて一言
昔から好きなんだけどねーWを経て種で一気に爆発したってかんじ。
乗りたい。私も乗りたい!そしてラクスたんとかノイマンをさらいたい。てゆうかAAに乗りたい!!コパイ席に座りたいよー!ノイマンの横顔を見たいよー!!!(ゴロゴロ)
元々ガンプラ好きなのでガンダムは好きだったんだぉ。


13、ボーイズラブについて一言
え?
わたしの栄養素の一つとでも言っておけばいいんだろうか?
うん、いいんじゃない?
実際にはまぁアレですが(いやいや美少年同士ならありかもしれないですがね・爆)妄想と想像の世界ならイッツフリーダムでいいんじゃないでしょうか。


14、バトンを渡す人を指名してください。

アンカーで。暇な人はどうぞー。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


